PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんドッグカフェに行く

今日もまた暑かったですねー。
もう僕の負けでいいので、夏さん帰ってくれませんか?


さて、今日は昨日のブログの続きです。
初のドッグカフェに突撃した僕ら。

中はなんというか素敵空間でした。

ワンコさん用の飲み水セット。
IMG_1639.jpg

ワンコさん用のおやつコーナー。
IMG_1644.jpg

コーヒーを頼んで付いてきたクッキー。
IMG_1653.jpg

テーブルはこちら。
IMG_1634.jpg


いやー好きです、大好きになりました。
(他のお客さんもいらしてたので店内の全景が撮れなかったのが残念)


ただ、ミュウさんが大人しくしてくれるか心配だったのですが、

『ダメならチャチャっと帰りましょう』

という心積もりでおりました。


「ほー、これがドッグカフェなのね」
IMG_1631-1.jpg

興味深々であたりをクンクンし始めるミュウさん。

ワンコ用のメニューも少しあったのですが、今回は食べてきたばっかりだったので
次回のお楽しみというわけで、ミュウさんにはおやつをあげました。

手作りジャーキーです。

IMG_1655-1.jpg

写真を撮る間もなく、ミュウさんの底なし胃袋へ飲み込まれました。

さあ、ミュウさんカフェ水ですよ!!

「お水はお水よ。飲むけど」
IMG_1641.jpg

そして、ミュウさんをいっぱいナデナデしてくれたお店の方。
とても気さくで素敵な方でした。

「ナデナデはタダよー」
IMG_1648.jpg

うーん、ミュウさん見事な甘えっぷりでした。

ただ、ミュウさんが吠え始めちゃった為、しばらくして退散となりました(ノд・。) グスン
もっとしつけ頑張ろうと思います。


ここは道満からの帰りに寄れそうなので、今度また来ましょうねミュウさん。

「今忙しいの!」
IMG_1650.jpg

ナデナデには真剣なミュウさん・・・。


という感じのミュウさんカフェデビューでした。
その後、公園近くの遊歩道を少し歩いてきました。

「ナデナデ満タン!さぁいくわよー」
IMG_1673.jpg


なにしてるのミュウさん?ヾ( ̄o ̄;)

「秘密!」
IMG_1685.jpg

「ちょっと休憩よ」
IMG_1691.jpg


なんだかんだでこの日はいっぱい遊んだミュウさん。
家に帰ったら、

「もう、動きませんよ。ご飯以外は」
IMG_1725.jpg


という感じの休日でした。
ミュウさん、またここに来ようねー。

「zzz・・・」
IMG_1718.jpg


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん初ドッグカフェだったんですねー。
初めてだとやっぱり吠えちゃいますよねー。
ウチも先日行ったフェッチさんでは、音がするたびに吠えまくりでしたv-286
ランの帰りに寄ればミュウちゃんも疲れてておとなしいかも知れませんね。ウチもランの後は疲れて寝ちゃいました。

| くぅパパ | 2010/07/21 08:20 | URL |

ミュウちゃん、カフェデビューおめでとう☆
素敵なところですね♪

うちも吠えたなぁ!
かるびが「わん。」って言ったらお店に響き渡ってビクッってしてたお客さんがいました(-_-;)
きまずーーーーー。

最近は早朝と日が暮れたころにしかお散歩ができなくて大変ですー…
このお散歩道、木がいっぱいで涼しそうですね♪
でも、私、夏は好きですよー(*^_^*)
まだ夏さん帰らなくていいですー(^-^)

| かるびまま | 2010/07/21 11:35 | URL |

ミュウちゃん、カフェデビューおめでとう^^
うまうま堪能できたし、ナデナデもしてもらえてよかったね♪
吠えちゃったのは『もっと撫でて~!』だったのかな?^^
ぽん太は一度だけオープンカフェ経験がありますが
いやしんぼなので匂いに反応してソワソワと落ち着かず、
それ以来行ってません^^;
アジサイの下には何があったのかな?^^

| ぽんまま | 2010/07/21 22:41 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
やっぱり疲れてるとおとなしくなりますよねー。
今度試してみようっと♪
ってその前に吠えさせないようにさせなきゃ(ToT)ゞ

くぅちゃんの吠えてる所もまた観たいですw

| ミュウおや | 2010/07/21 23:57 | URL |

>かるびままさま
かるびちゃんも吠えるんですね~。
なんか想像できないー。

そうなんですよね、吠えると響くんですよね。
びくっとされたら確かに気まずいw
こんな所が近所のあったら最高なんですけどねー。
もう毎日暑くて暑くて・・・。

じゃ、夏さんにはまだ居てもらいましょう。
ちょっとは手加減してね~。

| ミュウおや | 2010/07/22 00:02 | URL |

>ぽんままさま
もう堪能してましたよー。
おっしゃる通りミュウさん的には、
「もっとナデナデしてー」っぽかったです。

ぜひ今度はあこちゃんのカフェデビューが観てみたいですw
大はしゃぎかな??
その時のぽん太お兄ちゃんの反応も気になるw

| ミュウおや | 2010/07/22 00:06 | URL |

カフェデビューおめでとうございます^^
これでミュウちゃんも大人の仲間入りですね♪(あまり意味はあいのでスルーしてください)
ドッグカフェで、この落ち着いたたたずまいはいいですね~
ワンコ抜きでもゆっくりしちゃいそうです^^
ナデナデ満タンなミュウちゃんはやる気満々ですね~
でも最後は睡魔に撃沈ですね(笑)

| 歌のおねぇさん | 2010/07/22 00:29 | URL | ≫ EDIT

カフェデビューおめでとう。
ここ行ったことありますよ~。
ただ駐車場がないのがね・・・。
このクッキー出てきた時は
皆した「人用かな?ワンコ用かな?」と
ヒソヒソ話をしたのを思い出しました。
ゆっくり寛げるステキなカフェですよね~。

| WINちゃんママ | 2010/07/22 00:54 | URL |

>歌のおねぇさんさま
もう大人の仲間入りです!
やっぱりでも吠えたのでまだお子様です。
いつか落ち着く日がくるのかしらん?

ナデナデ満タンのミュウの引っ張りは
なかなかのものですw
その後は、爆睡ですがw

| ミュウおや | 2010/07/22 10:01 | URL |

>WINちゃんママさま
なんと!こんなマイナーチックな場所に
WINちゃんも来店してたんですね!
なんかうれしい♪( ´▽`)

そうなんですよね、駐車場ないんですよね。
公園に止めれれば良いんですけど、
公園の駐車場も小さいんですよね~。

僕らもクッキー見た時
「ええ?これどっちだ?」
ってなりましたw

| ミュウおや | 2010/07/22 10:06 | URL |

毎日暑い日が続いてますが、もう体調は大丈夫ですか?
私も暑さに負けてしまいそうです~。

ミュウちゃん、カフェデビューされたんですね。
おめでとうございます♪
ウチも一度行ったことがありますよ。
素敵なところですよね。
ミュウちゃん、別所沼散策も楽しめたかしら?^^
うなこちゃん、知らなかったです~。
駅のうなこちゃん、デカっ!

| みゆ | 2010/07/23 10:03 | URL |

>みゆさま
ありがとうございます、もう全快です!
でも、暑さには僕も完敗です。

カフェ行かれていたのですね!
小さいけど、それがまた良い感じでしたー。

うなこちゃんはこの小ささと目立たなさは
何とも言えない感じです。
それと比べると駅のはホントびっくりな大きさです。
僕は先に駅の方を見ていたので、公園の小ささに笑ってしまいましたw

| ミュウおや | 2010/07/24 00:16 | URL |

同じ記事に2度目のコメントで失礼をお許しくださいm(__)m
今フェッチさんの参加予定の方に最終確認をしています^^
ミュウちゃん家は参加OKで、よろしいですか?
ご連絡お待ちしています♪

| 歌のおねぇさん | 2010/07/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

>歌のおねぇさんさま
ご連絡ありがとうございます。

是非是非参加させてください!
もう、いまから楽しみででしょうがありません~(〃ω〃)

| ミュウおや | 2010/07/30 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/36-8e0a7323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

