PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウとお出かけシリーズ(フェッチその1)

こんばんわ、ミュウママです。

お出かけシリーズ第三弾はなんと川越のフェッチさんです!
連休中の出来事ですが、ずいぶん前のような気がしてしまいます。。

この日、アインちゃんが遊びにくるとの情報を嗅ぎつけ(?)ちょうどミュウパパも休みだし
運転してもらおう!と思っていたのですが、さすがミュウパパ!!風邪をひいてくれました。

そこで、覚悟を決めてミュウと二人で遊びに行ってきちゃいました♪♪


ミ「えへ。また来ちゃったよ」
IMG_5087.jpg


さっそくですが、今回ご一緒させていただいた皆様☆
上段:キキちゃん、マリンちゃん、小太郎くん、ねねちゃん、うるみちゃん
下段:ミュウ、リュラちゃん、ソアくん、こじろうくん、アインちゃん、光星くん、リンちゃん、小太朗くん、ZIPくん

IMG_52322.jpg

遅くなりましたが、ありがとうございました!!
ブログを書くのに精一杯で、まだ個別にお礼しきれてません。スミマセン。。
またぜひ遊んでくださいね♪


さてさて、今回もいつも通りミュウはたくさんの方にナデナデしてもらいました。
IMG_5060.jpg

IMG_5066.jpg

IMG_50172.jpg


ですが、世の中良い人だけではありません。
悪い大人達にエアおやつでだまされそうになりました。

ミ「どっちなの??」
IMG_52023-1.jpg

ミ「あれ???」

IMG_52013-1.jpg




こちらは、だら?ん特集です☆

リュラちゃんだら?ん
IMG_5213.jpg

キキちゃんだら?ん
IMG_5217.jpg

小太郎くんだら?ん
IMG_5214.jpg

最後に、ミュウだら?ん
IMG_5221.jpg

みんな甘えんぼさんです。

なんだかまとまりませんが、今回はこのへんで。。。
たぶん、続くと思います。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村




| ミュウの日 | 00:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんかすっかりミュウママのブログになってきましたねー(笑)
きっとそのうちミュウパパの裏ブログが出来てしまうんじゃないだろうか・・・。
エアおやつ、何故にみんな簡単にだまされるんだろう。

| くぅパパ | 2010/10/19 15:15 | URL |

ミュウママさん、フェッチにも
運転して行ったなんて凄~い!!
ミュウちゃん色々な人にナデナデしてもらって
良かったね~。

| WINちゃんママ | 2010/10/19 21:37 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
私もそろそろネタ切れなのでバトンタッチです。。
くぅ家の裏ブログちょっと見てみたいですね(^^♪

エアおやつにいっつもだまされてるミュウです^^;

| ミュウママ | 2010/10/20 20:27 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
運転はフェッチさんが限界です。。
行ったことない場所は運転できないんですよ(^^ゞ

ミュウはホントに人が大好きで、お散歩中とか困ります^^;

| ミュウママ | 2010/10/20 20:30 | URL |

よし!ミュウちゃんへの刷り込み完璧だね(爆)
ミュウちゃんはとっても良い子ですからね~
これからも色々なワンコさんと沢山遊んであげてね♪
今度はパパさんも是非ご一緒に遊びましょうね!

| リュラパパ | 2010/10/20 21:52 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ミュウは完璧に刷り込まれてます♪
そして、リュラパパさんの言うことはちゃんと聞きます。。
まだまだ、私の修行が必要ですね(^^ゞ

ミュウパパがコギコギしたいとうるさいので、
ぜひぜひ遊んでください~!!

| ミュウママ | 2010/10/20 23:03 | URL |

フェッチではありがとうございました♪
とっても楽しかったです~☆
ミュウちゃん、リュラパパさんとすっかり仲良しさんでしたね。
運転、私もパパさんが一緒だと全く運転してません(笑)

遅くなりましたが、ブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?

| コウチャン | 2010/10/21 00:19 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
フェッチさん楽しかったですね~♪
そうなんです~ミュウはリュラパパさんとすっかり仲良しで、
いっつも遊んでいただいてます(*^_^*)
本物のウマウマもくれますし☆

リンク大歓迎です!!ありがとうございます(^^♪


| ミュウママ | 2010/10/21 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/67-bbb9698f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

