PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと抜糸

朝のうちに雨も止んでお出かけ日和な土曜でした。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

日本対オランダ戦で白熱しすぎて頭がクラクラしておりますが、
今日の午前中病院にて無事に抜糸をしてきました。

朝一番で病院を予約していたのですが、ちょっとまだポツリポツリ
雨が降っているようだったのでミュウさん合羽を着用です。

おニューの合羽ですよミュウさん。
結構お気に入りの一着です。

「おやつくれるなら着てあげるわよ」
IMG_0246.jpg


いざ外に出ると雨が上がっていたので歩いて行くことに。
お腹も濡れないし合羽を着せて正解です。


正直、病院に行くのを嫌がるんじゃないかと心配していたのですが・・・、
病院が見えた瞬間からダッシュをかますミュウさんw

おお?、全然嫌がってない。
むしろ喜んでる?。


看護師さんにナデナデしてもらって、さらにご機嫌。
無事に抜糸も終了。

ただ、まだ赤味が残っているので引き続き服を着用とのこと。
やっとナチュラル毛皮に戻れると思っていたのでちょっと残念。

でも、新しい洋服を作っていただきました。
チャーシュードレス第二号です。

「まだ、その名前で呼ぶのね・・・」
IMG_0261.jpg

今回は水色です。
夏モデル2010です。
もちろん非売品、ミュウさん限定モデルです。


まだまだ完治にはかかりそうですが、ミュウさん頑張っていきましょ。

「頑張るからおやつ出しなさいよ」
IMG_0258.jpg


ちょっと前にあげましたよ、ミュウさん。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 23:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん無事抜糸が終わって良かったですねー。
チャーシュードレス2号もなかなか似合ってますね(笑)

はやく又一緒に遊べるといいですねー!

| くぅ一家です | 2010/06/20 10:37 | URL |

ミュウちゃん抜糸が終わって一安心だね^^
他のお友達のところも避妊手術受けてやっぱりチャーシューになってたよ^^
ぎんが着たらちょっと味の濃そうなチャーシューだな。
チャーシューに鶏の骨付きもも肉つけたらコーギーになるかな?創作料理でも作ってみようかな~??

| ginmama | 2010/06/20 15:47 | URL |

抜糸無事に終わってよかったね(*^_^*)
かるびはあと何日かだなー。

チャーシュードレス2号も可愛いよ♪

抜糸してもまだ服着るかもしれないのか―…
それを聞いてちょっとへこみました(-_-;)
やっとノーマル毛皮に戻れると思ったのにー!

| かるびまま | 2010/06/20 17:04 | URL |

まずは無事抜糸が終わって、お疲れさま。
もう少しですね。
今回のドレスは余裕があるから
前回のよりはチャーシューじゃないよ。
・・ってチャーシューだと思ってたってこと?^m^

梅雨が明ける頃には元気に走り回れますね。
まずは27日?(*^。^*)

| コタママ | 2010/06/20 22:42 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
ありがとうございます。
無事にここまで来ました。
チャーシュードレスもさすがに見慣れてきた今日この頃です。

>ginmamaさま
ほんとにここまで来て一安心です。
ぎんちゃんが着たら、ちょっとこげたチャーシュー?w
是非、その料理見てみたいww

| ミュウママ | 2010/06/20 23:59 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
かるびちゃんも、あと少しの辛抱ですね。
うちの場合は一週間だったので服着ることになったのかな?
まだ、お腹を汚さないようにとのことで
散歩も気を使います・・・。
すぐ草むら入ろうとするから・・・。

ほんと早くノーマルな毛皮姿が見たいですねー。

>コタママさま
ありがとうございます。
そうなんです、今回ちょっとチャーシュー弱いんです。
これ飼い主的に残念なんです。

これ着てぐてーっと寝てるとホントにチャーシューっぽいですよw

27日が快気祝いになりそうです(^_^)
ミュウさん的には、びびって「罰ゲーム?!」
になりそうですがw

| ミュウママ | 2010/06/21 00:06 | URL |

すみません!

全部の返信コメントはミュウおやでした(T_T)/~~~

| ミュウおや | 2010/06/21 00:14 | URL |

こんにちは
抜糸無事終わられたんですね^^
でもまだ赤みがあるのですか。
術後服が着心地よさそうでかわいいのでいいなあ。
うちはどうなんだろう。
木曜に抜糸ですが赤かったらなめないようにまた服をきないといけないんですね。
はやく赤みがひくといいですね^^

| くっきーママ | 2010/06/21 16:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>くっきーママさま
ありがとうございます。
やっぱり抜糸後は赤くなってて、まだ痛そうに
見えました。
二日たって素人目にも赤味が引いてきたのが
わかる感じです。
ただ、もうちょっと服は着用ですね。

かわいいだなんて、ありがとうございます。
ミュウさんに伝えときますw

| ミュウママ | 2010/06/22 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/25-2a633fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

