PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん近所の公園へ行く

すっかりご無沙汰してしまいました。
11月は更新がんばるぞー!と思ったり思わなかったりしております。



さて、前回の続きです。

滑り台で奥さんの無残な姿を楽しんだ後に向かったのは、

ずんずん進みます。
IMG_5541.jpg

ずんずんと。
IMG_5550.jpg

公園です。

IMG_5571_20101102220659.jpg

草の上大好きミュウさん。

「草は気持ちいいわよー」
IMG_5587.jpg

ちょっとした小池もあったりして。
「うーーん・・・」
IMG_5595.jpg

「入るー!!」
IMG_5598.jpg

NO!!
今日はだめです!
ここは泳ぐところじゃないの!!


そんなこんなフラフラしてる僕ら。

ただし、僕だってのほほんとしてるだけじゃないんです!!
30にもなったことだし、背中で物を語る大人の仲間入りなんです。

IMG_5584_20101102220658.jpg

まぁ、ほんとはグランドでサッカーしてる子供たちを真剣に観てるだけなんですがね!
ミ「ママー、また馬鹿なこと言ってる人がいますー」
IMG_5583.jpg

とミュウさんに小馬鹿にされたところで、
再度出発です。

なんだか面白い所がありました。
IMG_5613.jpg

なんでも「自然をそのままに」目的の場所のようで、カエルやらなんやらの保護地のようです。

IMG_5625.jpg

ミュウさん落っこちないでね。
下は湿地なんだからねー。

「グイグイよー」
IMG_5609.jpg

そんなこんな3人でフラフラ近所散歩なのんびりとした休日でした。
明日は天気も良さそうだしお出かけしましょうかねー。

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~!!の続きですね^^
ミュウパパさん背中で物が語れるなんて、すごい!!
でも何て言ってるの?(笑)
歌おにはミュウパパさんより1つ年上ですが未だにアホっ子ですよ(爆)

ミュウちゃんグイグイはいいけど苦しくないの?

| 歌のおねぇさん | 2010/11/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

パパさん背中で物を語る渋い男じゃないですか(笑)
水=泳ぐが完成してますね(爆)
明日はお昼頃道満に抽選会に行ってきま~す!

| リュラパパ | 2010/11/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

今日は、道満でお会い出来て嬉しかったです~。
ミュウちゃん、すっごく人懐っこくて可愛かった♪
抽選は残念でしたけど、飼い主もコウセイもとっても
楽しい時間をすごせました、ありがとうございました。
またご一緒するの楽しみにしています☆

| コウチャン | 2010/11/04 00:15 | URL |

近所でも家族で楽しくのんびりお散歩するのっていいですよね~♪
ママさんの衝撃的なショットを見てしまいました。
ミュウちゃん、もしかしてわざと降りなかったんじゃない?
パパさんの背中で物語る姿、渋くていいですね。
でも、やっぱりミュウちゃんはお見通し!?
そんなミュウちゃんは、くまさんにビビっておよび腰になってるし・・・
見てて、微笑ましくて癒されました~^^

| みゆ | 2010/11/04 11:53 | URL |

すっかり訪問がご無沙汰になってしまってすみません^^;
私も最近更新が危ぶまれてます。

ミュウパパさん、うちの旦那さんと同世代なのですね~!
背中で物を語るなんて、スゴイですよ。
うちはそんな哀愁すら感じないですよ~(笑)
ミュウちゃん、そんなパパさんのまわりをグールグル?おもしろいですね。
のんびりお散歩も楽しいですよね♪
でもカエルはちょっと勘弁です^^;

| chacha | 2010/11/05 15:21 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさま
たぶん何もいえてないようです(笑)

わー、歌おにさんとほぼ同世代だったんですね!
ええ~、アホッ子なんですか?
ずいぶん大人な雰囲気醸してると思いますよ。

グイグイは苦しくはないようです、残念ながら・・・。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:13 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
若造が調子に乗りました~。
渋い男っぷりのリュラパパを目標といたします~(笑)

水=泳ぐは、時と場合によりけりだと教えねば!!

| ミュウおや | 2010/11/07 17:16 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
先日はありがとうございました。
僕も奥さんもとっても楽しい時間を過ごせました。

抽選は、当てる気満々だったんですけどね~。
うーん、いつも当てる気満々で当たったことはないんですよね~。

う~ん。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:18 | URL |

ありがとうございます。

>みゆさま
近所もいいですよね~。
のんびりには最高です!

は!!ミュウわざと降りてこなかった説がコメントをいただいた後
我が家では有力な説となってます。
おかげで奥さんの残念な格好が見れてオーケーでしたが(笑)

うーん、ミュウさんにはお見通しだったようです・・・。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:23 | URL |

ありがとうございます。

>chachaさま
いえいえ、とんでもないです、ありがとうございます。
更新・・・、気がつくと平気で一週間経ってたりする我が家・・・。
ま、お気楽ブログなんでOKと思ってたりします(笑)

ねねちゃんパパ同世代でしたか!!
今度一緒に背中物語りましょう!
うん?
何言ってるか意味がわかりませんね!!

カエルの図付き説明看板あったんですが、
うちの奥さんはファインダー越しでも見たくないようで
撮っといてくれませんでした~。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/70-01ad4c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

