PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん採れたてを楽しむ

めっきり秋っぽくなってきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか?


今日はちょっと前のことになりますが、実家に帰った時のミュウさんの様子を
お送りいたします。


実家に帰るとジジババの歓迎をうけるミュウさん。
しかも早起きのジジと早朝散歩の特典つきです。

(僕ら的には、まだ眠いのですが)

この日も、暑くなる前に散歩に出発しました。

「朝日が目にしみるわねー」
IMG_0387_20100917215043.jpg


いつもは土手をずーっと歩いていくコースなのですが、この日は
ちょっと違います。
ミュウさんへのサプライズプレゼントです。

「ここは!!」
IMG_0397.jpg


うちの両親が育てている野菜畑です。

「うまうま一杯なの?!」
IMG_0406.jpg

ミュウさんへ採れたてのトマトをあげるためにやってきましたー。

IMG_0402.jpg

IMG_0409.jpg



「早く、よしって言いなさいよ!」
IMG_0410.jpg


はい、ミュウさんトマトを瞬殺でしたー。

まったく畑付きの別荘持ちだなんてミュウさんは贅沢ですね。

「さぁ、散歩の続きいくわよー」
IMG_0414.jpg

だいぶ実ってきた稲を横目に歩き出すミュウさんでした。


今週末お仕事で家をあけるミュウパパに変わってミュウママが
初のブログを書くかもしれません。さてさてどうなることかのポチをよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

畑があるっていいですよね。
採れたてトマト、いいですね。
ミュウちゃん、お味はいかがでしたか?
これからはウマウマの秋、次の味覚が楽しみですね。

| コウママ | 2010/09/18 07:05 | URL |

ミュウさんトマト瞬食でしたか(笑)
でもこれから秋の実りが沢山食べさせて貰えますね!
此処の田園風景は見ごたえがありますよね~

| リュラパパ | 2010/09/18 09:37 | URL | ≫ EDIT

ジジババちゃんのトマト、美味しそうです♪
ミュウさんの瞬殺!わかるような気がする^m^
そちら地方も黄金色の田園風景
素敵ですね~
やっと秋めいてきました(なんかホッ…)

| こじママ | 2010/09/18 10:06 | URL |

ありがとうございます。

>コウママさま
採れたてはやっぱりいいですよね♪
実はここ、コウくんのお住まいと同じ県ですよ~!
端の方ですけど。。
ウマウマの秋、食べすぎ注意ですね(^^)

| ミュウママ | 2010/09/19 19:37 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ミュウはトマト大好きなんです!
もっとくれ~って感じです^_^;
田園風景と川以外何もないところですけど
よろしければ遊びに来てください(笑)

| ミュウママ | 2010/09/19 19:40 | URL |

ありがとうございます。

>こじママさま
ミュウはホント食いしん坊で、なんでも瞬殺です(>_<)
田園風景も、久しぶりにみると良いものですよね~!
やっと秋めいてきて、だいぶ過しやすくなりましたね♪

| ミュウママ | 2010/09/19 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/54-75ba3fdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

