PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんのまさかの変化

今日も暑かったですねー。
夏本番って感じがします。

さて、今日はミュウさんと『FETCH』さんへ行ってきました。

ご一緒していただいた皆さん本当にありがとうございました。
いやー、楽しかったです。
この夏一楽しかったです。

あまりの楽しさにはしゃぎ過ぎたのか、
帰ってきてから我が家3人気がついたら寝てました。

今日のことは、ゆっくり書いてくとして
一枚だけプールで泳いでるミュウさんアップします。

「わっせ、わっせ!」
IMG_09822.jpg



ミュウさん意外と泳げてました。
ちょっとびっくりです。

でも、ミュウさんお顔が濡れると
『たぬき』 っぽくないかい?!

まさかミュウさん水を浴びるとたぬきに変化するとは思わなかったよ・・・。


まさかミュウさんが泳げるとは思ってなかった飼い主。
ちなみに僕は泳げません

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん頑張って泳いできたのねー♪
続きが楽しみです。
コギさんてキツネ顔とタヌキ顔に分かれる気がしませんか?
ミュウちゃんはタヌちゃん側でもちょーかわいいよー(*^_^*)
うちはキツネ間違いなしです。

| かるびまま | 2010/08/08 03:36 | URL |

昨日は一緒に遊んで頂きありがとうございました。
とっても楽しかったです。
道満コーギーデーの時は飼い主様にご挨拶させて
頂いただけでミュウちゃんをナデナデ出来なくて
とっても残念でしたが、昨日はいっぱい楽しませて
頂きました。
泳ぎも上手だったね~、動画バッチリ撮りましたから
お楽しみに~!!って更新はいつだ?!

| WINちゃんママ | 2010/08/08 13:27 | URL |

ミュウちゃんの真剣なお顔がかわいい~♪

本当は我が家も参加予定でしたが、残念ながら用事ができてしまい
行くことができませんでした(T_T)
続きの記事も楽しみにしています!

| ミントママ | 2010/08/08 16:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました<(_ _)>

たぬき・・なの?^m^
水に濡れて困り顔だったけど、いつも通り可愛い
ミュウちゃんでしたよ。
お手手におもちゃをはめて意地悪しちゃったのに
嫌がりもせず受け入れてくれたミュウちゃんに
今回もメロメロでした。

| コタママ | 2010/08/08 19:25 | URL |

ミュウさん、水泳頑張りましたね^^
意外とすんなり泳げちゃったりすると、パパさんママさんは
嬉しいけどちょっと拍子抜け、みたくなりません?(うちだけか^^;)
広がった耳も真剣なお顔も可愛いな~♪
うちもどちらかというとたぬき顔です^p^

| ぽんまま | 2010/08/08 21:48 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
初泳ぎしてきましたー。
すっごいわかります!
きつねとたぬきって!!

たしかにかるびちゃんは「きつね派」ですね。
ミュウは間違いなく「たぬき派」です。

| ミュウおや | 2010/08/08 22:22 | URL |

ありがとうございました。

>WINちゃんママさま
昨日はこちらこそ遊んでいただいて、
ありがとうございました!
WINちゃんの得意技も見れて感動しました!

ただミュウがパパさんがお休みの所を
駆け上って起こしてしまって申し訳なかったです(ノд・。)
こりずにまた遊んでやってください!

| ミュウおや | 2010/08/08 22:25 | URL |

ありがとうございます。

>ミントママさま
ミュウさんは真剣そのものでした。
気を抜くと溺れるから??

今回はお会いできず残念でした。
今度は是非ミントちゃんの泳ぎを観てみたいです。

| ミュウおや | 2010/08/08 22:27 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
こちらこそ昨日はありがとうございました!
これからはずぶ濡れミュウはたぬきという
事に決定いたしました。

ミュウさんはナデナデしてもらってる最中は
他になにされても構わないのかもしれません。
昨日の様子見てそう思いました!

| ミュウおや | 2010/08/08 22:30 | URL |

ありがとうございました。

>ぽんままさま
そうなんですよね~。
普通に泳げてるとちょっと面白みにかけると言うか・・・。
僕より上行ってるから悔しいというか・・・。

コーギーってきつねってイメージでしたが
まさか、たぬきになるとは意外や意外でしたw
たぬきバンザイです!!

| ミュウおや | 2010/08/08 22:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/39-72abe573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

