PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなミュウさん

世の中、三連休ですねー。
天気も良いみたいだし、みなさんいかがお過ごしですか?

ま、僕は連休なんかないんですけどね。

今日は暑かったですねー。
こないだは涼しかったりと気温差も激しくみなさま風邪など
引かれてませんでしょうか?

ま、僕はここ3日ぐらいずっと風邪っぴきだったんですけどね!

と、いうわけで更新が滞っておりました。
そんな間もこの子は元気・・・。
あれ?


「は?、みんな、あたしの姿を楽しみにしてくれてるというのに」
IMG_1306.jpg

おお?、ふてくされてますね?。
まぁミュウさん、平日はネタが特にないし、いいんじゃない?
機嫌直してガムでもお食べなさいな。

「遊ばれてる?」
IMG_1535.jpg

すみません、出来心です・・・。

「実家に帰ります」
IMG_1288.jpg


すまん、ミュウさん。
明日はお出かけするから!!

「ほんと?!」
IMG_1310.jpg

ドッグランでも行きますか!

「・・・」
IMG_1291.jpg

うれしいのか嬉しくないのか良くわからない顔していますね、ミュウさん。
僕にはうれしそうに見えますが、どうでしょ?

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!!そのうつ伏せ可愛い~♪
ん~ずっと見ていたいって感じです。
オチリがむっちりしていて、アンヨが短くて・・・
って書いていて怪しい人ですよね~。
ドッグランへ行けるのね、良かったね。
お友達に会えるといいね~。

| WINちゃんママ | 2010/07/17 23:17 | URL |

キュートなかわいいおちりです♪
ぺターッと・・コギさんのお得意ポーズですよね。
ミュウちゃん、✿鼻のせできるんだー。
しゅごいです!
こじこじは食いしん坊なので、すぐパクッと(笑)
今日は、おでかけ?楽しんできてね♡

| こじママ | 2010/07/18 01:39 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
その怪しさ大歓迎です~!

あの姿勢の時に後ろ足のニクキュウをさわさわしてると、
うっといいなぁ~って顔されて足引っ込められます。
ちょっと悲しい瞬間です。

今日はあまりの暑さにドッグラン断念しました。
代わりの所でミュウさんには楽しんでいただきました。

| ミュウおや | 2010/07/18 19:46 | URL |

ありがとうございます。

>こじママさま
本当にコギさんのこのぺたーっとした姿勢は
たまりませんよね~。

鼻のせは普段は絶対にやってくれません(ノд・。)
この時は、ガムを離したくない一心で乗せられただけなんです。
うちは待てさせといて鼻に乗せようとすると
後ずさって逃げますー。

いつの日か出来るようにしたい事の一つです。

| ミュウおや | 2010/07/18 19:50 | URL |

ミュウちゃんのぺたーかわいいー♪
ミュウちゃん、更新楽しみにしてますよ♪
ミュウちゃんほんとに美人でかわいーんだもんーーー。
そして鼻のせ。すごいすごい。
うちは間違っても乗っけてくれません。
食べたい一心で(-_-;)

今日は暑かったですねー。
かるび家は親もプールに入る勢いで明日ランに行ってきます。
入っちゃえば暑さもしのげるー?

| かるびまま | 2010/07/18 23:51 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
ミュウを褒めてくれてありがとうござます。
バカ親、いやいや親馬鹿としてうれしいです(///ω///)

鼻のせは何か離したくないものをくわえている時限定ですw

かるびちゃんの泳ぎっぷりいいですよね~。
いつか生で見たいですー(〃ω〃)

| ミュウおや | 2010/07/19 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/34-79ae7f8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

