PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん貸切を楽しむ

雨が降ってきて傘を買って表に出たら雨が止んでた今日この頃、
みなさんいかがお過ごしですか?

前回、初のホームセンターで箱乗りご機嫌で店内を楽しんだミュウさん。
突然、お姉さんに連れられ爪をカットされるという体験に困惑全開。

「前もって言ってといてよね」
IMG_2760.jpg

はいはい。
どーせ、いっても結果は同じでしょ。

その後、ホームセンターに設置されてるドッグランへ行ってきましたー。
さてさて、どんなワンコ達がいるかと見渡すと、

IMG_2763.jpg

貸切です。
残念ながら貸切です。

「あたし専用ね」
IMG_2768.jpg

ま、こんな時もあるでしょうから、思い切って遊んでもらいましょ。
という訳でミュウのハシャいでる様子です。

「うきゃー」
IMG_2762.jpg

「何かしら、これ?」
IMG_2780.jpg

ここにはハードル?もあったので道満の時のリベンジです!

僕「ミュウ、ジャンプ!!」
ミ「まかせて!!」

IMG_2775.jpg

クグってるーーーー。
しかも、当たってるーーーー。


その後も3つあるハードルを
クグっては落としクグっては落とすミュウ。

ちょっとぶちゃいくですが↓な写真もあります。

IMG_2793.jpg

そんな一生懸命クグらなくても・・・。
むしろそっちの方が難しくない?
奥のハードルも当然のように倒してるし。


が、しかーし!
一回だけミュウがハードルジャンプを成功させたんです!

が、しかーし!
当然飛ぶとは思ってなくて写真がなーい!!


ミュウさんごめんね。


「がっかりよ、あなたにがっかりよ」
IMG_2789.jpg


・・・という感じに楽しく過ごしましたとさ。



明日ミュウの避妊手術です。
とにかく無事に終わってくれることを願ってます。
ミュウ頑張って。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん明日(もう今日かな?)避妊手術なんですねー。
無事に終わることをお祈りします!

ミュウちゃん貸切ドッグラン楽しそうですねー。
他のワンコがいないと安心するのかな?v-286
ウチも昨日貸切ドッグラン状態だったんですよ♪
相変わらずベンチ入りですけど・・・・。

| くぅパパ | 2010/06/11 10:11 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
ありがとうございます。
今朝ミュウを病院に連れて行きました。
無事に終ってくれる事を願います。

ミュウ的には貸切大歓迎のようですよ。

| ミュウおや | 2010/06/11 11:46 | URL |

ミュウちゃん、お一人様のランなんてVIPね~♪
でも道満より楽しそうだよ(笑)
ハードルを跳んだ写真がなくて残念です~
今度はパパさん、お願いします(笑)

手術、がんばれ!
アインもミュウちゃんくらいの時に手術、頑張ったからミュウちゃんも大丈夫だよ!

| 歌のおねぇさん | 2010/06/11 13:18 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、ハードルくぐるほうが大変そう^^
飛ぶほうが楽だよ♪←最近、やっと飛べた小太朗より

ミュウちゃん、手術はおわりましたか?
しばらくは大変だけど、がんばってね!

| 小太朗ママ | 2010/06/11 23:38 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
一人だとはしゃぎますね~。
内弁慶なミュウです。
写真がんばります!

応援ありがとうございます、無事に済んだようで
ほっとしています。

>小太朗ママさま
同意見です。
あれは、絶対くぐる方が大変だと思います。
今度小太朗くんのジャンプがみてみたいですー。

無事に手術は終わったようで、ほっとしておりました。
おっしゃる通りうちに帰って来てからが大変なんだと思います。
気をつけていきます!

| ミュウおや | 2010/06/12 01:14 | URL |

うちの近くのカインズホームのドッグランより広い!
ぎんちゃんの得意はシーソーになってるやつです^^
ジャンプはたまにしかしない。よけて横を走ってくるんです。
シーソーとかはパパが教えたのよ。上手よ♪

| ginmama | 2010/06/12 10:06 | URL |

手術無事に終わったのですね~、おめでとうございます!
抜糸までは大変ですが頑張って下さいね!
WINちゃんパパがハードルの教え方が上手ですよ!
元気になったら道満で教えてもらえばすぐに飛べますよ!

| リュラパパ | 2010/06/12 16:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>ginmamaさま
うちの実家近くのカインズホームのドッグランは
もっと広かったです。田舎なんで土地が広い!

シーソーはミュウさん見向きもしなかった・・・。
ぎんちゃんすごいなぁ~。

>リュラパパさま
ありがとうござます。
今からミュウを迎えに行ってきます!

なんと耳寄りな情報!
今度ミュウさんを特訓していただきたいです~。
もうリンボーダンスばりのクグり抜けは卒業してもらいたいです~。

| ミュウおや | 2010/06/12 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/22-3031f94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

