PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと道満

毎日、毎日暑い日が続きますが嫌になりますね。
僕は夏が好きではないのです。
たぶんミュウさんも夏は好きじゃないのではないでしょうか?

さて、先日の道満の様子をお送りします。
もう一週間近く立ちますが、いまだに思い出しては、
「あ??、たのしかったなぁ??」
とジタバタしてしまうほど楽しかったです。


という訳で、そんな思い出深い道満でのミュウさんの様子をもうちょっとだけ
アップします。

基本的にビビってるミュウさんですが、ちょっとはご挨拶もできるんです。


リュラお姉さんにご挨拶するミュウさん。

ミ「こ、こんにちは」
リ「あら、ごきけんよう」
IMG_0617-1.jpg

かるびちゃんにも、

ミ「後ろから失礼しまーす」
か「なんか、おちりが・・・」

IMG_0784-1.jpg

ううう、ミュウさんが自分からご挨拶に行くなんてうれしいです。
少しは慣れてきたんですね、ミュウさん。

もう一つ嬉しいことに
ミュウさんの『ビビリんお姉ちゃん』ことくぅちゃんとの距離も後半には
ここまで近づきましたよ。

IMG_0692-1.jpg

でも、逆に挨拶に来てもらうとどうなるかというと、
こうなります。
相手はパピーのあこちゃんです。

あ「こんにちは?♪」
ミ「こんに・・・うぅ怖い・・・」

2010-06-272.jpg

弱すぎるよ、ミュウさん。
あこちゃん、4ヶ月だよ、しかもやさしく近づいて来てくれたんだよ・・・。
でも、ここまで来るとナイスヘタレだね!

話は変わって、
さて、ミュウ&くぅちゃん、前回飛べなかったハードルに挑戦しますよー!!
と意気込んでいることろで、かるびちゃんも参戦!

な、なんとかるびちゃん初挑戦にて余裕の跳躍!
か「ちょわー!」
IMG_0791-1.jpg

す、すごい!
しかも、かるびちゃんの家でのお利口っぷりを聞き、
愕然とするミュウ家とくぅ家。
これ以来僕ら夫婦の間でかるびちゃんはスーパーコーギーということになっております。

話戻って、
さぁ、くぅちゃんファイト!!

くぅ「気分が乗らないわ」
IMG_0802.jpg

おっお??、超クールです。

じゃ、後輩のミュウさんゴー!!

ミ「いやなの」
IMG_0804.jpg

近づきもしないってか!!
断固拒否っすか!!

ま、いいけどね。
今度がんばろー。

そんな、こんな本当に楽しい一時でしたー。
また、コーギーデイこないかなぁー。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 22:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~(^-^)
かるびをたくさん載せてもらってありがとうございます♪
ハードルすげーーーーー!!
激写ですね。
かるびはハードル自体は初めてじゃぁないいでですよ(*^_^*)
ひくーいのは飛べたことあるんです☆ピョコンって(^_-)-☆
でもあんなの飛べんのけー!ってびっくりしました。
下からくぐれることを覚えたら、もう飛べなくなっちゃいましたけどね~(-_-;)
あ。でもスーパーコーギーのままでもいいですけど~(^_-)-☆

ミュウちゃんはナイスキャラですよねー!
あこちゃんにもビビってたんだ―…
かわえーーー。
だんだんにかるびとも仲良くなってほしいなぁ。

| かるびまま | 2010/07/03 10:01 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
かるびちゃんの跳躍もすごかったんですが、
かるびままのジャンプもバッチリ写真に撮れてて
これまたナイスジャンプでしたよ(笑)
ミュウさんは初めからくぐる専門です・・・。

パピーちゃんにもビビるってなんなんでしょ?w
かるびちゃん、またミュウさんと遊んでくださいませー!

| ミュウおや | 2010/07/03 23:51 | URL |

ミュウちゃん、あこちゃんにもあのビビり方。
思わず、笑っちゃいました♪
でも、だいぶ慣れたようで良かったですね。
コーギーデーほどコギさんがいる日は無いと思うので、
この日を制覇出来たら怖いものなしのような気がします。
あら、ミュウちゃん、ハードル拒否ですか?
実はウチのお転婆リンも同じ反応ですよ~。
今度は、ミュウちゃんと一緒にハードル頑張ろうっと。

| みゆ | 2010/07/04 00:38 | URL |

かるびちゃんの華麗なジャンプ、見事に撮影出来てますねー!
くぅの「気分が乗らないわ!」には笑えました!

ミュウちゃんもパピーちゃんにビビってたんですねー(笑)
くぅは昨日もアース君に追いかけられてビビリまくってました。

また一緒に遊びたいですねー。

| くぅ一家です | 2010/07/04 12:25 | URL |

ミュウちゃんのファンです!

以前に比べればミュウちゃんかなりの進歩だとお思いますよ~!個人的のはおやつに釣られて近寄ってくれるミュウちゃんは可愛くて仕方有りませんでした!
懲りずに又是非遊びに来て下さいね~!

| リュラパパ | 2010/07/04 18:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>みゆさま
飼い主的にも、あこちゃんへのあのビビりっぷりは
笑うしかなかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ 
確かにあの数のワンコさんが大丈夫なら怖いものなしですね!
リンちゃん今度一緒にハードル挑戦しようね~!

| ミュウおや | 2010/07/04 20:49 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家ですさま
あの写真は奥さんが撮影しましたが、まぐれです!

くぅちゃんは一人の時とかには飛びそうな気がしますが
どうなんでしょ?

ブログみましたw
ミュウもアース君に「教育」してもらいたいですw

また是非遊んでください!

| ミュウおや | 2010/07/04 20:54 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ありがとうございます。
進歩するものですね~、また行かなくちゃ!
パパさんに着いてっちゃってる所面白かったですw
どこまでいくんだー!って感じでしたw

また是非遊んでくださいませ!

| ミュウおや | 2010/07/04 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/30-94e94da9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

