PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウがきた日

ミュウは一月一日に家にやってきました。
犬を飼うために引越し、ケージ等準備も万端。
名前も、なんか雰囲気でミュウに決定。
いざ、お迎えに行き元気な姿を確認。
ああ、今日から彼女を迎えての生活が始るんだなぁと感慨にふけってしまいました。
(それまでの誰もいないケージが妙にさみしげだった事もあります)

無事に家に到着しケージの中に。
くんくんしながらケージ中の様子を探るミュウ。
そこで「犬をお迎え初日編」を思い出す。
『環境が変わると食欲がなくなったり、夜鳴きしたりする事があります、
それは急な変化で不安を感じているからです。』とある。
だから、こちらもそのつもりで
「彼女は不安なんだ、僕たちが支えなきゃ!」

対処方法は、そっとしておく事。

「・・・よし、一生懸命ほっておこう!」

なんて思ってたら、ガシガシ食べるわ、すやすやお腹丸出しで寝るわ。

「・・・うん、元気でよろしい!」

っていう感じでした。
あ、せっかく用意した布団では一切ねてくれなかったなぁ。

ミュウを撮った最初の写真。
うーん、小さい。
P1010239_convert_20100313202704.jpg


ミュウの最初のご飯。瞬殺。
ミュウ02

その後、すやすやと寝ちゃう。
P1030253_convert_20100313211203.jpg

で、今日現在のミュウ。
大きくなったなぁ。
うん?太い??
IMG_0652_convert_20100313212419.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

| ブログランキング | 2010/03/14 14:29 | URL |

はじめまして

5ヶ月になるウェルシュ・コーギーを飼ってます。
昨年の暮れに飼いはじめたのですが
ミュウちゃんの様子がうちに迎えたときの
ワンちゃんの様子にあまりにも似てたので
思わずコメントさせていただきました。

| rumi | 2010/03/14 19:34 | URL |

ありがとうございます

rum様
コメントありがとうございます。
GO君のレインコート姿の可愛さにクラクラ
してしまいました。
しかも元傘だなんてすごすぎます!
やっぱり、コート着せないと雨の後の散歩は
お腹がドロドロになりますね。

| ナナギ | 2010/03/14 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/2-d86dc321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

