PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん公園に行く

ワールドカップもいよいよベスト4が出揃いましたね。
僕の優勝予想はドイツだったので、まだ生き残っております。

さて、今日はミュウさんと大宮公園へ行ってきました。
以前も一度行った事はあるのですが、のんびりくつろぐには、
もってこいの場所です。

「早くいくわよ!」
IMG_0968.jpg

前に来たときは怖がって渡れなかった木の橋も・・・。

「前はまだパピーだったからなの」
IMG_0970.jpg

今回は、グイグイ渡ってきます。
ミュウさん成長です。


橋を渡ると、見えてくるのがだだっ広い原っぱ。
IMG_0980.jpg

丁度いい感じに木もポツポツあって日陰にシートを引けば中々快適です。

でもって、今回ご一緒したのは僕の兄一家。
以前はミュウを怖がって近づけなかったチビも今回は積極的に遊んでます。

ちび「あー、うーー」(しゃべってるけどイマイチまだ何を言ってるかわからない)
ミ「うまうま?」
IMG_1089.jpg

ミュウさんもヤンチャせずにチビと遊んでましたね、偉いですよ。


そしてチビさんワンコの散歩初体験です。
お相手はミュウさん。

ミュウさん大事な役目ですよ。

「まかせて?!軽くもんであげる」
IMG_1022.jpg

だめですよ、ミュウさん。
そんな強気発言してると、パピーちゃんにもビビってた前回のブログを
みんなにバラしますよ。

といっても、ちゃんとリードは僕がもっていてチビが持ってる部分は
引っ張られないようにしております。
IMG_1046.jpg

うんうん、上手に出来てるじゃないですか。
可愛いもんですね。

でも、やっぱり子供にもワンコのパワーはしっかり教えておきましょう。
と、僕と兄の共通の悪巧みで、チビさん一人にリードをちょっと持ってもらいました。


それが、こちら!

IMG_1058.jpg

やっぱりコケます。
泣かなかったチビは立派です。


そんな事があった後も、楽しくチビさんとミュウは遊んでました。

「まだお子ちゃまね、パワー不足よ」
IMG_1199.jpg


流石にお昼には暑くなってきたので帰宅しましたが
ミュウさん楽しめて良かったね。

ミュウさんが走ってる所。
耳がないね、ミュウさん!

「うきょー」
IMG_1137-1.jpg


暑いなか楽しく遊んだミュウさんでした。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはe-2
ミュウちゃん、おチビちゃんと遊べてエライですねーぇe-51
大宮公園広くて良さそうな所ですねe-53
今度行ってみようかなe-3

| くぅ一家です | 2010/07/04 22:27 | URL |

おチビちゃん、転んでしまいましたか・・。
その写真の様子がとっても可愛いかったです。
でも、泣かなかったなんて偉いね~。
ミュウちゃん、早くおチビちゃんに
リードを持ってもらってお散歩出来るの楽しみだね。
ポチッ!と。

| WINちゃんママ | 2010/07/04 22:36 | URL |

おチビちゃんのコケた姿がちょーかわいいですねー(*^_^*)
泣かなかったんだー。エライ!
わんこが好きなんですね(^u^)
相手がミュウさんならやさしそうだしね!(^_-)-☆
大宮公園も行ってみたい♪
走ってるミュウさん楽しそうですねー!

| かるびまま | 2010/07/04 22:56 | URL |

広くていい公園ですね^^
あー、おチビちゃん引っぱられちゃったのかな?
でも泣かなかったのはすごいですね^^
もっと大きくなったらお散歩できちゃいそう!
ミュウさん、いいお顔してますね^^
楽しさが伝わってきます♪
↓あこにビビるミュウさん拝見しました。
ミュウさんごめんね。懲りずにまた遊んでください^^

| ぽんまま | 2010/07/04 23:35 | URL |

うちにもお孫ちゃんと言うチビちゃんが2匹おります^^
まだ、ぎんちゃん未経験・・・・
下のお孫ちゃん&パパ(息子)がアレルギー持ちなので・・・
って、ぎんを最初に飼ったの息子夫婦なんだけどね~。
早くお孫's&ぎんと一緒に公園で遊びたいんだけどな~。
だから羨ましい光景です^^

| ginmama | 2010/07/04 23:44 | URL |

大宮公園、いいですね~。ウチは、以前花見に行きました。
ミュウちゃん、ちびさんにはビビってないの~?^^
しかも、渡れなかった橋にも渡れたり、なんだか少しミュウさんが逞しく見えますよ。
あらら、ちびさん、やっぱり引っ張られて転んじゃったんですね。
でも、泣かないなんてエライです!

| みゆ | 2010/07/06 11:05 | URL |

ありがとうございます。

> くぅ一家ですさま
ミュウさんは人は老若男女みんな大好きみたいです。
大宮公園は広いですよー。
ただ、真夏はきつそうです。

| ミュウおや | 2010/07/06 15:35 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
こけちゃいましたw
狙ってカメラ構えてたわけじゃないんですけど
バッチリ撮れました。

チビとの散歩は引っ張らなくなるミュウさんの
成長が先かチビの成長が先か楽しみです。

| ミュウおや | 2010/07/06 15:38 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
子供ってベタってこけるから見てて可愛いんですよね。
大人のこけかたとは違いますよね~。

前までは興味はあっても怖くて近づけなかったのに
今回はナデナデしたり成長が早いです。
ミュウさんもナデナデはいつでもウェルカムですしね!

| ミュウおや | 2010/07/06 15:40 | URL |

ありがとうございます。

>ぽんままさま
ミュウさん的には普通に歩いただけなんですが、
チビが対応できなかったみたいですw
僕的にも早く散歩出来るようになればいいな、
と思ってます。

あこちゃんはやさしく来てくれたんですよ。
それなのにミュウさんがヘタレすぎで・・・。
ミュウさんよりも僕らがまたナデナデしたいと思ってますw
またお会いできるのを楽しみにしてます!

| ミュウおや | 2010/07/06 15:44 | URL |

ありがとうございます。

>ginmamaさま
アレルギーじゃつらいですね。
ワンコと子供って絵は僕も大好きです。
なんか「いいなぁー」っていつも思います。
いつの日かお孫さんとぎんちゃんが会えるのを
楽しみにしております。

お孫'sって言葉素敵ですw

| ミュウおや | 2010/07/06 15:47 | URL |

ありがとうございます。

>みゆさま
お花見の時はまだ行ったことないんですが
人が結構すごい多いみたいですね。

ミュウさんは人は誰でも大丈夫なんですよね。
撫でてくれそうな人には誰にでも寄っていきますw
番犬には絶対なれないタイプですw

| ミュウおや | 2010/07/06 15:51 | URL |

ミュウちゃん成長が著しいですね^^
グイグイと橋を渡る姿も勇ましく見えます♪
チビちゃんの相手も出来るし、お姉さんですね~
縦社会について教えてあげてるのかしら?(笑)

チビちゃんとミュウちゃんの姿とっても微笑ましいですね^^
転んでも泣かなかったの偉いな~♪

| 歌のおねぇさん | 2010/07/06 16:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
そうなんですよー、前に出来なかった事が
出来るようになったりしてます!
逆に前はやらなかった悪さもする様に
なったりもしてますが(/ _ ; )

縦社会w
教えていきますよ~!

| ミュウおや | 2010/07/06 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/31-dd97b102

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

