PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、水難続きです。

今日もいい天気でしたねー。

さて、今日は昨日の続きを書こうと思ったのですが、
今日はまたまた遠出してきたので、もう眠くてフラフラなので
また今度です。

かわりに軽く今日の話題です。(詳しくはまた今度)

本日はミュウ家、へ行ってまりました!
うちから約120キロ離れた茨城の海です。

ちなみに僕は免許こそ数年前に取っていましたが、
ちゃんと運転しだしたのは今年の春から。

いやービビリました。
高速道路の運転はほぼ初体験でした。
それもあって、もうクタクタです。

そんな事はどーでもいいので、
ミュウさんの初海の様子をどぞ。

「な、何この水。動いてるわ!」
IMG_1229.jpg

初海に果敢に挑んでいたミュウさん。
今日もいい感じに、たぬき顔になっておりましたー。
この日の他の様子はまた今度ということで
今日はここまでです!

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 22:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運転お疲れ様でした!
高速道路初体験だったんですねー。
手に汗握るドライブだったんじゃないですか?

おぉー!ミュウちゃん海初体験ですか?
波と戯れてますねー!
ミュウちゃん波にはビビらなかったですか?

| くぅパパ | 2010/08/09 08:21 | URL |

土曜日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
そして、日曜も海へお出かけなんてパワフルですね。
運転、お疲れ様でした。
ミュウちゃん、いい感じのたぬき顔って・・・
愛らしいお顔ってことですね^^

| みゆ | 2010/08/09 10:05 | URL |

今度は海ですか?
しかも茨城!!
茨城の海は冷たいけれど
水が綺麗で波が荒くて
ボディーボードをやっていた頃は
毎週末土日茨城行ってました。
ミュウちゃん、海はどうだったかな?
続きが気になりま~す!

| WINちゃんママ | 2010/08/09 15:14 | URL |

なんだっぺー!くんなら教えてくれたらいがっぺよー!!
これ茨城弁です(^-^)
ミュウちゃん、どんどんいろんな体験してますねー!
なんか波乗りしているように見えるよ。
すげー!!かっこいいです。
かるび、砂まみれになるのが嫌で最近海行ってませーん。。。

| かるびまま | 2010/08/09 15:33 | URL |

こんばんは。
土曜日にご一緒させていただいたねねです。
そういえば、初めましてだったのにきちんとご挨拶もせずに…お名前も聞かず…すみませんでした。

ミュウちゃん、ビビリさんですね(笑)
皆さんのところに逃げ込む姿がとってもかわいかったです♪
またお会いできたら嬉しいです♪

| chacha | 2010/08/09 20:40 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
みなさん当たり前に運転されているんだと
思うと尊敬しちゃいます。
文字通りハンドルが手汗でびちゃびちゃでした(ToT)ゞ

ミュウさんが波にビビらないわけありませんよ(笑)
ナイスバックステップで避けてました。
ま、強制的に海入れましたけどもヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

| ミュウおや | 2010/08/09 23:32 | URL |

ありがとうございます。

>みゆさま
こちらこそありがとうございました。
ミュウがいなければ、こんなフットワークできません~。
基本的にインドア派な僕らがミュウさんと遊びたくて
すっかりお出かけするようになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

可愛いたぬき顔です(笑)

| ミュウおや | 2010/08/09 23:36 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
気合で海ってきました!

すごい!
おっしゃる通り、
冷たいけどキレイな水でした。

ボディーボードだなんて、かっちょいいっす!
自分泳げないので出来ないっす!!

| ミュウおや | 2010/08/09 23:40 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
コメントみて笑っちゃいましたよヽ( ̄▽ ̄)ノ 
こちらも夫婦そろって茨城っ子ですよー。
負けてませんよー。(そんなに訛ってないけど)

そうですよねーかるびちゃんのホームですよねー。
二人で「そうだ!行くって言っとけば良かった!!」
って後悔しました。
僕的には無事に着けるかすら不安でしたが・・・。

| ミュウおや | 2010/08/09 23:45 | URL |

ありがとうございます。

>chachaさま
こちらこそ、満足なご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。
でも、もうこれで今度お会いしたときは
ご挨拶できそうですね!!

うちのミュウが何度もお邪魔してナデナデしていただき
ありがとうございました。
しつこくってすみません(ToT)ゞ スンマセン

| ミュウおや | 2010/08/09 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/40-121c50da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

