PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんのプール実習{その二}

さて、前回の続きです。

泳ぎの後は、ミュウさんこれに挑戦です!
くぅちゃんと一緒にサーファーになってもらいましょう?。

ミ「くぅ姉ちゃん、う、うごいちゃダメ!」
く「これは沈むわね・・・」

IMG_0685-1.jpg

でもって、やっぱり・・・。

く「華麗に脱出?!」
ミ「ぐわぽぽぽ!!!」

IMG_0687.jpg

はい、今回はミュウさんが沈没です。
前回くぅちゃんを沈めてバチが当たりましたー。

コ「大変だったね」
ミ「もうすき放題されっぱなしなの・・・」

IMG_0722.jpg

なんてことを話してるんでしょうかね?

たぶん飼い主がワンコたちより楽しんだのは間違いないですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪




そんなプールですが、ここからは
お気に入りの写真です。

「押しちゃダメだって!」
IMG_0739.jpg

「あ?げ?て?」
IMG_0756.jpg

「ずぶ濡れです??!」
IMG_0870.jpg

みんな「陸、さいこーー!!」
IMG_0891.jpg

ま、みんな(アインちゃん除く)陸の方が好きなのねー。
そりゃそうですね。

でも、ミュウさんをまた水に入れたくてウズウズしている飼い主でした(〃ω〃)


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうすると「水はもういいかも・・・」って思ってるかもしれない
ミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん見事な転覆っぷりですね~
こんなに派手に沈んでいたとは、びっくりです^^

やっぱり、みんな陸がいいよね~♪
アインはワンコだけど、あれは仮の姿で実際はジュゴンですから、やっぱり別格?かもしないです(笑)

| 歌のおねぇさん | 2010/08/12 07:22 | URL | ≫ EDIT

あれっ、ミュウちゃんが消えた(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
昨日のくぅちゃんもすごかったけど、ミュウちゃんの
沈みっぷりもすごいですね~(;´▽`A``

| ミントママ | 2010/08/12 14:16 | URL | ≫ EDIT

どこかのブログでミュウちゃんが
華麗なボード姿を見ましたよ~。
やっぱり慣れないと2ワンは難しいのでしょうね。

WINも陸が好きなようでプールサイドを
逃走してました。
なので捕まえ易いようにわざと服を着せているんですよ。
また一緒に泳ぎに行きましょうね。
プライムランドへ行きますか?!

| WINちゃん | 2010/08/12 14:16 | URL |

ミュウちゃん見事に沈んでますね(笑)
みんな自分の子が沈んでも冷静に写真撮ってるのがとっても笑えますねー!
みんな最後はプールサイドを逃げ回ってて面白かったです。

また何処かに行きましょうね!
WIN家提案のプライムランド辺りどうですか?

| くぅ一家です | 2010/08/12 21:34 | URL |

ミュウちゃんとくぅちゃんが一緒にボードに
乗ってる時のふたりの表情が真剣で
たまらなく好きです♪^m^
で、もうちょっとのところでドボーン!
今思い出しても、微笑ましい・・本犬たちは
それどころではないと思いますが。。

ほんと、みんなの「陸、サイコー」の声が
聞こえてきそう(*^。^*)

| コタママ | 2010/08/12 21:58 | URL |

ミュウちゃん、上手にボードに乗ってる♪と思ったら
派手にドボンしてる。。
そしてその決定的瞬間を撮られてたんですね!
うちも撮りたかったけど、飼い主の反射神経では
無理でした(笑)

水に入れたくてウズウズ、お気持ちよ~く分かります♪

| コウチャン | 2010/08/12 23:08 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
見事に落っこちましたよー。
激写っすね!

みんな陸が好きなんですよね~。
アインちゃんの正体はジュゴンさんだったのですね!
ミュウはたぬきです。

| ミュウおや | 2010/08/12 23:45 | URL |

ありがとうございます。

>ミントママさま
僕も最初パパッと写真を流し見してたとき
「くぅちゃん派手におちてるなぁ~」
って思ってミュウに気がつかなかったです(笑)

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)←これ可愛い~。

| ミュウおや | 2010/08/12 23:50 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんさま
基本的にみんなボードに乗せると
腰が引けてバランス崩れてましたね(笑)

確かにWINちゃん逃げまわってましたね~。
でも、プールでパパさんの手の下潜ってるのは
すごすぎです!!

また泳ぎましょう!
プライムランド行ってみたいですねー!

| ミュウおや | 2010/08/12 23:55 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
乗せたら落ちるの待ち構えているんでしょうね(笑)

その逃げまわってるワンコを捕まえてプールに
連れてく水泳部監督が僕には一番面白かったですよ
(くぅパパさんねw)

プライムランド行ってみたいですねー。
泳げるところならどこまでもって気分です!!

| ミュウおや | 2010/08/12 23:59 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
真剣でしたね~!
それが面白くってたまらないんですよね~。
小太郎君も必死な顔してましたね~。

確かに本犬達には違う意味でたまらないでしょうが・・・。

みんなの陸に上がってる時の元気な事といったら・・・。
そりゃそうですよねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

| ミュウおや | 2010/08/13 00:01 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
あのドボン写真はミュウママの激写でした。
たぶん、まぐれですw

やっぱりみんな落ちるところは激写したいですよね~。
だって、面白いんだもの・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

ウズウズしますよね!

| ミュウおや | 2010/08/13 00:05 | URL |

あれ。ミュウちゃんがいなくなった(^_^;)
ここまで沈んだらびっくりしただろーなぁ!
みんな陸に上がると嬉しそうですね。
陸の安定感はやっぱりいいんでしょうかね(^-^)

| かるびまま | 2010/08/14 13:10 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
ミュウさん完全沈没です。
ボードから落ちるときに飛び込んだ勢い
そのままにドボンです(笑)

みんなやっぱり走る回る方がいいみたいですね~。
陸は最高のようです!

| ミュウおや | 2010/08/15 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/42-c48241f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

