PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウと車

最近のミュウといえば、いくつか新体験がありました。
ただ、ことごとく写真がない!
うーん、残念。


先週、病院に狂犬病の注射を打ってもらいに行った時の話。

病院に着くなりテンションが上がるミュウ。
待合室には数頭のワンコが診察待ちしてるんですが、
ミュウは日々の散歩で「犬を飼ってる人は撫でてくれる」と
思ってるようで、待っている飼い主さんへ撫でてアピール。
でもって、撫でてくれればお腹みせるという必殺のコンボ。
うーん、人大好き。

注射自体は、泣く事も嫌がることもなくあっさり終了。
泣くのを期待してたのに残念。
奥さんは注射嫌いのようでミュウが注射される時、そっぽを向いてやり過ごしてました。


ミュウ車に乗る。

初めてのマイカーを手に入れました。
(親が買い換えるので貰っただけですが)
いままでは、車が必要だなと思ったことはなかったのですが、
ミュウと暮らしだすと、
「どこか、連れていきたい。ドックランとかドックランとか」
と思うようになり、ついに車持ちになりました。
車体自体はタダとはいえ、保険だなんだお金がかかりますね?。

早速、ミュウを乗せてパピーパーティなるものへ
行ってきました。
が、これも写真なし。
楽しかったですね、ミュウも他の子にあいさつできたし。
ナデナデもしてもらえたし。

「しっかり写真残しなさいよ」
IMG_1142.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 20:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわ♪
うちのぎんちゃんも動物病院大好き^^先生にナデナデしてもらえるし、診察後におやつもらえるし・・・
でも、最近診察室が大の苦手になった。以前、体調崩して何度か連チャンで注射打たれて以来です。
それまで、注射も平気だったんだけど・・・

ドックランはうちも他のわんちゃんと遊ぶより飼い主さん巡り・・・
道を歩いてても「かわいい」の一言でしっかり媚び売りに行きます^^
「この人ワンコ好き・嫌い」をちゃんと見分けてるみたいです。

| ginmama | 2010/04/13 15:39 | URL |

No title

ginmama様

やっぱり嫌な事が続くと嫌いになっちゃうんですね。

ドックランはミュウも飼い主さん巡りになりそうw
はやく行って見たいです!

| ナナギ | 2010/04/14 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/7-46467608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

