PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん那須へ行く

さて、寝言に定評のあるミュウパパです。

ぼくの中で(本人は覚えてないので奥さんの証言です)過去最高の寝言は

「カップラーメンの作り方がわからないの(ノд・。) 」です。

もう、まったく意味がわかりません。
カップラーメンぐらい作れます。
というか、料理は割と作りますから!

と、どうでもいい話はこれぐらいにして、
今回はこないだ行ってきた那須一泊二日の旅行の様子です。

なんかミュウさんと旅行に行く日が来るなんて夢のようでした。
まったくインドアの僕らが最近すっかり外に出るようになりました。
ミュウさん様様です。

しかし・・・。
あんまり写真がない(ノд・。) グスン
遊ぶのに夢中で写真がない・・・。

この辺が僕らのこれからの課題になりそうです、はい。

家を出て向かうは高速入り口の岩槻IC。

「もう、高速なんてなれたものよ」

というのは真っ赤の嘘で、あいも変わらずドキドキの
運転初心者です。

まず向かったのは佐野SAです。
ミュウさんとの休憩の為です。

IMG_0532.jpg

話は聞いてましたが、SAにドッグランがあるなんてビックリですね。
最近になってからの話なんでしょうかね?

さぁ、ミュウさん遊んでおいで?。

ミ「う??ん・・・」
IMG_0011.jpg

IMG_0018.jpg


ミ「あたしモテモテなの!」
IMG_0029.jpg

たまたまですよ、ミュウさん。
でも挨拶できて偉かったですよ。

その後もSAがあったら休憩しながらののんびり旅行でした。

途中、前が見えないぐらいのゲリラ豪雨を食らい
僕の運転心が折れかけた所で、無事に那須に到着です。

早速ご飯と行きますよミュウさん!

「どこ、ここ?」
IMG_0534-1.jpg


ミュウさん生まれて初のカフェ飯です。

那須でカフェ飯。

もうミュウさんはオシャレドッグです。


さぁ、ミュウさんカフェ飯ですよー!!
IMG_0546.jpg

よし!!

「うひょー」
IMG_0549.jpg

ものすごい勢いでがっつくミュウさん。
オシャレドッグじゃないね、ミュウさん・・・。
ま、良しです!!

その後少しカフェについてるランで食後の運動です。
IMG_0040.jpg

IMG_0042.jpg

そうこうしてる内に雨が降ってきたので今日の宿に向かいます。
段々と雨が強くなってきてしまい。
ろくに写真も撮れなくなってしまいました。

そんなこんなで宿到着。
遊び疲れた僕らはしばしの休憩です。

IMG_0063.jpg


つづく。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

運転お疲れさまでした。
ミュウちゃんと一緒に初旅行。
ワクワクだったでしょうね。
那須はワンコと遊べるところが
いっぱいあるから、楽しいですよね。
初カフェご飯はどうだった?
最近はめっきり日帰りで行くことが
多くなったWIN家。
1泊なんて羨ましいです。

| WINちゃんママ | 2010/08/28 00:34 | URL |

カップラーメンが作れないの…。
ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
私だったら笑い転げて絶対叩き起こしてますね(^-^)
ミュウママさんに起こされなかったですか?
やさしいなぁ。
私は寝言で申し送りしてたり、ナースコールを受けてることもあるらしいですよ。
病んでますなぁ。

ミュウちゃんカフェ飯ですかー(^-^)
しゃれてんなーーー☆
かるびはオシャレなところで必死にこぼしながら食べますよ…(-_-;)
旅行ってほんとに楽しいですよねー♪
愛娘ガ一緒なんてなおさら楽しいですよねー♪

| かるびまま | 2010/08/28 23:35 | URL |

パパさん運転お疲れ様でした!
慣れない高速で豪雨とはまるで拷問でしたね・・^^;
床に伏せっている姿がなんとも・・。。
那須旅行いいですね~♪
ミュウちゃんもうまうま堪能できてよかったね!
うちはものすごいがっついて食べるので恥ずかしくて
オサレなカフェは足が遠のきます^^;
旅の続き、楽しみにしています♪

| ぽんまま | 2010/08/30 18:22 | URL |

旅行楽しそうですねー!
ミュウちゃんSAでモテモテだったんだー♪
しかも逃げ回ってないですねー!
うーん、君も成長したんだねー(笑)
しかもドッグカフェでおしゃれドッグにっ!
うーん、今週ミュウちゃんに会うのが楽しみですよー!

| くぅパパ | 2010/08/31 17:48 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
ワクワクでしたし、それ以上にドキドキでもありました(笑)
初カフェ飯はミュウさん秒殺です!
ま、予想通りですけどねヾ( ̄o ̄;)

WINちゃん家の行動力は宿泊いらずですね!
見習わなきゃ><!

| ミュウおや | 2010/09/03 19:56 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
僕でもそんな寝言聞いたら叩き起しますよ(笑)

仕事の夢はなぜか見ない僕です。
いいのか悪いのか・・・。

大丈夫!
ミュウさんも食べこぼす派です。
でも食べこぼしをキレイに掃除もする派です。
舐め取ってるだけだけど!

| ミュウおや | 2010/09/03 19:59 | URL |

ありがとうございます。

>ぽんままさま
拷問でした・・・。
車社会は危険がいっぱいです。

ええ~~、二人兄妹ががっついてたら
凄い可愛いのになぁ~。

続き、順調に遅れております(〃ω〃)

| ミュウおや | 2010/09/03 20:02 | URL |

ありがとうございます。

> くぅパパさま
モテモテでしたよ~。
ま、僕は娘はやらん!モードでしたけど。
そういえば逃げてなかったかも・・・。

もうミュウさんはオシャレドッグといっても過言はないです!
でも、がっつり食べこぼします!!

| ミュウおや | 2010/09/03 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/47-0be6e41a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

