PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとお出かけシリーズ(道満その1)

お久しぶりです、ミュウママです。

実は最近、ミュウと私はふたりっきりで車でお出かけをしています。

ミュウパパは土日どっちかしか休みじゃないし、
近ごろ涼しくなってきて日中のお出かけもしやすくなったので
道満ぐらい行ってみようかな?と自分で運転しちゃいました。

10キロちょっとの道のりですが、私には大きな出来事なんですよ?。


初めて一人で行った道満では、てんやわんやで写真もまともに撮れてません。。


ホントは、キレイな9月末の秋空を撮ったはずですが、残念な写真になってます。
IMG_4507.jpg


ですが、がんばった甲斐あって、ドッグランについたらお友達がいました!

リュラちゃんです☆
IMG_4537.jpg


小太郎くんもいましたよ☆
IMG_4517.jpg


この日、マリンちゃんに初めて会ったのですが、写真がちゃんととれてませんでした(ノ_・、)
ですが、後日再会したんですよ?!その時の写真は大丈夫なはず…!?


パピコギちゃんもいましたよ☆
こはるちゃんとすももくん…?かわいいコギプロ
IMG_4554.jpg



いつも通りビビってベンチに飛び乗るミュウ
一人だと、降ろすのも大変なのに?
IMG_4526.jpg


リュラパパさんとコタパパさんにだっこしてもらいました?!
ミュウパパなんかいなくてもへっちゃらです!

ミ「ミュウパパなんかいなくても・・・」
IMG_4532.jpg

ミ「あたしにはパパがいっぱいいるもんね?」
IMG_4535.jpg


この後、水飲み場で泥んこになったミュウを捕まえて、私だけがヘトヘトになって帰りました。。
そして、翌週も道満へがんばって運転したミュウママでした。


写真すべてが露出オーバーだったミュウママ。指摘したら怒られちゃった
ミュウパパに応援のポチをお願いします。byミュウパパ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたー♪ミュウママブログ(笑)
くぅママのブログは、くぅパパがダウンした時限定で(笑)

運転頑張りましたね(*^^*)
私も見習わなければ‥‥。
相変わらず、ミュウちゃん可愛くて連れて帰りたくなります♪

又、遊んで下さいねー☆

| くぅママ | 2010/10/13 00:02 | URL |

ミュウママさん運転頑張ってますよね~。
道満まで運転してこれれば、
たくさんのお友達に会えるので
パパがいなくても大丈夫かな。
ミュウママさん、運転もブログも
頑張って~!!
応援してますよ。

| WINちゃんママ | 2010/10/13 00:27 | URL |

日曜日はどうもありがとうございました!
いろいろお話して楽しかったです♪
そしてミュウちゃん、とっても可愛かったです。

ミュウちゃんママさんが行かれてた道満、
すれ違いだったみたいで
ご一緒出来なくて残念でした。
けど、楽しそうなとっても可愛い笑顔ですね♪

ママさん、運転は気合ですよね(笑)

| コウチャン | 2010/10/13 01:21 | URL |

日曜日はありがとうございました♪
前にミュウちゃんに会った時よりだいぶ大きくなられて
すっかりお姉ちゃまのお顔に…
でもまだまだ可愛いミュウちゃんですv-238

体がでかい新参者が…ミュウちゃんの掘った穴を
横取りして、ごめんなさんねv-12
リュラパパさんのブログで確認しました(笑)
それで、ワンワンされてたのかも?!
これに懲りずに、また遊んで下さいね

ミュウママさん、偉い!
私は10年位、ペーパーv-231です

| こじママ | 2010/10/13 07:36 | URL |

都会の交通量は多いし道も広いし、普段田舎道しか運転しない私にはちょっと怖いです。
ママさん運転頑張られましたね!お疲れさまです^^
みんなとてもいいお顔で楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

先日はどうもありがとうございました。
可愛いミュウちゃんにニマニマと頬が緩みっぱなしでした。^p^
またお会いできるのを楽しみにしています♪

| ぽんまま | 2010/10/13 09:33 | URL |

パパがいればいうことなしだけど、
そうだよね。
ミュウちゃんにはたっくさんのパパさんが
いるもんね。
それにママさんたちも\(^o^)/
見るたびに積極的になってきている
ミュウちゃんに、密かに目が離せない私です♪

また遊んでね~♪

| コタママ | 2010/10/13 09:58 | URL |

ありがとうございます。

>くぅママさま
私、くぅママブログも好きです~!!
ダウンした時限定なんてもったいないです☆

一緒に運転がんばりましょ♪
次回は中間?の川越あたりで遊びましょうか(笑)
私もくぅちゃん連れて帰りたかったです~!
また、なでなでさせて下さい(*^_^*)

| ミュウママ | 2010/10/13 20:09 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
運転もブログもがんばってます(^^♪
運転できたのもWINちゃんママのお陰かも!?です☆
さすがに道満までは慣れてきました~!
でも駐車がまだちょっと。。

月曜はWINちゃんパパさんにも遊んでいただき
ありがとうございました!

| ミュウママ | 2010/10/13 20:18 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
こちらこそ、日曜はありがとうございました!
またいろいろお話させてください☆

道満ではすれ違いで残念です~!
これからもちょこちょこ行く予定なので、
お会いできたら遊んでください♪

運転はホント気合と勢い!?ですね(笑)

| ミュウママ | 2010/10/13 20:25 | URL |

ありがとうございます。

>こじママさま
日曜はありがとうございました!
こじろうくんに久しぶりに会えて嬉しかったです☆

ミュウはきっとこじろうくんと遊びたかったんだと思います。
ですが、ちょっと犬付き合いが下手なので。。
こちらこそすみません^_^;
またぜひ、遊んでくださいね♪

あ、私も10年近いブランクありましたよ(^^ゞ

| ミュウママ | 2010/10/13 20:31 | URL |

ありがとうございます。

>ぽんままさま
交通量多いと、ぐったりしちゃいます^_^;
もともと地元の田舎道限定ドライバーだったので
車線変更が大変でした~!!

月曜はありがとうございました!
ぽん太くんとあこちゃんを見つけて、一人で大興奮でした☆
今度はミュウパパにもなでさせてあげて下さい(笑)

| ミュウママ | 2010/10/13 20:39 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
ミュウの人懐っこさ、ちょっとわけて欲しいぐらいです~。
気づくといつの間にかよその子になってますから^^;

最近少しずつ積極的にはなってきたのですが、
なんだか間違った方向な気もして心配です(-_-;)

またぜひ遊んでくださいね♪♪

| ミュウママ | 2010/10/13 20:49 | URL |

日曜日はありがとう御座いました!
ミュウちゃんだいぶ遊び上手になってきてますね~
遊んでよと言って吼えてる姿が可愛いですよ!
また遊んで下さいね!

| リュラパパ | 2010/10/13 21:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>リュラパパさま
こちらこそありがとうございました!
遊び上手になってきてますかね~!?
ですが、他のワンちゃんに吼えると
ちょっと焦ってしまいます(><;)
仲良く遊べる日はくるのでしょうか。。

またよろしくお願いします♪♪

| ミュウママ | 2010/10/13 22:17 | URL |

日曜日はありがとうございました♪
ママさん、運転頑張ってますね!
だんだん、ミュウちゃんとママさんが
逞しくなっていきますね^^
ランでも活発なミュウちゃんに変身ですね♪
また、遊んでください!

| 小太朗ママ | 2010/10/13 23:01 | URL |

ありがとうございます。

>小太朗ママさま
こちらこそ、ありがとうございました!
なんだか最近運転がんばっちゃってます☆
ミュウも私も前より逞しくなったかも知れないですね(^o^)

実はつぶらな瞳の小太朗くんに、早くもまた会いたくなってきました~!
またぜひ遊んでくださいね♪♪

| ミュウママ | 2010/10/14 00:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/65-393d0176

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

