PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんは気づいていない?

いよいよWカップも準決勝ですね?。
でも、時間が遅くて生では見れそうにないのが残念です。

さて、今日は短く前回の大宮公園の後の出来事です。


公園でハッスルしたミュウさん。
ちょっとお疲れ気味でしたが、昼寝をした後にまたまたお出かけです。


やってきたのはホームセンター。
ミュウさんの爪切りです。

やっぱりプロにお願いするとキレイに仕上げてくれるので
我が家では、またお願いすることなりました。

ミュウさん僕がやると嫌がるしね。


お気に入りのカートに乗ってるミュウさん。
(今回はカメラを忘れた為に携帯で撮った写真です)

箱乗りですね、ミュウさん。

「高いところからって素敵ね♪」
写真


そうですね、ミュウさんいつも・・・。

「それ以上言ったら、怒るわよ」
写真 (1)

ミュウさんは、このカートが好きみたいで
乗ってて楽しいそうです。

でも、ミュウさん。
前回、この後何がありました?
覚えてますか?

「うーん、なんだっけ?」
写真 (3)


はい、という訳でミュウさんいってらっしゃーい!
お姉さんに連れて行かれるミュウさん。

がんばってくるんだよー。

「わ?す?れ?て?た?」
写真 (2)


相変わらす耳がすべてを物語っておりますが、
ミュウさん割とおとなしかった模様です。
(今回は作業場が近かった為、僕らは退散してました)

お姉さんにナデナデしたもらったし、
ミュウさん的にはとんとんだった模様ですw

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウさんちゃんとカートに乗ってて偉いですねー。
うちのかるびさん、こ―ゆーのに乗ると落ちます。。。。
ゴロゴローってしながら落っこちていく―(-_-;)
カートは嫌いみたいです。
爪切りはせこいので節約で自分でやってたんですが、最近は慣れたみたいで大人しくしてます(^_^;)

| かるびまま | 2010/07/07 23:11 | URL |

コギさんは、耳ほどに物を言うって・・言わないか。
でも、ミュウちゃんの耳や助けを求めてる(?)目も可愛くて、
つい意地悪しちゃいそう!?
箱乗り素敵~♪落ちないでね、ミュウちゃん。

| みゆ | 2010/07/07 23:53 | URL |

ミュウちゃん箱乗りしてるまでは、よかったんだけどね~
爪切りは想定外だったんですね(笑)
でもトリミング台に乗ったらまな板の上の鯉ですね~
お耳が開いちゃって、ちょっと可哀想な気もしますがミュウちゃんのためですもんね!!

| 歌のおねぇさん | 2010/07/08 12:15 | URL | ≫ EDIT

最後のすがるような写真可愛いですね~
思わずキュンとしちゃいますね!
我が家はシャンプーカット・爪きり・ヒゲ切り全て
私の仕事です、2回程爪きりで血を見ました!

| リュラパパ | 2010/07/09 20:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>かるびままさま
ミュウも油断してると飛び降りる事もありそうで
リードは常にぎゅっと持ってますw

せこいなんてとんでもない!
うちも自分でやる方がいいのですが、
近さと手軽さにここのところ負けてます~。

| ミュウおや | 2010/07/09 23:03 | URL |

ありがとうございます。

>みゆさま
「コギさんは、耳ほどに物を言う」
いいですね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
シッポがない分、耳で物語ること多い気がしますw

ミュウの場合はビビってる時は特に耳にでます~。
横に開きます。

| ミュウおや | 2010/07/09 23:06 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
ミュウさん箱乗りまではルンルンだったんですけどね(笑)
そのうち覚えて嫌になるのかしら??

でも、終わった後が至福のナデナデタイムだから
良いのかもしれません。

| ミュウおや | 2010/07/09 23:09 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
さすがリュラパパ!
2回血をみたんですねw
そうやって、うまくなっていくんですよね!
うーん、見習わなくては!!

| ミュウおや | 2010/07/09 23:12 | URL |

箱乗りミュウちゃん、ナイスです!
爪きりをトリミングでお願いしていた時は
小太郎もミュウちゃんと同じくらい耳開いてましたよ。
今は、抱っこしてやってるから見えな~い♪てことで
容赦なく爪切ってます^m^

今日はお会いできて嬉しかったです♪
あの時間に来て良かった・・っていうか、走り回る
ミュウちゃん見たかった~。。

| コタママ | 2010/07/11 19:53 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
なるほど!
見えない所でやるっていいですね!

ほんと今日はお会いできてうれしかったです!
うちもちょっと前にもおう帰ろうかって
言ってたんですが、残っててよかった~(〃ω〃)

| ミュウおや | 2010/07/12 00:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/32-96843bcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

