PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと事件

おっと気がついたら更新を怠っておりました。
100%暑さのせいですね。
僕の怠惰のせいではないですね。

・・・・・・・。

おおー、ミュウさんと奥さんの視線が怖いね?!
はい、すみません僕の怠惰のせいです。

「まったく、だらしのない親ですね」
IMG_0361.jpg

ミュウさん、ごめんなさいね。
でもね、ミュウさんそんな事言ってられるのも今のうちですよ。

本当はこないだ行ってきた旅行の事でも書こうかと思ったのですが、
昨日事件がおこりました。

犯行時刻は僕がトイレに行ってたほんの数分のことです。


では、今回の事件の被害者です。

メガネ「ひどいもんですわ、ほんまに」
IMG_0362.jpg

奥さんのメガネです。
つるが噛みちぎられております。

逆からみるとこんな感じです。

メガネ「こんなんしたら、あきませんって」
IMG_0363.jpg


酷いものですね?。
さて、ミュウさん何か言いたいことはありますか?

「私知ってるわ!!突然窓から凶悪顔した野良犬がね・・・」
IMG_0365.jpg

あ、ミュウさんなんか熱演始めてますが、犯人はミュウさんで確定ですから。
だって現行犯だもんね。

「あれ??、そうでしたっけ??」
IMG_0367.jpg


とぼけても無駄です。
犯犬はあなたです!!

「ごめんなさーい」
IMG_0369.jpg


と、ミュウさんを叱ったところで悪いのはミュウさんの届く所にメガネを
置いといた奥さんもなんですけどね。

ミュウさん最初からリモコンとかは一切イタズラしないんですが、
興味を持つものと持たない物の差がイマイチわかりませんね?。
一体基準は何々でしょうか??

うーーん、不思議です。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 21:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あちゃー、ミュウちゃんやってしまったのね。
でも現行犯だったらしっかり怒られたのかな。
なんだかとっても反省しているみたいだしね~。
きっとどうしても気になって仕方なかったんだよね。
届く所に置いておくのが悪いんだよね~。
ってなんだかミュウちゃんには甘い私です。

| WINちゃんママ | 2010/08/25 22:24 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
基本的にはやられたら困る物を
置いといた飼い主が悪いので、
奥さんの方を中心にしかっておきましたw

でも結局新しいメガネを買ったので、
だれが1番損してるのでしょうねー。

いやはや、いやはや。

| ミュウパパ | 2010/08/25 23:03 | URL |

ミュウちゃん現行犯だと言い逃れできませんね(笑)
でも迫真の演技?だったよ^^

確かに何にスイッチが入るか分からないですね~
アインも気がついたら歌おにのクリアファイルを見事に歯型だらけにしてた事がありますよ(笑)

| 歌のおねぇさん | 2010/08/26 01:20 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんやっちゃいましたねぇ(笑)
現行犯逮捕されちゃったんですね。
ウチは耳かきをよく破壊されますねー。
しかも先っぽだけ。何本だめになったことか・・・・。

| くぅパパ | 2010/08/26 08:25 | URL |

ミュウちゃん、けっこう大胆なことするのね~^n^
現行犯だから怒られてもしようがないかー。
ターゲットの決め方・・なんだろう?
うちはデジイチに食いついたりしたけど、リモコンやコードはなし。メガネも無事だなぁ。。
もしかして前から目をつけてやっとチャンスが来た!とか?
ツルのところって奥歯でガジガジしたくなりそうな気がする。。

| ぽんまま | 2010/08/26 23:03 | URL |

うちもあんまりかじっちゃいけないものはかじらないので、余裕ぶっこいてますが…。
そのうちやられてしまうのだろーか…。
メガネとか平気で床に置いてあるし、
かるびよりかるぱぱに踏まれる可能性の方が高いかなー(^_^;)

てゆーかパパさん、なぜいきなり関西弁に????
ミュウちゃんはやったったけど、ちゃんとごめんなさいって思ってるみたいですね(^-^)

| かるびまま | 2010/08/27 11:01 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
言い逃れできないですね~。
戻ったらくわえてましたから(笑)

スイッチは本当によくわかりませんね。
アインちゃんもいたずらするんですね~。
ちょっと意外でしたー。

| ミュウおや | 2010/08/27 22:11 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
完全に現行犯逮捕です!
でもミュウさんは完全黙秘でしたけど(笑)

なんか耳かきの先っちょだけって
くぅちゃん可愛すぎ(〃ω〃)

| ミュウおや | 2010/08/27 22:14 | URL |

ありがとうございます。

>ぽんままさま
そうなんですよねー、メガネのつるってガジガジ好きには
たまらない部分っぽいですよねー。

そういえばデジイチやられてましたね(笑)
それの方がメガネよりよっぽど痛いですね(ノд・。)

| ミュウおや | 2010/08/27 22:16 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
さすがかるびちゃんは偉いです!
さすがSC(スーパーコーギー)ですね!

ちなみに僕は自分で自分のメガネを踏んで壊したことが
数回あります。

関西弁はなんとなくです、なんとなく関西弁ブームなのです。

| ミュウおや | 2010/08/27 22:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/46-cc957f64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

