PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんのプール実習{その一}

今日はなんだか涼しかったですねー。
ただ、週末の疲れがまったく取れていません。
こまったものです。

さて、土曜日のプールの様子です。

プールに到着後、ミュウさんいきなりプールに落っこちました。
ドボーンって。

まだ、カメラもなんにも用意していない所で・・・。
あわてて引きずり出しましたが初っ端からやってくれます。

その後、最初ということでライフジャケット装備で入水です。

「陸はどこ?」
IMG_0398.jpg


そこで登場したのはくぅちゃん

「こうやって泳ぐのよー」
IMG_0387.jpg


すいーっすいーっと流石「河童犬」を目指しているくぅちゃん。
しっかりお手本を見せてくれました。


「もう、上がる!だから・・・」
IMG_0388.jpg

ミ「くぅ姉ちゃん土台になって」
く「ぐわぽぽぽ!!!」

IMG_0389.jpg

く「ぷはっーーー!!」
ミ「あー先に上がってズルイー」

IMG_0390.jpg

ミュウさん!!
なんということを・・・。
くぅちゃんごめんね (ノд・。)

そんな感じに始まったプール実習ですが、他の子も楽しく・・・。
うん??

IMG_0465.jpg

IMG_0609.jpg


IMG_0510.jpg

IMG_0463.jpg

IMG_0529.jpg

IMG_0484.jpg


みんな必死になって陸を目指していました(笑)
そんな中この子は・・・。

IMG_0565.jpg

IMG_0566.jpg

アインちゃんです。
すごいですねー、自分からプールに飛び込んで
すいーっすいーっと優雅に泳いでいましたー。
うーん、本当に大好きって感じでした。

さてさて、今日はここまでで
続きはまた今度です!

「そうね、こんなもんじゃなかったものね・・・」
IMG_0552.jpg


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!「くぅちゃんミュウちゃんの踏み台になる」の瞬間を激写してたんですね(笑)
いやー笑わせて貰いました!くぅは一瞬溺れてましたね。
ホント、アインちゃんだけ別格でしたね。

| くぅ一家です | 2010/08/10 07:06 | URL |

土曜日はありがとうございました!!

踏み台の写真笑っちゃいましたww

ミュウちゃん必死だったんだよねv-15くぅちゃんも許してくれるよ☆

さりげなくアースも載せていただきありがとうございました♪

| ノブ | 2010/08/10 14:25 | URL |

土曜日は、ご一緒させていただき、ありがとうございました。
ミュウちゃん。大きくなりましたね。お顔は変わらないんで、
気づかなかったけど。ドックランで、パパさんやママさんの膝
の上に避難?する時・・・あれ?前は、膝の中に納まっていた
なって(笑)

| チュチュママ | 2010/08/10 18:39 | URL |

疲れが取れないんですかぁ~。
若いのに~ってことは日曜日も
相当遊んじゃったのかしら??

あっ!WINが縦になって沈んでいく
様子が(笑
笑っている場合じゃないですね。
ちゃんと泳いでいる姿も載せてくれてありがとう。

| WINちゃんママ | 2010/08/10 19:35 | URL |

くぅちゃん完全にもぐっちゃってる!!
ミュウちゃんしてやったり?(^_^;)
くぅちゃんを土台にしてでも、もうあがりたかったのかな?(^_^;)
アインちゃんは相変わらず、すごいなぁ。

| かるびまま | 2010/08/10 23:00 | URL |

土曜日はありがとうございました♪
ミュウちゃん、プール初めてだったんですね!
とっても上手に泳げてましたよ。
コウセイものせていただきありがとうございます。
またお会いするの楽しみにしていますね。

続きも楽しみにしていま~す♪

| コウチャン | 2010/08/10 23:26 | URL |

土曜日はありがとうございました♪
久しぶりにミュウちゃんに会えて嬉しかったです!!
だいーぶビビリ具合もなくなったようで影ながら安心していました。
早々に退散してしまったのであまり遊べなかったのが残念ですが、また遊べるのを楽しみにしてます。

| プリンママ | 2010/08/10 23:53 | URL |

えっ!?ミュウちゃん、くぅちゃんを土台に???
こんなことがあったなんて^m^
見たかったな~。

ミュウちゃんの困り顔、大好きなわたしです(*^。^*)
ゴメンネ・・ミュウちゃん。。

| コタママ | 2010/08/11 17:59 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
激写ですが、くぅちゃんごめんね(ノд・。) グスン
くぅちゃん完璧に水の中入ちゃったね・・・。

アインちゃんは本当に別格ですね~!
凄いものです~。

| ミュウおや | 2010/08/11 22:52 | URL |

ありがとうございます。

>ノブさま
こちらこそありがとうございました!
アース君の元気一杯ぶりを見れて本当に
楽しかったです~。

くぅ姉ちゃんはやさしいのできっと許してくれますね!
でも、踏み台にしちゃいかんです・・・。

| ミュウおや | 2010/08/11 22:55 | URL |

ありがとうございます。

>チュチュママさま
こちらこそ、ありがとうございました!

そうなんですよ!!
段々膝からはみ出るようになってきたんですよ!!
しかも、重いんですよ!
逃げっぷりは相変わらずなのに、サイズ的に無理が・・・。

| ミュウおや | 2010/08/11 22:57 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
多分ここ5年で一番ハードに遊んだ土日だった気がします(笑)
気がつけばもう30代突入っす。

WINちゃんの水中のお手手が可愛くって載せちゃいました~。
みんな岸から上がるときに沈んでしまうんですよね~。
端っこに階段あるのにヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ミュウおや | 2010/08/11 23:00 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
こちらこそありがとうございました。
すっごく楽しかったです!

初めてだったんですが、意外に泳げてて
ちょっと残念、大いにうれしい感じでした(笑)
またお会いできるのを僕らも楽しみにしています!

| ミュウおや | 2010/08/11 23:03 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
くぅちゃん完全に潜ってます。
ミュウさん完全に踏んでます。
うわーん、くぅちゃんゴメンよー。
わざとじゃないんですー(たぶん、きっと)

今度はかるびちゃんの華麗な泳ぎが見てみたいです!

| ミュウおや | 2010/08/11 23:05 | URL |

ありがとうございます。

>プリンママさま
こちらこそ、お会いできて楽しかったです。
プリンくんにも久しぶりに会えてうれしかったです。

そうなんですよ、ミュウさんも段々慣れてきたんです。
うう、がんばって来て良かった。
まだ基本ビビだけど・・・。

またお会いできるの楽しみにしていまーす!

| ミュウおや | 2010/08/11 23:09 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
こんな事もあったのです・・・。

ミュウの困り顔好きだなんて、うれしいです。
でも回数的には飼い主の困り顔の方が多いのが
困りの種です。

| ミュウおや | 2010/08/11 23:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/41-01724a43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

