PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと山梨#3

今日は休みだった僕。
ぼけーっ過ごす優雅な休日でした。


さてさて、ミュウさんの山梨への遠足も今日でおしまいです。
大きな野望を抱いたミュウさんが次に向かったのは、

プールです。
いざ、たぬきミュウへ変身です。

「今日も泳ぐのね?」
IMG_4356.jpg


この日は僕は「寒い」というヘタレ理由で入水せず。
白いシャツ着た鬼コーチにミュウは連れていかれました(笑)


「もう9月末よ、まったく?」
IMG_4396.jpg


ええ、ミュウさん気持ちはわかるけど楽しそうに泳いでたじゃない。
それでもってね、今ミュウさんビチャビチャなのね。
そのミュウさんが乗っかると僕の服もビチャビチャになるのね(ノд・。)

ミ「くぅちゃんのパパに連れてかれたの?」
く「ウチのパパ、これに命かけてるから・・・」

IMG_4402.jpg

くぅちゃんファイトーーー!


そんなこんなで、テラスに移動したコギさんご一行。

そしたら、みんなが『真剣まなこ』・・・。


初めてお会いしたぎんちゃんも
IMG_4433.jpg

お上品に見つめるアインちゃんも
IMG_4437.jpg

コウセイくんとねねちゃんも
IMG_4424.jpg

そしてリンちゃんも
IMG_4430.jpg

コギさんみんなが、この真剣な眼差し。
その先にあるのは、もちろん・・・・。

みんな「うまうま、うまうま!!」
IMG_4415.jpg


うまうまには何処に行こうが真剣なコギさん達でした。

うんうん、みんな良い子だなあぁ?。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 18:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんも泳ぐの上手ですよね~!
日曜日はミュウママさんと妹さんにリュラを可愛がって
頂きありがとうございました!
ミュウちゃん窮鼠猫を咬むになってましたね~(爆)
また遊んで下さいね!

| リュラパパ | 2010/10/06 21:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>リュラパパさま
日曜はなんか僕を置いて楽しんで来たようです。
きーー、悔しい><
リュラちゃんが来てるなら仕事サボれば良かった!
なんちって。

また遊んでください~!

| ミュウおや | 2010/10/06 22:11 | URL |

もうそろそろ泳ぎ納めですよねー。
うちもめっきり入ってないです。
だってもう寒いんだも―ん!
あれ???
ミュウパパさんは暑いの嫌いで寒いのはイケるんではなかったけ??
あれれれ????

| かるびまま | 2010/10/06 23:37 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
うちは先週泳ぎ収めしてきましたー。

ね~、寒いですよね~。

ち、違うんです!
気温が寒いのはいいけど、お水は別なんです!
寒中水泳とか絶対無理です(笑)

| ミュウおや | 2010/10/07 00:00 | URL |

どうも、コギさんをプールに入れることに命を懸けているものです(笑)

ウチも先週今年の泳ぎ収めしてきましたよー!
最終回は自分はプールに入らなかったですけどねー。

やっぱみんなウマウマには真剣でしたね。
僕はアインちゃんにソフトクリームをおねだりされて
大変でした(笑)

| くぅパパ | 2010/10/07 08:30 | URL |

>くぅぱぱさま
もう来年まで鬼コーチの勇姿が見れないのは
ちょっと寂しいです(笑)
夏も終わりなんですね~。

これからはどんな楽しい事があるか楽しみですよね。

| ミュウおや | 2010/10/07 10:11 | URL |

くぅパパさんのソフトクリームをガン見してたアインです(笑)
ということで、お上品は撤回したほうが、いいかも(笑)

ミュウちゃん華麗にたぬきさんに変身ですね~
水練といいながら、もう安心して見ていられるような気がします~

濡れてるのに抱っこをせがまれると大変ですよね~私も、よくされます~
それともパパに何か訴えてるのかしら??

| 歌のおねぇさん | 2010/10/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

可愛いコギちゃん達は、み~んなうまうまのおねだり
だったんですね♪
ミュウちゃん、プールでスイスイ泳いでましたね♪
うちは、woofさんが泳ぎおさめでした。

ぎんをブログに載せて頂き、ありがとうございました(^^)
また、お会いした時は、遊んで下さい!!

| ぎんママ | 2010/10/07 22:08 | URL |

くぅパパさんいつでもパワフルですよね~。
くぅちゃんもうすっかり泳ぎが得意に?!
来年は自ら入水もあるかもですね~。

最近、ママさん運転頑張っているようですね。
そう、ここwoofさんで話したのがきっかけですね。
くれぐれも、安全運転でね~。
また一緒に遊びましょう~♪

| WINちゃんママ | 2010/10/07 23:22 | URL |

ワフさん楽しかったですね~♪
ミュウちゃんは大きなプールでも余裕のスイミング!!
コギちゃんたち、ウマウマパワーに
引き寄せられちゃってますね(笑)
コウセイも(笑)
すれ違いでお会いできなかったりですけど
またご一緒するの楽しみにしています♪

| コウチャン | 2010/10/07 23:47 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさま
確かにくぅぱぱさんのアイスをガン見してましたね(笑)
でも、このアンヨの揃い方がお上品な感じですよ~。

ミュウはもう泳ぎは心配ないかもしれませんね。
でも、どこか抜けてる所があるのでちょっと心配だったりします。

あの時はもうズボンがびしょ濡れになりました。
折角プールに入らずにいたのに(ノд・。) グスン

| ミュウおや | 2010/10/08 22:31 | URL |

ありがとうございます。

>ぎんママさま
みんなウマウマには目がなかったですよね~。
どの子もウマウマを前にすると真剣そのものでした(笑)

今年の暑さも泳がせる意味では良かったですね~。
でも、もうそれも終わりだと思うとちょっと寂しいです。

ぎんちゃんのクリクリお目目が可愛い~(〃ω〃)

| ミュウおや | 2010/10/08 22:35 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
くぅぱぱさんのコーチっぷりは最高です!!
来年も楽しみですね~。

奥さん頑張ってます!
もう道満は行けるようです。
他はまだダメのようです(笑)

| ミュウおや | 2010/10/08 22:37 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
本当に楽しかったですよね~。
あのプールで今度は全面使って泳いでみたいですね!
来年の楽しみにしておきます。

みんなウマウマには目がないんですよね(笑)

また、お会いしましたらよろしくお願いいたします(^o^)/

| ミュウおや | 2010/10/08 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/62-f469b889

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

