PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと公園へ行く

三連休も今日で終わりですね。
僕は一日しか休みなかったけど・・・。

しかし、なんですかこの暑さは!
夏も空気読んで段階的に暑くなっていきなさいよ。

さて、昨日はドッグランへ行く予定だったんですが、
あまりの暑さに病み上がりな僕としては、
「あ、この炎天下でドッグランいったら俺死んじゃうな」
と思い予定変更してしまいました。

と、いう訳で行ってきたのは
こちら。
IMG_1552.jpg

『別所沼公園』です。
じつは以前この公園の近くに住んでました。
ペット可のマンションに住むために引っ越しましたが、前々から犬と一緒にここを歩きたいと思っていました。
念願かなってミュウさんと散歩してきたわけです。

うう、夢がかなったね(ノд・。) グスン

「おっきい水たまりね?」
IMG_1579.jpg

と感激してる僕らをよそにクールな感想なミュウさん。
間違ってるけどね。

ここは木も多くて日陰がいっぱいです。
なので比較的涼しいのです。

こんな感じ。
IMG_1573.jpg



さあ、ミュウさん行きましょう?。

「まずは仕事しなきゃいけないの!」
IMG_1595.jpg

おお、いつもの枝噛みですな!
仕事熱心ですね、頭が下がります。

「なんの匂いかしら?」
IMG_1570.jpg

さすがワンコ。
初めての所に来ら匂いチェックよね。

でもミュウさん、ここに来たからには挨拶をしておかなきゃいけない人がいますよ。

はい、こちら!

ミ「・・・・・」
IMG_1558.jpg

浦和うなこちゃんです。
く?、可愛い!
このフォルムたまらないね?。


「おにぎりかしら?」
IMG_1560.jpg

コラ!ミュウさん、失礼ですよ!
ちなみに、うなこちゃんは浦和駅にもいます。
それが、こちら。
PA0_0062.jpg

って、でか!!
というか、公園のちっさ!!

浦和駅のは、台座を入れると170?ぐらいあったような気がします。



ちゃんと別所沼の守り神(嘘です)に挨拶をして
次に向かったのが、公園の目の前にある、こちら!

2010-07-18.jpg

RAIN DOGSさん。
おしゃれですね?。
ここも、以前から気になってて、いつか行こうと思っていました。
ミュウさんドッグカフェ初体験です。
ここで上手く過ごせれば、ミュウさんもオシャレドッグの仲間入りです。

さてさて、どうなることか・・・。

とぅー びー こんてぃにゅーど


あのやんちゃなミュウさんがオシャレドッグに!?
そんな馬鹿な!?
と思った方はポチっといただけるといつものミュウさんに戻ります。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 23:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~ミュウちゃん、ドックカフェデビューですか~。
ぎんは、まだ未経験です。近場に無いって言うのも理由なのですが・・・
大人しくしてる自信がない・・・・( ̄。 ̄;)
一度行ってみたいです。

うなこちゃん。かわいい♪
でも「おにぎりマン」に確かに似てる・・・・

| ginmama | 2010/07/20 00:37 | URL |

ありがとうございます。

>ginmamaさま
ウチも近くにドッグカフェ欲しいです。
今回行った所も車じゃなきゃ行けないし、
こんなお店が近所に会ったらいいなーと思います♪( ´▽`)

ちなみに、ミュウさん大人しくありませんでしたf^_^;)

うなこちゃんの作者はやなせ氏なので
アンパンマン的キャラです♪( ´▽`)

| ミュウおや | 2010/07/20 10:34 | URL |

ついに念願かなってミュウちゃんとおさんぽ。
嬉しいですよね~。
うちも以前山陰に住んでいたのですが、小太郎を連れて
一緒にさんぽしたい場所がいっぱい。
でも、なかなか簡単に行ける距離じゃないのでね~。
ミュウちゃん、初カフェめし食べちゃったのかしら?^m^
続きも楽しみ♪

夏風邪はしつこいですからね、お大事になさってください。

| コタママ | 2010/07/20 11:06 | URL |

ミュウさんと一緒にお散歩したかった場所へ
行かれたのですね~。
本当に木がたくさんで沐浴ができそうですね。
歩く場所が暑くなければワンコにとっては
良いですね。
この後はカフェですか~?
その様子早く見たいです。

| WINちゃんママ | 2010/07/20 18:55 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
以前住んでた所で、
「ああ、ここ散歩したいなぁー」
って所って結構ありますよね。
実際行ってみると、うれしいのは勿論なんですが、
ちょっと不思議な感覚になります。

ありがとうございます、もう体調はばっちりです。

| ミュウおや | 2010/07/20 21:43 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
沐浴!!
その言葉がでなかった!!
うわ、なんかすごいスッキリしました!

この公園は池の周りがジョグコースになっていて
ただのアスファルトじゃないので熱くなっかったです。
ただ、ミュウさんが歩くたびにポキュポキュって
音がして、ちょっと笑えましたw

| ミュウおや | 2010/07/20 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/35-5cb00cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

