PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと山梨#1

おっと気がついたら一週間ぶりの更新です。
我ながらアッパレなサボりぐせです、はい。

さて、本日は『山梨へ行ってみよう!』ということで
ミュウさんの初山梨談でございます。

しかーし、もうクタクタな飼い主です。
おまけに今現在、僕の隣には爆睡しているミュウさんがいます。
そんな姿を見せられたら、こっちも眠くなるっていうものです。


と、いう訳で本日はかるーくいきます。


今朝ミュウ家は朝6時半に出発しました。

「途中、混んだらどうしよう?」
「初めての道だし迷ったらどうしよう?」
「僕の運転心が折れたらどうしよう?」

という訳で早めの出発です。


ところが道は思った以上に順調。
僕の運転もすこぶる快調。


「あれ、これ早く着いちゃうよね?」


と思っていたら案の定、集合時間の1時間半前に着くという
アクシデント発生です。

ミュウを散歩させたり、ゲームセンターの開店待ちしてる
人達を眺めたりしながら時間を潰しておりました。


そんなこんなしていると、やってきました愉快なコギズの皆様!


最近ミュウにストーカーされている小太郎くん。
IMG_4273.jpg

洋服のちょこっとはみ出たおしりがキュートなアースくん。
IMG_4274.jpg

いきなりのお色直しで可愛い洋服をばっちり着こなしたくぅちゃん。
IMG_4278.jpg

朝から元気いっぱいの小太朗くん
IMG_4281.jpg

こちらも元気満々なリンちゃん
IMG_4282.jpg

朝から、わいのわいのしております。
IMG_4284.jpg

朝一から、コギコギしていたとある山梨の駐車場。
他の人がみたらどう思うのだろう・・・。

その頃ミュウさんは・・・・。

ねねちゃんパパさんのマジックハンドのトリコになっていました(笑)
(肝心のねねちゃんの写真がちゃんと撮れていなかったですゴメンなさい)

ミュウ「いい気持ちだわ?」
IMG_4292.jpg


それでもって今日の最後は。

コタロウズ「いやっほ?!!」
IMG_4287.jpg

はしゃぐのはまだ早いよ?。
という訳で次回につづく。



へそ天イビキ付きで寝ているミュウさんへ応援の愛のポチをお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:05 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました~!
見事ミュウちゃんに美味しい人?と憶えられた様で
とっても嬉しく思ってます(爆)
昨日談合坂SAの所で追い抜いたの気が付いてたんですね~
昨夜は8時半過ぎには到着して写真をPCに取り込んで
即爆睡でした(笑)
また是非遊んでくださいね!
続き楽しみにしています!

| リュラパパ | 2010/09/26 06:45 | URL | ≫ EDIT

昨日は、有難うございました。
とっても楽しかったですねーぇ♪♪♪

まさか、くぅがあそこでうれションするとは思いませんでした(笑)
よっぽど嬉しかったんですねー。

ウチは19時半前にはウチに到着したので、速攻で更新してみました。

また遊んでくださいねー!

| くぅ一家です | 2010/09/26 08:36 | URL |

昨日はありがとうございました。
早いアップですねー。続き楽しみにしてます♪
東名から帰りもう何もする気力はおきませんでした。

ミュウちゃん、なでてーと来てくれて嬉しかったです♪

| プリンママ | 2010/09/26 12:38 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
土曜日は本当にありがとうございましたー。
最近はリュラパパの顔を見るとホッとするミュウ家です(笑)

僕は運転に夢中で車には気がつかなかったのですが、
奥さんが発見したようです。
うちも爆睡してましたよー。

| ミュウおや | 2010/09/26 23:17 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
ほんと楽しかったですねー。
また遊びましょうね~。

ちなみに今日奥さんが車でミュウをつれて
道満行ってきたようです。
今度はくぅママの出番ですよ~(笑)

| ミュウおや | 2010/09/26 23:20 | URL |

ありがとうございます。

>プリンママさま
昨日はありがとうございました。
アップが早いのは慣れない夜の高速で
アドレナリンが出て寝れなかった為というのは
ないしょの話です。

プリンくんまたあそんでね~~♪

| ミュウおや | 2010/09/26 23:22 | URL |

土曜日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
そんなに早く到着してたんですね、ビックリ~。
ウチは、やっぱり集合時間ギリギリでした(汗)
たしかに、あの駐車場の様子は異様だったかも。
掃除してる人が怪しそうに見てた気が・・・

| みゆ | 2010/09/27 09:17 | URL |

土曜日は遠くから来てくれて、ありがとうございましたm(__)m
ミュウちゃんが私の前にお座りして「ウマウマ下さいな!」ってやってくれたのが可愛すぎて萌え~でした(笑)

ミュウパパも、これで運転は完ぺき?(笑)だから次は、どこに集合で遊びましょうか?♪

| 歌のおねぇさん | 2010/09/27 16:52 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました~♪
い、一時間半前?早~!!と思わずつぶやいてしまいました~。
うちは遅刻という大失態でした^^;
ミュウちゃん、旦那さんのナデナデ気に入ってくれました?
嬉しいです~!
さらに嬉しいことにねねしか参加してくれない旦那さんの走りにミュウちゃんだけは付き合ってくれるんですよ~(^w^)
また付き合ってくれると嬉しいです。

| chacha | 2010/09/27 23:06 | URL |

土曜日はありがとうございました!
とっても楽しくって一日があっという間でした♪
道中何が起きるかわかんないですもんね~。
といいながらみゆさん号に同乗させてもらってました(笑)
駐車場からコギコギ祭りで、楽しかったですね!
コウセイ飼い主は、ミュウママさんと
お話出来て嬉しかったです♪
続き楽しみにしていま~す☆

| コウチャン | 2010/09/28 00:05 | URL |

土曜日はありがとうございました♪
お天気も回復して、楽しい一日でしたね^^
ミュウちゃんもだんだんランの中でも楽しそうに
遊べるようになってきましたね!
今度は小太朗と一緒に走りますかi-278
パパさんもどんどん運転上達してますね!

日曜日、うちも道満へ行ったんですが、ミュウちゃんとは、
入れ違いだったようです。残念!
さすがに、月曜の小太朗は一日中爆睡です^^
また、遊んでくださいね♪

| 小太朗ママ | 2010/09/28 01:43 | URL |

PCの故障やらで訪問ご挨拶遅れました。
土曜日はありがとうございました。
気合入れて朝の6時半!!
早いですね~、運転お疲れさまでした。
家は8時半頃に出発しました。
帰りは眠たくならなかったですか~?
続き楽しみにしています。
あっ!ミュウママさん道満まで運転できたのですね~。
じゃあこれからは遠慮なく道満へ行く時はご連絡
しますね~、一緒に遊んで下さいね。

| WINちゃんママ | 2010/09/28 18:44 | URL |

有難うございました!

こんばんは。
昨日は、お名前を教えて下さって、
有難うございました。
またお礼に伺うのが遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。

ワフでは、直接お話は出来ませんでしたが、
ロビーで可愛いミュウちゃんを見る事ができ、
いっぱい撫で撫でも出来ました。
とっても優しくて可愛いミュウちゃんでした。
またお目に掛れる時がありましたら、
その時は宜しくお願いします。

| Kママ | 2010/09/28 19:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>みゆさま
こちらこそ、ありがとうございました。
まったくもって早すぎたんです(ToT)ゞ
こんなにスムーズに行けるとは思ってなくて・・・。
ぼけーっと待ってる2人と1頭でしたー。

やはり異様な風景でしたよね(笑)

| ミュウおや | 2010/09/29 21:25 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさま
本当に土曜日はありがとうございました。
びっくりするぐらい楽しい時間を過ごすことができました!!

ミュウのうまうまへのアグレッシヴな姿勢は
飼い主的に8時20分眉毛なんです。

はい、運転はもう完璧です。
車社会どんとこいです!
どこへなりとも行きますよー(笑)

| ミュウおや | 2010/09/29 21:28 | URL |

ありがとうございます。

>chachaさま
途中で「あ~、早くついちゃうな~」って
思ったのですが、この先何があるか分からないから
現地に向かった結果、1時間半前到着でした。

遅刻だったのですか?
なんかコギコギしてると時間を忘れます(笑)

ミュウはパパさん大好きなんです。
また、ナデナデしてやってください~。

| ミュウおや | 2010/09/29 21:32 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
こちらこそ、ありがとうございました。
本当に一日があっという間でしたねー。

乗ってらっしゃった車の中がコギさんいっぱいで
凄く面白かったです(笑)
奥さんとおしゃべりしていただき
ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

| ミュウおや | 2010/09/29 22:12 | URL |

ありがとうございます。

>小太朗ママさま
土曜日はありがとうございました。
天気良くて本当に最高な一日でしたねー!

最初に比べればミュウも慣れてきてくれてるようで
飼い主的に嬉しい限りです。
基本的にはビビリですけど(笑)

運転もだいぶ慣れてきました~。

日曜入れ違いだったようですね~。
奥さんが残念がっておりました~。
今度またよろしくお願します♪

| ミュウおや | 2010/09/29 22:16 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
こちらこそ、ありがとうございました。

そうです、気合の6時半出発です!
完全空回りです!!
運転にガチガチで眠くなる余裕がないっす(笑)

そうなんです、あの時話していた成果があって
一人で行ってきたようです。
ただ、余裕がなかったようでラン内の写真が
すべて露出オーバーで全滅でした(笑)
まだまだのようですヾ( ̄o ̄;)

| ミュウおや | 2010/09/29 22:20 | URL |

ありがとうございます。

>Kママさま
こちらこそありがとうございました。
本当に楽しい一日でした。

ミュウをかまっていただいてありがとうござます。
すぐにナデナデを要求するので
ご迷惑をおかけしていなければ良いのですが・・・。

またお会いできる事を楽しみにしております。

| ミュウおや | 2010/09/29 22:24 | URL |

土曜日は、ありがとうございました。
又、お会いできるのを楽しみにしております。

| ぎん父 | 2010/09/30 15:16 | URL |

ありがとうございます。

>ぎん父さま
こちらこそ、ありがとうございました。
またお会いできましたら、どうぞよろしくお願いします。

| ミュウおや | 2010/10/02 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/59-c895446c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

