PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのミュウ

ミュウの飼い主は僕と奥さんの二人なんですが、
二人とも実家で犬を飼っていた事があります。
僕は、飼っていたといっても幼稚園の頃なんで、完全に下に見られてました。
散歩に連れていっても、思いっきり引っ張られてコケて泣いてました。
奥さんも似たようなもので、家族が世話をしてた思い出です。

なので動物病院に行くのも初めてでドキドキでした。
ミュウもドキドキしてるかな、と思ったら診察前までクレートの中で
お腹丸出しで寝ていて先生にも爆笑されました。
うーん、大物だ!
と思ったら、ワクチンの注射を打たれる直前に
「キャン!!」って。
みんなに「まだ、打ってないから!!」って突っ込まれて
いざ注射を打つときはキョトンとしてました。
それ以来何度か病院には行ってますが、嫌がってはいないようなので安心。

初めての散歩は歩いてくれるか心配だったけど、
ちゃんと歩いてくれました。
クンクン色々匂いを嗅いで好奇心の塊でした。
しかし、散歩に連れてくと犬を飼っているんだって実感が沸いてきますね。

P2270756_convert_20100315234136.jpg




お気に入りの初めてミュウ
「シャンプーされるミュウ」
うーん、物言いたげな目だ。
シャンプー


そんなミュウのはじめての一部でした。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/3-4341439f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

