PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんはビビリです。

なんだかガラにもなく更新頻度があがっている今日この頃。
みなさんいかがお過ごしですか?


さて、お昼も終わり再度プールにやってきました。

「ちめたくて気持ちーわよー」
2010-09-04.jpg

さっそく泳ぎはじめるミュウさん。

と、こう見ると凄そうに感じますが、
ミュウさんプールの縁から入水が中々できないビビリなんです。

WINちゃんパパさんの秘技『エアおやつ』攻撃に心を持ってかれながらも
必死に堪えるミュウさん。

ミ「もっとこっち来なさいよ!」
IMG_0815.jpg

つづいてももちゃんパパさんのリアルおやつ攻撃にも入水できず。
IMG_0819.jpg


ミュウさん、鉄壁のディフェンスです。

つづいてミュウさんのオフェンス力はどうかというと。

くぅ「あのね、ミュウちゃん・・・」
IMG_0736.jpg


ミ「なーに?くぅちゃん」
く「ううん、なんでもない・・・」
IMG_0737.jpg

くぅ姉ちゃん、いつもミュウが迷惑かけてごめんね(ノд・。)

他のわんこにビビるとすぐに人のヒザの上に乗っかって逃げます。
過去最高到達点はWINちゃんパパさんの肩まで乗ってます・・・。

くぅちゃんパパさん(くぅちゃんも)、プリンパパさん、コウくんパパさん
ごめんなさい(ノд・。) グスン
ビチャビチャのミュウが乗っかってしまって・・・。

たぶん見てない所でもっと被害にあわれている方がいると思います。
ごめんなさい・・・。


「だって怖いんだもん」
IMG_0890.jpg

はぁ??、直していかないとねミュウさん。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんとくぅちゃんはさすが
同盟^m^組んでるだけあって、
仲良いね。
くぅパパさん嬉しかっただろ~な♪
こんなかわいコちゃんがふたりも
乗っかってくれたら(*^。^*)

入水はドキドキだけど、泳ぐのはスイスイの
ミュウちゃん、そのギャップがすごい!

| コタママ | 2010/09/11 00:42 | URL |

ミュウちゃ~ん!
リュラパパだったら頭の上まで登ってもいいよ(笑)
ワンちゃんと遊ぶ時は汚れるの前提で居ますから
遠慮なくカモ~ン!(爆)

| リュラパパ | 2010/09/11 15:54 | URL | ≫ EDIT

あーーー。かわいー(^-^)
ミュウちゃん、男の人選んでるの??
この前もおとーさん達にばっかりのっていた気がする。。。
私も乗ってほしかったなー\(^o^)/
くぅちゃんが微妙な視線を送ってますねー(^-^)
でも、怒らないくぅちゃん。
大人だなぁ。お姉ちゃんだなぁ。

| かるびまま | 2010/09/11 21:17 | URL |

ミュウちゃん、怖かったんですね。
すいすいと泳いでいたから大丈夫だと思ってました。
コウパパが膝の上に乗るミュウちゃんがとってもかわいくて
嬉しそうにナデナデしていましたよ。
コウと比べたらとても軽かったって言ってました(笑)

| コウママ | 2010/09/11 21:18 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
くぅちゃんは、「うーん重い」って顔してましたけどね(笑)
なぜかミュウはくぅちゃんには遠慮がないんです・・・。

たしかにギャップですね~。
飼い主的にはどっちも出来るようになってくれたらな~
とは思うのですが、ミュウっぽいのでまぁいいかって感じです~。

| ミュウおや | 2010/09/11 22:57 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
頭までって!!
ミュウさんに伝えたら喜んでました(笑)
よろこんでヒザ避難しに行くようですよ~v-218

| ミュウおや | 2010/09/11 23:01 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
そう言われると男の人への避難が多いですね。
ミュウさん女の子だからか!?

くぅ姉ちゃんは、いつもやさしい我慢強いおねーちゃんです。
ミュウはくぅちゃんには、なぜか遠慮がないのです~。

| ミュウおや | 2010/09/11 23:07 | URL |

ありがとうございます。

>コウママさま
泳ぐ方がよっぽど怖いと思うんですけどね(笑)
なんかその辺の感覚がミュウさんは不思議です。

コウパパさんにはお世話になりました。
でも、最近重くて重くて・・・。
奥さんが、抱っこが大変になってきたと愚痴ってましたー。

| ミュウおや | 2010/09/11 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/52-54a68a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

