PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんの休日

今日はホントに暑かったですね?。
久々の暑さにヘトヘトになってしまいました。



さて今日は週末実家に帰った時のミュウさんです。

今回の帰省の目玉の一つ『奥さんのおばあちゃんの家に行く』です。
こちらで『ミュウさん初めての出会い』を企画いたしました。


さあ、ミュウさんちゃんと挨拶しなさい!!

「え・・・、な、なに」
IMG_1461.jpg

「はーい、ミュウちゃん」
IMG_1465.jpg

牛さんです。
こちらでは酪農を営んでるので牛さんがいっぱいいます。
そんな牛さんを前にミュウさんは・・・。

「おっきくて怖い・・・」
IMG_1470ppp.jpg


完全にびびってます(笑)
腰引けてます。
初めての牛にかなり戸惑ってしまって近づきません。

飼い主的にはコーギーだしカカト噛みに行くかもね?
なんて言ってたんですが無理な話のようでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪



さぁ、ミュウさんここは牛さんだけじゃないんですよー!!
続いての登場は、こちら!!

一同「はーい、ミュウちゃん」
IMG_1488.jpg

ポニーの親子です。
ちなみにこの子達はこちらで飼っているペットなんです!
なんだか、すげーっす。

さて、ポニーさん達と対面したミュウさんは・・・。

「いーやー、こーわーいぃぃぃ!!」
IMG_1499ppp.jpg

はい、かなり怖がってます。
かなり暴れております。
下に降ろしても顔をいっさいあわせません(笑)

「みなきゃ怖くないもん」
IMG_1508.jpg

いやーなかなかのビビリっぷりでした。
それでこそミュウさんですねー。


「もう帰るーー」
IMG_1503.jpg


ちなみにミュウさん今度もまたここには連れて行くからねー。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん期待通りのビビリ具合ですね(笑)
ウチもこの間牛とご対面しましたけど、完全にフリーズしてましたよ。
それにしてもペットにポニーって・・・・。
しかも一頭じゃないし。凄いですー!
次回は是非一緒にビビってもらいましょう!

| くぅ一家です | 2010/08/17 06:42 | URL |

ミュウちゃんはやはりこうでなくちゃ(爆)
でも我が家のリュラも全く同じですから(汗)
前に牧場で牛の前に連れてこうとしたら気配だけで
逃げてましたし絶対に目を合わせませんでしたから・・・
海も制覇していよいよアウトドア犬の誕生ですね!

| リュラパパ | 2010/08/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

ミュウさんにはショッキングな出来事でしたね^p^
腰の引け具合が心情を物語っているようで・・。
うちも牛は苦手だったな~、大きさが違いすぎますもんね。
ポニーがペットとはスケールが大きいというかなんというか^n^
ポニーさん達はミュウさんに興味津々?
回数を重ねれば挨拶くらいはできるようになるかも!?^^

| ぽんまま | 2010/08/17 23:23 | URL |

いくら、ご先祖さまの血が流れていても怖いものは怖いよね~!!
牛さんの次は馬さんとミュウちゃんには罰ゲームみたいになってますが(笑)

帰りのリードの引きっぷりが笑ってしまいました~

| 歌のおねぇさん | 2010/08/18 17:40 | URL | ≫ EDIT

初の牛さんとご対面だったけれど
しり込みしちゃったのね。
そうよね、だって大型犬どころじゃない
大きさだもんね。
ミュウちゃんから見たら怖いかもですね。
でもきっと何度か会っているうちに
慣れてきそうですけどね。

| WINちゃん | 2010/08/18 17:52 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
ホントに期待通りすぎました(笑)
くぅちゃんはフリーズですか~。
ミュウは逃げ出そうとしました~。

今度二人で合わせましょ(笑)
どうなるのかしらん??

ポニーがペットって凄いですよね。
僕もびっくりでした。

| ミュウおや | 2010/08/18 22:34 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ビビってなんぼのミュウでございます(笑)

ええーリュラちゃんもビビるんですね~。
なんだか想像できないです!

インドア派の飼い主がミュウさんのおかげで
最近外に出るようになりました~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ミュウおや | 2010/08/18 22:37 | URL |

ありがとうございます。

>ぽんままさま
やっぱりみんな牛さんにはビビるんですね~。
あこちゃんでもビビるのかな??

僕もポニーをペットとして飼ってるって聞いた時は
びっくりしました(笑)
しかも、親子3頭って凄すぎます。
ちなみに一番小さいポニーちゃんは1歳ちょっとの様です。

| ミュウおや | 2010/08/18 22:41 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
怖いものは怖いようですね~。
特にミュウさんの最大の特技はビビるですからね~。

確かにミュウにとっては罰ゲームっぽいかも(笑)
ビビらされてばっかりでした♪

| ミュウおや | 2010/08/18 22:43 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんさま
本当に牛って大きいですよね~。
久々に僕も見て、でけーって驚きました。
ミュウにはもう分けわかんない大きさですね
~。

慣れてきたらどうなるんでしょうね?
逆に怖いことになりそうΣ( ̄ロ ̄lll)

| ミュウおや | 2010/08/18 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/44-7e2ce412

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

