PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん海へ行く

だいたいの人はお盆休みも今日でお終いですねー。
ミュウ家は、このお盆は実家に帰っておりました。
さほどの渋滞もなく着くような所です。



さて、今日のお話は先週行ってきた海でのミュウさんです。
今回の海は兄家族と一緒でした。

車の中のミュウさんは大人しくって割と良い子でいます。
途中休みながらでしたが、
車酔いをすることもないので、乗り物は強いのかな?

多少渋滞していたものの3時間半で到着です。
茨城は大竹海岸付近の海です。

海の家などは一切ないため人もそれほど多くなく穴場的な所のようです。


さて、ミュウさん到着ですよー。
ミ「遠かったわねー」
IMG_1141.jpg


初ロングドライブだったものねー。
ミュウさん海ですよ!
水溜りじゃありませんよー。

ミ「まずは一口・・・」
IMG_1152.jpg

たぶんしょっぱいよミュウさん。

ミ「なんでこのお水は動くのかしら?」
IMG_1166.jpg


不思議そうな顔をして海を眺めているミュウさん。
波って言うんですよ。
初めて見たら不思議だよね?。

ただ、そんなミュウさんを待ち構えているのは、
この日の前日泳がせる喜びを知ってしまった飼い主二人・・・。


さーーて、行ってみようか!!
たぬきミュウへ変身です!!

ミ「たぬきっていうなーー!ひ???」
IMG_1214.jpg

おおー、泳げてる泳げてる!
上手いものですね?。

ミ「もうこうなったら波を乗りこなしてやるわ!」
IMG_1228.jpg

ミ「波乗りミュウよー」
IMG_1229.jpg


おお、ちょっとカッチョいいじゃないミュウさん。
と、いう訳でもう一回ねー。


この日はチビもミュウも海初体験です。
ちなみにチビは海を『楽しそうにビビって』いました(笑)

ミ「いーーやーーー」
IMG_1285.jpg


しかし、なんでワンコを泳がすのってこんなに楽しいんでしょうか?
クセになりそうです(笑)


ミ「でも、もう泳げるもんねー」
IMG_1297.jpg

すーっと泳いでますね?。
プールでの成果が出てますねー。


ミ「鬼コーチにしごかれたわ・・・」
IMG_1310_20100815203137.jpg

そうでしたね、スパルタ指導でしたね。
ってミュウさん顔砂だらけ!!


ミ「あら、じゃお顔はNGよ?」
IMG_1372.jpg


はいはい、わかりましたよ。

今回の海では、
砂だらけのミュウさんをキレイにするのが一番大変でした、とさ。

最後に、
砂だらけの顔のクセにカッコつけてるミュウさん。

ミ「海も制覇したわ・・・」
IMG_1320_20100815203137.jpg


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:16 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん、もう海も制覇したのね。
お砂がついちゃって、恥ずかしいのかな?!
仁王立ち姿がやった感ありますね。

| WINちゃん | 2010/08/15 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/15 22:31 | |

ありがとうございます。

>WINちゃんさま
ミュウさん海制覇しました!
でも、波にはビビってたのでまだまだですヽ( ̄▽ ̄)ノ

砂だらけで仁王立ちされても、こっちは参ります(笑)
でも、楽しんでたようなので良しとします!

| ミュウおや | 2010/08/15 23:19 | URL |

ミュウちゃん、鬼コーチにしごかれた成果が出たんですね^^
最後のミュウちゃん、達成感に溢れてて素敵だけど、
次は砂を落としてからにしようね~。

| みゆ | 2010/08/16 00:40 | URL |

ミュウちゃん楽しそう!
さてはミュウちゃんも泳ぐ楽しみを知ってしまったのね(^u^)
あの辺の海、人いないのはいいけど、シャワーとかないから砂がどうしようもないんですよねー…(^_^;)

| かるびまま | 2010/08/16 00:55 | URL |

ミュウちゃん海も制覇したんですねー!
余り人がいないみたいでまさに穴場ですね。
さすがに連日の水泳でミュウちゃんかなり上達したみたいですねー。なんかたくましさが出てきましたね(笑)

| くぅ一家です | 2010/08/16 06:42 | URL |

ありがとうございます。

>みゆさま
最初が肝心とばかりにしごきましたから(笑)

かっこつけても砂だらけじゃ
かっこつかないミュウさんでしたー。

| ミュウおや | 2010/08/17 00:19 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
ミュウより飼い主が楽しんでた気もしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

そうなんですよね、シャワーなんて気の利いたものが皆無なので、
今度はポリタンクに水つめて行こうって話しになってます。
じゃないと車が砂だらけに(ノд・。) グスン

| ミュウおや | 2010/08/17 00:22 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
海制覇です(笑)
穴場なんですが、海から出た後のケアは自分でしなきゃ
いけないのが難点です~。

今度はくぅちゃんの泳いでる川行こうかしらん♪
そしたら、プール、海、川を制覇か!

| ミュウおや | 2010/08/17 00:24 | URL |

ミュウちゃん、海デビューですか?
まずはお水のお味見からですよね♪
(コウセイもやってました(笑))
スパルタ指導の成果で、バッチリ波も乗りこなて
泳ぎも決まってます!最後の決めポーズもイケてます♪

| コウチャン | 2010/08/17 00:26 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
念願かなって海デビューです!
やっぱり味見は基本ですよね~。

スパルタしといて良かったですヽ( ̄▽ ̄)ノ
決まってるんですけど、顔がきちゃない(笑)

| ミュウおや | 2010/08/17 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/43-b9290cfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

