PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんは水がお好き?!

昨日、今日とまた暑かったようですね?。

そんな中ミュウ家は昨日今日と那須に行っていました?。
ミュウさんと初のお泊り旅行でした。
その事はまた今度書くとして、
今日は週末に行ってきた『ドッグパーク幸手』でのミュウさんです。


いままで知らなかったのですが、ここは実家から車で20分で着きます。
こんなに近くだとは知らなかったので嬉しい発見でした。


ミュウさんここは初めて来ましたがどうですかー?
「まずは安全確認なの!」
IMG_1547.jpg

ま、いつものことですね。

ミュウさんここは広いですねー。
「なかなかステキね?♪」
IMG_1522_20100818230711.jpg


お盆ということもあってかワンコさん達はあんまりいなかった為
広々しておりました。

そして、ここのランには隅っこに小さなプールがあります。
プールというには小さいかな?

今回水に入る用意を飼い主がしていなかったので、
『抱っこしてドボーン作戦』は使えないのでミュウさんの入水は
ムリかなっと思っておりました。


どうですかミュウさん入ってみます?
「うーーーん・・・」
IMG_1568_20100818230642.jpg



しばらくプールの周りをくるくる廻るミュウさん。
また、間違って落っこちないかなぁと僕らが思っていたその時・・・。

「気持ちいいかも・・・」
IMG_1589.jpg

「すいーっとね?♪」
IMG_1650_20100818231039.jpg


ミュウさん、まさかの自分からプールへゴーです!!

いやー、これには飼い主びっくりです!!
絶対行かないと思っていたのに、ミュウさん偉いです!!


幅5メートルぐらいしかないプールを器用にターンしながら泳いでました。
でも、やっぱりお顔はたぬきです!!

「気持ちいいわよ?、たぬきじゃないわよ?」
IMG_1648_20100818231037.jpg


この後は岸に上がったと思ったら、また自分から入水。
他のワンコに追いかけられたらプールに逃げ込むを繰り返してました!

「ここも安全地帯なのかしら?」
IMG_1671.jpg


あらら?、すっかり泳ぎが好きになったのかしら?
もしかしてアインちゃん目指してるの??

「わかんないけど冷たくて気持ちいいの?」
IMG_1673_20100818233008.jpg

うーん、今回が単なる気まぐれだったのか、本当に自分から泳ぐ子になったのかは
次回少しはハッキリするでしょう・・・。

なにせよスパルタの結果、水嫌いにはなっていないようなので
そこは安心しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪


あのビビリンなミュウさんが自分から泳ぎに行くなんて今回の事だけじゃ
信じられないと思った飼い主に反論のぽちをしていただけるとミュウさんは喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:38 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんすごいじゃないですかー!
自分から入っていくなんて!
これはポスト、アインちゃんを目指してますね?
ミュウちゃん水の中が安全地帯になったのかな?

幸手にもこんなところがあるんですねー?
初めて知りました。
今度行ってみようかなー。

| くぅパパ | 2010/08/19 08:27 | URL |

ミュウちゃん自分からプールに入るなんて素敵です~
アインがお水は楽しいから今度は一緒に入ろうと誘ってますよ(笑)
ちなみにアインも追いかけられたりすると、お水の中に逃げますよ~どうやらアインにも水は安全地帯のようです(笑)

この写真見たら歌おにが泣いて喜びそう♪

| 歌のおねぇさん | 2010/08/19 16:55 | URL | ≫ EDIT

わぁー!ミュウちゃんスゴイ!!
自分から入水なんてなかなかできないよ(*^。^*)
スイスイ泳いでターンまで!
お水を飲もうとしてプールに入っちゃった
ミュウちゃんとは思えないですね!^m^

以前、うちが行った時は砂ぼこりがすごくって、
すぐに小太郎が砂まみれ。
しかも、大きなコが多くて、ちょっと早めに
退散してきた記憶が。。
でも、広々遊べて、泳げて、よかったね♪

| コタママ | 2010/08/19 16:56 | URL |

ミュウちゃんもいよいよ河童犬の仲間入りですね
次はプールサイドからダイブですか?
目指せアインちゃんですね!

| リュラパパ | 2010/08/19 22:44 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんすごいすごい!
『私もう泳げちゃうもんね~♪』って感じかな?
自分から水に入って泳げたら次も大丈夫そう~。
まだ暑い日が続きそうだし、水遊びが楽しくなりますね。
広くてプール付きのランは羨ましいな~^^

| ぽんまま | 2010/08/20 01:25 | URL |

ミュウちゃんすごいです!!
うちでは考えられない行動です~。
段差もなくお水に入れるのもいいですね。
確かにお水の中は安全ですもんね(笑)
最後の笑顔、とっても良い笑顔です、かわいい♪

| chacha | 2010/08/20 10:11 | URL |

幸手のここのランは何度か行きましたよ。
以前は砂ぼこりがすごくて・・・。
写真で見る限りは芝生がけっこう生えてますね。
植えたのか?!
これなら砂まみれにならないかな?!
ここは、同一犬種が集まる日があるんですよ~。
ミュウちゃん、自らプールへ入るなんて凄い!
ちょっと感動しちゃいますよね~。
那須のリポ楽しみにしていま~す!

| WINちゃんママ | 2010/08/20 15:43 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
飼い主的には、まだ本当にミュウさんが
泳ぎ好きなのか判断できない感じです。
次自分から入ったら、ミュウさんは泳ぎが好きって
ことにします(笑)

僕も今まで知らなかったです。
実家帰るときには利用しようかなって感じです。

| ミュウおや | 2010/08/20 21:05 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
あら、ミュウさんアインちゃんから
泳ぎのお誘いきたよー。

アインちゃんも水に逃げ込むんですね~。
水の中じゃ無敵なアインちゃんですものね!

あのしがみついてたミュウさんも成長いたしました(涙)

| ミュウおや | 2010/08/20 21:08 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
あそこのプールは飛び込まなくて入れるから
ミュウさんも行けたのじゃないかと思っています。

前日の雨のせいか砂埃はなかったのですが、
たしかに大きな子はいました。
ミュウさんはスタッフの人が小型犬エリアで遊んでも良いと
行ってくれたので小型犬の方にいましたー。
いつもそうして貰えるのかは不明ですが・・・。

| ミュウおや | 2010/08/20 21:12 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
そーなんですよ!!
プールサンドからの飛び込みできたら
ミュウさんも立派な河童犬と呼べると思ってるんですよ!

ただ、きっとしないんだろうな・・・。
間違って落っこちるのがせいぜいなんだろうな・・・。

| ミュウおや | 2010/08/20 21:14 | URL |

ありがとうございます。

>ぽんままさま
まさか自分から入るなんて思ってもみなかったです!
次が勝負です。

水遊び楽しいですよね~。
見てるこっちの方が楽しんでる気もしますが(笑)

| ミュウおや | 2010/08/20 21:22 | URL |

ありがとうございます。

>chachaさま
たぶん段差があったのでミュウは入って行けたんだと
思います。
飛び込んで入ったら本物ですけどね~。
出来る気がしない・・・。

ミュウなりに安全確保に貪欲な結果なのかもしれません(笑)

| ミュウおや | 2010/08/20 21:26 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
なんと、こんな所まで!!

そうですね、芝生(雑草?)は生えてましたね。
なので砂埃は気にならなかったです。
ただ、前日雨だったので、そのせいかもしれません。
プールももっとキレイで大きかったら最高なんですけどね~。

イベントもやってるようですね。
なんか最近ここの近くに室内ドッグランも出来たようですよ。
今度行ってみようと思ってはいます。

いやー、ミュウさんが自分から入ったときは
飼い主二人そりゃ~はしゃぎました(笑)

| ミュウおや | 2010/08/20 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/45-3aee0a8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

