PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウと公園へ

うちの近所には、まあまあ広めの公園があります。
たまにそこでリードを目一杯伸ばして(MAX5m)ミュウと走って遊んでます。

僕や奥さんが走ると
「うきょー、まてー!」って感じで追いかけてきます。
IMG_1053.jpg



いくら犬が足が速いって言っても、さすがに4ヶ月の小娘には、
まだまだ負けません。
ただ、持久力はいい勝負かも・・・。



「もう終わりなの?ぷぷ、お年ね」
IMG_1095.jpg

君も舌だしてハアハアってるじゃないか!
おまけに君はお皿に水を入れてあげても、鼻で吸っちゃうのか
フシャッフシャッ!っていって咽るのか、うまく飲めないくせに!
(家では舌でペロペロすると水がでるやつ使ってます)


そんな感じで楽しく走り回ってます。
ミュウの走りっぷり。

「耳が風を切ってます」
IMG_0655.jpg

「ひょわーー」
IMG_0688.jpg

「飛んでます!」
IMG_1032.jpg


そんなミュウとの公園での一日でした。

「これなら水は飲めるのに?」
IMG_0642.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ミュウちゃんうれしそう^^
うちは、旦那が担当です。私はとてもじゃないけどついて行けません(>o<)
コーギーって本気で走るとすっごく早いんですよ~。ビックリします。
ドックランで他の大型犬に追っかけられたとき「ええええ!!!!」って思いました。しっかり振り切ってた。その上、低重心だから小回りもきくんですよね~。
「フライングコーギー」って言うんですって。あの飛んでる状態。
うちも、近くに公園が沢山点在してるので助かります^^
しっかり遊んだあとの「コーギースマイル」は最高!ですよね^^

| ginmama | 2010/03/24 22:34 | URL |

No title

ginmama様

フライングコーギーって響きカッコ良いですね~。

まだミュウ以外のコーギーの全力を見た事がないので
楽しみです。
ドックランも行ってみたいと思ってます!

コーギースマイルとシュンとした時の上目使いは
大好きです(^_^)

| | 2010/03/25 18:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/5-da549f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

