PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コギさんのプール大会

今日は雨ですねー。
そのせいか、ずいぶん涼しいですねー。
この調子で秋になっていってほしい物です。


さて、予告編だけ書いてちょっと間があいてしまいましたが、
本編に入ります。


最近は車の運転も大分慣れてきた僕。
しかもこの日は、海に行くのに通ったことのある常磐道。
道は頭のなかに入っていることもあり、心なしか余裕な僕。

ミュウさんも大人しく車にイン。

途中、守谷SAのドッグランで休憩をしていると、
空くん、海くん、パパさんとお会い出来ました。
(カメラは持ってませんでした)
この時、空くんはこの後どうなるかも知るはずもなく元気一杯でしたが(笑)

少しお話をしたあとミュウ家は一足お先に出発。
その後も道は空いていた為、僕の運転心も折れることなく
無事に到着です。


いやーー、今回もコギさん天国と言えるぐらいコギさんが一杯です♪

最後に撮った集合写真ですが、
なんと15コギです!!

IMG_0898111.jpg

ご一緒していただいた皆様本当にありがとうございました。

しかし、いつも思いますが1コギ1コギ顔も違えば性格も様々ですねー。
おもしろいですよねー。


本当に広くて良いプールでした。
(ちょっとプールの底が滑りやすかったですが)

ではここで今回のプールでの『コギ泳ぎ写真』を数枚どうぞー。


くぅちゃんとかるびちゃんの美犬コンビ。

IMG_0537.jpg

ゴーグル装着、キマってるWINちゃん。

IMG_0634_20100908155956.jpg

泳ぎが大好きプリン君、泳ぎが割と好きなミュウ。

IMG_0542.jpg

意外な弱点発見?!空くん。

IMG_0654_20100908155956.jpg

集団シンクロ中のコギさん達。

IMG_0686.jpg

といった感じそれぞれ泳いでおりました。



さて、最後はいつもはミュウさんですが、今回はこの方に締めてもらいましょう。

くぅ「次回に続くわよー」
IMG_0630.jpg

ポージングがばっちりキマッてる、
プールサイドのグラビアアイドルくぅちゃんでしたー。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 16:12 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパさん、心が折れずよかったです^m^
み~んな泳ぎ上手ですね♪
ミュウちゃんは幸手のドッグランで
鍛えたからスイスイだったんだろ~な。
他の方のブログで、ミュウちゃん専属
カメラマンのパパさんを見ましたよ♪
そんな写真も期待してま~す!

| コタママ | 2010/09/08 20:54 | URL |

ありがとうございます

>コタママさま
泳ぎはスイスイなんですが、
プールの縁を飛び越えるのが
なかなかできないビビりちゃんでした(笑)

なんか僕デレデレのようです。
自覚がまったくなかったです(;゜0゜)

| ミュウパパ | 2010/09/08 22:24 | URL |

おー、締めの一枚にくぅが使われているー!
ありがとうございます!
守谷SAに寄ってたんですねー。うちも寄ろうかなぁと思ってたんですが、余りに道が順調だったので、素通りしちゃいました(笑)
空くんの必死な顔がかわいいですねー!
やはりコーチ心が騒ぎます(笑)

| くぅパパ | 2010/09/09 10:18 | URL |

ご挨拶遅くなってしまいスイマセン・・・

土曜日はありがとうございました♪

ミュウちゃんの避難がまた見れて、たまらなく可愛かったです♪←ミュウちゃんゴメン・・・

| ノブ | 2010/09/09 12:43 | URL |

今度シンクロに誘われているアインです(笑)
パパさんが無事に現地に到着できて、よかったです~
もう、どこでもOK!!ですね~

プールで泳ぐコギさんが優雅に見えてしまいます~
アインも混ざりたかったと非難されそうで怖いです(笑)

| 歌のおねぇさん | 2010/09/09 16:57 | URL | ≫ EDIT

みんな上手にすいすいと泳いでいますね。
とてもうらやましいです。
なのにうちのコウは・・・・期待通りビビってました。
みんなと一緒にシンクロさせたかったです(涙)

| コウママ | 2010/09/09 20:12 | URL |

さすがミュウパパ見事な親馬鹿ぶり(爆)
体調は大丈夫ですか?
これでもう車の運転は大丈夫ですね!
ミュウちゃん泳ぐの上手ですね~
ダイブワンコにも慣れてきたようでよかったですね!

| リュラパパ | 2010/09/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

おおー。ホントだ。
くぅちゃんなんかエロいポーズとってるな―☆
グラビア犬だー(*^_^*)
ミュウちゃんパパ運転苦手だったんだ。
意外~。
みんな余裕な感じでシンクロしてるのに、空君だけ溺れてる~(^_^;)
かわいーなー。

| かるびまま | 2010/09/09 22:57 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
やっぱり、あのグラビアポーズは載せなきゃです♪

守谷SA小さいですけどドッグランあったので
良かったですよー。

さすが鬼コーチ(笑)
これからもドシドシ鍛えてあげてくださいヽ( ̄▽ ̄)ノ 

| ミュウおや | 2010/09/09 23:14 | URL |

ありがとうございます。

>ノブさま
いえいえとんでもない♪
こちらこそありがとうございました。

ミュウさん、避難がだんだん上手くなってきました。
うーん、避難しないようになってくれれば一番なんですが・・・。

それよりも、おめでとうございました!

| ミュウおや | 2010/09/09 23:20 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
アインちゃんにびしびし鍛えてもらわなきゃ!

どこでもOKです!!
って早く言えるようになりたい・・・。

アインちゃんだったらずーっと泳いでそう(笑)

| ミュウおや | 2010/09/09 23:22 | URL |

ありがとうございます。

>コウママさま
コウくんもちゃんと立派に泳げるのに
テンション下がってましたね(笑)

今度は是非シンクロさせちゃいましょ!!
でも、コウくんいやがるのかなぁ~。

| ミュウおや | 2010/09/09 23:25 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
運転はまだまだヘタレですよー。

いままで親馬鹿って自覚がなかったんですけどね(笑)

他の方のブログで自分の姿見てわかりました。
なんか親馬鹿みたいです(〃ω〃)

本当に道満での最初の時と比べれば
だいーぶ馴染んできてます。
でも、相変わらずビビリはビビリです!

| ミュウおや | 2010/09/09 23:29 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
くぅちゃん、このポーズすげーっす!
エロいっす。悩殺っす。

運転苦手ですよー。
昔、あなたは何の乗り物が似合うかランキングでは
電車が一位でしたし。

空くん意外な一面を見せる!って感じですよねー。

| ミュウおや | 2010/09/09 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/50-49196b6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

