PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんの猛特訓!

今日はまた暑かったですねー。
いつになったら、書き出しに気温の事を書かなくなるのでしょうか・・・。


さて、本日はミュウさんを連れてホームセンターに行ってきました。
爪切りです。
ここの所すっかりホームセンターにお世話になっております。

ついでにミュウさんのおやつを買ったり、海で壊れた伸縮リードを買ったり
してきたました。


買い物も、ミュウさんの耳開きっぱなしの爪切りも終わった所で、

「あれ、ここから道満ってほとんど一本道じゃない?」
「行ってみる?」

時間はすでに4時を過ぎていたのですが、
という訳で急遽、道満へ向かうことになりました。


ドッグランについて、コギさんいるかな?と見渡すと、

「あれ?あの子は!!」

「はーい、もう泥んこよ?」
IMG_0920.jpg

なんとWINちゃんです!

こないだの水泳祭りから、こんなにすぐにお会い出来るとは思ってなかったので
感激です!


今日は暑かったこともあってか、ワンコもそんなにいませんでした。
と、なるとチャンスです!

以前失敗したハードルにリベンジです!

ではWINパパさん、よろしくお願いします。

「なに、なんなの?!」
IMG_0930.jpg

Wパ「ミュウちゃんジャンプ!!」
ミ「お断りします!!」
IMG_0935.jpg

失敗です・・・。
WINパパさん曰く、みんなこれで飛ぶのに、とのこと。

おっお?、ミュウさん筋金入りの飛ばない子でした。

W「まだまだ、だめね?」
IMG_0966.jpg

という訳でWIN先生のお手本タイムです。

W「ひょわーー!」
IMG_0945.jpg

W「ちょわーー!」
IMG_0946.jpg


す、すげーー!!
2枚目の写真はブレてますけど、この高さ飛ぶってすごくないですか!!

本気で興奮しちゃいました。


さぁ、ミュウさん!
お手本も見せて貰った所で再度挑戦ですよ!!

僕「ミュウ、ジャンプ!」
ミ「きょええーーー!!!」
IMG_0952-1.jpg


おお??
飛べた???

ミ「あらよっと!」
IMG_0955.jpg


おお?、飛べるじゃないミュウさん!

助走つけると飛ばないけど、その場飛びなら飛べるようです。

ミ「本気出せばこんなものよ?」
IMG_1010.jpg

まぁ、WINちゃんの足元にもおよんでないけどねw
一歩前進ということで今日はOKですよ!

そんなこんなで閉園時間となったので解散となりました。

WIN家のみなさま今日は(今日もですね!)ありがとうございました!

最後に、この写真を載せないわけにはいかない!

チュッチュチュッチュを嫌がるWINちゃん。
もはや、これは芸ですね!!
IMG_1036-1.jpg


いつの日にかWINちゃんの飛んだ高さも飛べるかな?。
でも、ミュウさんは重いから無理かなぁと思いましたらポチっていただけると
ミュウさん喜びます

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は思いがけずミュウちゃんに会うことが出来て
とっても嬉しかったです。
ミュウちゃん頑張ってましたね!
あの後はちょっと高くなっても
パパを追ってぴょんぴょん飛んでいたので
道満へ行く度に練習していたらきっともっと高く
飛べると思いますよ~。
ホームセンターぅてSビバですか~?

| WINちゃんママ | 2010/09/12 00:47 | URL |

ありがとうございます。

> WINちゃんママさま
僕らもお会い出来て楽しかったです(^O^)/
WINちゃんの芸の多才な事といったら、
本当にすごいですねー!

ミュウもなんとか飛べたので、今度はもっと
高いのに挑戦です!

ホームセンターはカインズです。
距離はちょっとあるんですが道が楽なんで(笑)

| ミュウパパ | 2010/09/12 01:13 | URL |

ミュウパパさん
夏風邪とはすっかりおさらばできましたか?
ミュウちゃん、ハードル飛べてよかったね~♪
うちもビビリで飛べない派です(笑)
それにしてWINちゃんの高さはすごォーいです

もう少し涼しくなったら…道満にでも!って思っています
ご一緒できたら、宜しくお願いしますね(^_-)-☆

| こじママ | 2010/09/12 01:57 | URL |

ミュウちゃん、すごい!飛べたんですね。
素敵なコーチがいたからでしょうか。
だんだんとハードルを飛ぶのが楽しくなるかもしれませんね。
うちはいまだに飛んだことがありません。
ミュウちゃんに教えてもらおうかな。

| コウママ | 2010/09/12 20:07 | URL |

ミュウちゃん、凄いですねーぇ♪♪♪
くぅも飛べるように頑張ります。

「道満」ウチも行こうとしてたんですよ(><;)
でも、暑かったので近場で済ませてしまいました。
残念!行けば良かったー☆

| くぅ一家です | 2010/09/12 21:35 | URL |

ありがとうございます。

こじママさま
もう全快です!ありがとうございます。
ミュウでさえ飛べたのですから
こじろう君だって飛べますよ!!
WINちゃんパパさんの力を借りて特訓
しましょ(笑)

是非道満でお会いしましょう!!
早く涼しくなっておくれ~( ´ ▽ ` )ノ

| ミュウパパ | 2010/09/13 10:18 | URL |

ありがとうございます。

コウママさま

やっぱり飛んでくれると嬉しい親バカです( ´ ▽ ` )ノ
WIN家との努力の結晶でございました( ´ ▽ ` )ノ

ミュウが飛べるんですから、絶対飛べますよー。
でもコウ君だったら、簡単に飛んじゃいそう。
なんだかんだで泳ぎもうまいですし!

| ミュウパパ | 2010/09/13 10:24 | URL |

ありがとうございます。

くぅ一家さま

くぅちゃんと今度またリベンジしましょうね!!
ミュウもまだまだですので!
くぅぱぱ今度は陸での鬼コーチっぷり期待してますよd(^_^o)

ウチも暑かったので行く予定なかったんですよ~。
奥さんと、もっと早く決めてくぅ家に連絡
しとけば良かったって悔しがってました(ToT)/~~~

| ミュウパパ | 2010/09/13 10:30 | URL |

ミュウちゃんの困った顔好きだな~(*^。^*)
でも、飛んだ時には笑顔♪笑顔♪♪
すごいよ!!
これからが楽しみですね~♪

うちの方は今日は雷大丈夫でした。
心配してくれてありがとうございました<(_ _)>
雷には動じないミュウちゃん、
ビビリじゃないと思う!!

| コタママ | 2010/09/14 22:57 | URL |

ミュウさん嫌々ながら?も頑張りましたね^^
飛んでる時いいお顔してるし^p^ちょっとびっくりしちゃったのよね^^
泳ぐのもそうだけど、ちょっとしたきっかけでできるようになったりするし
それが自信になって楽しんで飛べるようになるといいですね!
ミュウさん、がんばれー!

| ぽんまま | 2010/09/15 23:45 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
いつもミュウの困った顔を楽しんでいただき
ありがとうございます(笑)

いつかもっと高く飛べる日がくればいいのですが、
ミュウさんが華麗にジャンプしてる姿が想像できない
飼い主です。

ミュウはまだカミナリがよくわかってないだけで
その内リアクションしそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ
小太郎くんカミナリもう来ないといいね。
怖いものね。

| ミュウおや | 2010/09/17 22:18 | URL |

ありがとうございます。

>ぽんままさま
ミュウが飛べるようになるなんて思ってなかったです。
泳いだ時も驚きましたし、意外に出来るように
なるのもなのですねー。

これが楽しい事なんだよって思ってもらえたら
飼い主的にも万々歳です。

最近あこちゃんの写真をブログで拝見するたびに
大きくなったなぁと驚いている僕です(笑)

| ミュウおや | 2010/09/17 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/53-68ac9541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

