PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てるとかわいい

さて、今日は寝てるときのミュウの様子をアップしてみようと思います。

今4ヶ月を過ぎたミュウは、まだまだ噛み癖が直ってないこともあって
やんちゃな女の子って感じなんですが、寝てるときの顔は天使みたいな可愛さです。


うちの奥さんの名言に、
「子犬を飼うって、駆け足で子育てしてるみたい」
という言葉があります。

お互い子育てしたことがないので、これが正しいのかどうかは
わからないのですが、成長スピードが早いのですくすく大きくなる。
本当に日々大きくなっていきますね。

犬も子供と一緒で寝てる所って本当にかわいいですね。
うちのミュウは、なんだか変な寝相の時が多くて
「寝ずらくないの??」
って思う事が多々あります。

「首、窮屈じゃない?」
P1070283.jpg


「なんのポーズ??変身でもするの?」
P1110332.jpg


という感じの寝相で小さい頃はよく寝てました。
で、最近はと言うと。


「あ、やっぱり変身するんだw」
100314_1801~0002


って感じです。
あんまり変な写真ばっかり載せないでってミュウがいってるので、
ちょっと可愛い写真も載せてみます。

「あら、仏様??」
IMG_0822-1.jpg

結局、変なポーズで寝てる事が多いミュウでした。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

はじめまして。ブログ村から来ました。
うちはトライカラーの3歳の女の子がいます。
みゅうちゃん、4ヶ月だとまだまだ幼さない感じが可愛いですね。
犬は成長も早いけど、「永遠の幼児」みたいですよ。
いくつになっても甘えん坊で^^

特にコーギーは人なつっこくって甘え上手。その反面3歳過ぎても落ち着きがないです。
表情も他の犬種より豊かだな~って思います。それがかわいい♪
成長が楽しみですね。
ブログがんばってください。コギ繋がりでいろんな人と情報交換するとコギの魅力に取り憑かれますよ♪♪

よろしかったら、うちのブログも見に来てくださいね。

| ginmama | 2010/03/20 16:56 | URL |

No title

ginmama様
コメントありがとうございます。

永遠の幼児!!
なるほど!
3歳でも甘えん坊なんですね。

元気いっぱいで甘えん坊って最高ですね!
ブログ訪問させていただきます!

| ナナギ | 2010/03/20 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/4-9823f48c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

