PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんがラン?!

ワールドカップもいよいよ今日でお終いですね。
ただ、僕の中ではすでにツール・ド・フランスモードになっております。
これがはじまると、夏が始まったんだなぁと思う体になっております。

さて、昨日の出来事です。
ミュウさんがなにやら話があるそうです。

「どこか連れてって!じゃないとこのMD噛むわよ」
IMG_1319.jpg

そうだよね、今週は天気の関係であんまりお散歩できなかったもんね。
ミュウさんも不満いっぱいだよね。
そりゃMDも噛むよね。
ってミュウさん、どっから持ってきたのよ!
今時MDって!!

じゃ、ミュウさん行きますか!!

「どこへ?」
IMG_1316.jpg

という訳で毎度おなじみ道満へ行ってきましたー。

午後から天気が崩れるとのことなので、はじめて午前中に出発です。

ミュウさんもうそろそろ慣れてきましたか?

「わかんないけど、入るー」
IMG_1354.jpg

前回は入り口からつまずきましたが、今回はスムーズにイン!

好きに過ごしなさい、という訳で早速放し飼いです。

「まずは安全を確認しなきゃ」
IMG_1477.jpg

なんか前回よりも草が多くなってるような・・・。


安全確認も終わり、比較的ワンコの数も少ないこともあってか、
ブラブラと歩きまわるミュウさん。

「ナデナデして?」
IMG_1343.jpg


他の飼い主さんの所に行ってはナデナデしてもらうミュウさん。
いつもの『ミュウさん的ドッグランライフ』を楽しでおります。

ただ前回のコギデイから大分挨拶ができるようになってきたミュウさん。
(挨拶されるとビビリますが)

今回もご挨拶をしております。

「ミュウです」
IMG_1429.jpg

お名前を聞きそびれちゃいましたが、
このコギさんと何度も挨拶をしてたミュウさん。

IMG_1450.jpg

ストーカーするミュウ。

IMG_1444.jpg

その後も・・・。

「・・・ミュウです」
IMG_1418.jpg

「ミュウです?」

IMG_1485-2.jpg


おおー、こんな大きな子にもご挨拶ですか?。
ミュウさん立派です。
ってか大きさの違いに笑っちゃいますw

この辺からミュウさんのテンションが俄然アップしてまります。
その様子がこちら!

「うきょー!」
IMG_1391.jpg

「うきゃー!」

IMG_1393.jpg

おおー、ミュウがランしとる!!

さらにプーさんと。

プ「まてーー!」
ミ「わきゃー!」
IMG_1494.jpg

ミュウさんがワンコさんと追いかけっこだんて!!
うーん、進歩です。
飼い主としてうれしいですよ?!

ただ、ミュウさん今回結構吠えました。
他の子に向かって吠えちゃいます。
うーん、だめだよミュウさん。

そのたびに一旦ブレイクしてました。

「ごめんちゃい」

IMG_1496-1.jpg

悪いと思ってなさそうな、この顔。


という感じのドッグランでした。
ミュウさんも大分馴染んできたのかなぁ?。

と、車に乗せて帰ろうかなとしてる所で
なんと小太郎くんに出会いました!!
小太郎くんの寝起き顔が可愛かったよー。

ただミュウさんはお疲れで車の下から出てこない!

IMG_1502-1.jpg

ミュウさん小太郎くんだよ!

「もうちかれたの」

IMG_1505-1.jpg


おっお??、動かない。

この後動かなくなったミュウさんを引きずりだすのに
苦労しましたとさ。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 22:52 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家も昨日は道満に行ったのですが、午後からだったので
お会いできず残念でした(_ _。)

ミュウちゃん、大きなわんこさんとも遊べるようになったんですね~♪
うちのミントも遊ぶ時に吠えてしまいます(>_<)
牛追い犬の騒ぐのか?・・・怒っているわけでは
ないんですけど勘違いされてしまうのであまりひどい時は
一旦捕獲します(;^_^A

| ミントママ | 2010/07/12 12:13 | URL | ≫ EDIT

おぉ!スゴイ、スゴイ!!
ミュウちゃん走ってる!猛ダッシュ!!
や~ライブで見たかった^m^

車の下から全然出てこないミュウちゃんは
遊び疲れてたんですね。
ぜひ次回は小太郎ともランしてください♪

| コタママ | 2010/07/12 12:45 | URL |

昨日は会えなくて本とに残念でしたー!
ミュウちゃん大分ランでも遊べるようになってきましたね!
すでにくぅ越えしてますね(笑)
次に逢うときにはくぅが追っかけられてるかも?

| くぅパパ | 2010/07/12 12:45 | URL |

日曜日、午後から行こうと思って出動したのですが
道満に近づくにつれて雨が激しくなり、
Uターンして帰ってしまいました。
午前中にミュウちゃんが来るの知っていたら
雨降る前にランへ行けばよかったぁ・・・(残念

上手に色々なワンちゃんと挨拶できて偉かったね。
ポチッ!と。

| WINちゃんママ | 2010/07/12 21:21 | URL |

ありがとうございます。

>ミントママさま
なんとミントちゃんも午後からだったのですか!
うう~ん、残念過ぎます。
やっぱり基本午後からってパターンなんですかね~。

なんで鳴くんでしょうかね?
ミュウさんも遊んでって言ってるような気もするし。
喧嘩売ってる気もするし。
悩める所です・・・。

| ミュウおや | 2010/07/12 21:37 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
本当に小太郎くんに会えてうれしかったです~(〃ω〃)
ミュウさんはホント勝手にフラフラするようになりました。
慣れるものですね~。

いつの日か小太郎くんにガウガウする日も
来るかもしれませんよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
その時はよろしくね、小太郎くん!

| ミュウおや | 2010/07/12 21:41 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
本当にお会いできなくて残念です。
でも、またお会いしましょうね!

ブログではアクティブな面を強調してますが、
基本的には、いつも通りなんですw
だから、くぅちゃんとまたまったりさせてあげて下さいませ~。

くぅちゃんのデスノート怖すぎますw

| ミュウおや | 2010/07/12 21:44 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
WINちゃんには残念でしたね(ノд・。)
本当にずっと微妙な空模様でしたもんね~。
はっきり降ってくれれば諦めもつくのに・・・。

この前のコギデイからちょっと成長したみたですw
あの数を経験して強くなったようです。

また、お会いできるのを楽しみにしてます
~。

| ミュウおや | 2010/07/12 21:49 | URL |

ミュウちゃん慣れてきたみたいですね~
次回はいよいよコギプロが見られるかな?
これからもどんどん慣れさせてあげて下さいね!
次回またお会い出来るのが楽しみです!

| リュラパパ | 2010/07/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんすごい~!
みんなに挨拶してる~!
だいぶ慣れてきたんですね。

うちも追いかけっことかすると吠えますよ…
楽しくて声が出てるだけっぽいんですけど、
はたから見てると怒ってるんじゃって思われちゃいそうで(^_^;)
今度会う時が楽しみです♪
仲良く挨拶できるかなー☆

| かるびまま | 2010/07/13 09:04 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
本当に最初の時と比べると別犬ですw
と、いっても基本的にはびびりなんですけどね。
コギプロ!!!
は、まだ当分先かもしれません~。

またお会いしたいですー!

| ミュウおや | 2010/07/13 23:41 | URL |

すご~い。
ミュウちゃん、挨拶してる~、走ってる~。
生で見たかったです~。
「ごめんちゃい」のお顔がとっても可愛い~v-10

入れ違いでお会いできずに残念でしたが、
リンもヒートが終わったらまた復活しますので、
そのときは相手をしてやってくださ~い。

| みゆ | 2010/07/13 23:42 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
だいぶ慣れてきましたよー。
でも、まだ他の子とうまく遊ぶまでは行きませんけどw

かるびちゃんも吠えるんですね~。
知らない子にやってると、ちょっとハラハラします。

またかるびちゃんをナデナデしたいですー!

| ミュウおや | 2010/07/13 23:46 | URL |

はじめまして

日曜日、道満でお会いした?お見かけした
デカコーギーのこじろうです。
カワイイパピコギさんは、ミュウちゃんだったんですね~^^
なんせ、シャイなこじろうと飼い主なもんで、
ご挨拶できずに失礼しましたm(__)m
この次は、ぜひお話&ミュウちゃんをなでなでさせてください。
道満は、我が家からはちと遠いので
ちょくちょくという訳には行きませんが…
たま~に出没しますので、宜しくお願いします。

| こじママ | 2010/07/14 02:37 | URL |

ありがとうございます。

>みゆさま
お会いできなくなくて残念です。
やっぱり午後からがコギタイムなんですね~。

あのミュウさんが走る日が来るとは思いもしなかったですw
リンちゃんの復帰楽しみに待っております。
また道満でお会いしたときはよろしくお願いします。

| ミュウおや | 2010/07/14 23:16 | URL |

ありがとうございます。

>こじママさま
コメントありがとうございます。
こちらこそ、満足にご挨拶もできず失礼しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

その時は、こじろう君ナデナデさせてください(〃ω〃)
ミュウさんとも遊んであげてくださいませ!

| ミュウおや | 2010/07/14 23:31 | URL |

すごいミュウちゃんが激走??
こんな姿を見れる日が来るなんて~私、感激です^^
しかも、自分から、ご挨拶できるなんて偉いな~♪
道満にも、かなり慣れてきましたね!!
この調子で、この次、逢う時はミュウちゃんとアインの追いかけっこが見れるかな??(笑)

| 歌のおねぇさん | 2010/07/15 00:57 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
ありがとうございます~、あのミュウが
激走しました~。

本当に最初のあの日から比べて格段に
慣れてきております。
ビビると相変わらず膝に
飛び乗ってきますがf^_^;)

今度あったらアインちゃんにも
ちゃんと御挨拶出来るといいなぁー♪( ´▽`)

| ミュウおや | 2010/07/17 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/33-faeef37b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

