PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんドッグランを楽しむ #1

朝布団から出るのがつらくなってきた今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?

さて、快晴だった水曜日にミュウさんとドーマンに行ってきました。
ここのところ、奥さんとミュウというパターンが多くて結構久しぶりでした。

この日は抽選会があるということで、

「目指せ半年フリーパス券!

を合言葉にミュウ家はりきって午前中に出発です。

あ、もちろん当たりませんでしたよ。
12時も15時もどちらも当たりませんでしたよ。

うわ??ん(ノд・。)

さーてミュウさん楽しんでくださいねー。

「今日のドーマンは安全かしら?」
IMG_0140.jpg


お約束通りのミュウさんの行動はほっておいて、ご一緒したお友達です。

今日もバッチリ決まっている光星くん。
「おれ、やっぱイケテルよな」
IMG_0152.jpg

こちらも衣装も笑顔も決まっているももちゃん。
「うふ、可愛いでしょ」
IMG_0163_20101105214305.jpg

元気ハツラツ、ミュウさんがガウっていると
教育的指導をしてくれたあずきちゃん。
「さあ、ボールを投げなさい!」
IMG_0149.jpg

ちょっと後からやってきたのは、
今回ミュウと声が似ていることが判明したリュラちゃん。
「まだまだ、あたしの色気には達してないわよ」
IMG_0220.jpg



その後はみんな気ままにドッグランを楽しんでおりました。

光星お兄さんとミュウ。
ミュウさん・・・。

耳開きすぎ!!

IMG_0192-1.jpg


ミュウが他の子をガウガウしていると無言のプレッシャーでミュウを大人しくさせてくれた
あずきちゃん。
本当にぴたっと鳴き止むんです。
かっこいいっす!!

IMG_0144.jpg


そして、今ミュウのなかで間違いなく一番好きなのはこの人。

リュラパパです(笑)
IMG_0328_20101105221340.jpg

超なついております(笑)


そしてこの後は、みんなでちょっと遅れた仮装パーティーとなりました。
その様子は、また次回?。


「ひっぱるわよー!」
IMG_0145.jpg

ミュウさん遠いよ!!


ビビってベンチに乗ったミュウさんが遠くから応援のポチを
欲しがっているようですよー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コウセイをイケテルなんて嬉しいです♪
ミュウちゃんとのツーショットも嬉しい!
でもミュウちゃん、おじさんと一緒お耳開くよね、ごめんね(笑)
イスに座るミュウちゃんもすっごく可愛かったです☆
続きの仮装パーティーも楽しみにしていま~す♪

| コウチャン | 2010/11/06 02:11 | URL |

久々にミュウパパさんともお話出来て楽しい時間でした!
昨夜パソコンを狙って撃沈でした(爆)
ミュウさんはかなり馴染んで来てますよね~
自分から向かって行ったりしてましたもんね!
仮装パーティー楽しかったですよね♪
続きも楽しみです!

| リュラパパ | 2010/11/06 10:11 | URL | ≫ EDIT

布団から出るの??
もうそろそろ無理ですね。。。
寒い!眠い!布団はあったかいから出たくないですー!!!!

半年フリーパス券とかちょー魅力的ですね\(^o^)/
そんなのあたる日があるんですね!
いいないいなー。
ミュウさん、一人ぼっちでもずっとベンチにいるんですね。
さみしくないのかな?
安全地帯だからいいのかな?(*^_^*)

| かるびまま | 2010/11/07 01:07 | URL |

この日はありがとうございました。
久しぶりにミュウちゃんに会えてうれしかったです。
いつもはガウガウ担当のあずきが、仲裁に入るなんてビックリでした!かなり気まぐれでしたけど・・・。
イスに乗ってるミュウちゃんもかわいいですね♪
またぜひ一緒に遊んでください。

| あずママ | 2010/11/07 08:03 | URL |

ミュウちゃん、遠いっ^m^

フリーパス欲しいよね~。
当日の朝まで悩んだけど、くじ運がチョー悪い
小太郎一家は当たる気がしなかったので
紅葉を見に行っちゃいました。。

たしかに最近、リュラパパさんに夢中の
ミュウちゃんを見かけますね(*^。^*)

| コタママ | 2010/11/07 10:34 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
コウちゃんはイケテます!!
イケテル男子ですよ!

ミュウの耳開きはいつものことなんですが、
今回はイケメンを横に緊張したようです!

今思い出してもコウちゃんのコスプレはニマニマしちゃいます~。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:31 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
こちらこそ、すっごく楽しかったですよ!!
パソコン撃沈ですか(笑)
デジイチも頑張ってくださいね~。

慣れてきましたよね~。
一番慣れて来たのは、リュラパパにですけどね~(笑)

| ミュウおや | 2010/11/07 17:33 | URL |

ありがとうございます。

>かるびままさま
僕は天国があるなら、
それは冬の朝の布団の中見たいな物と認識しております。

布団、最高ーーー!!!

そーなんです、今回初めて抽選会に参加しましたが
あたりゃーしない。
くじ運って過去振り返っても、いい思いでないや。

ミュウさんはあの後、降ろせーと鳴き出します。
自分から登ったくせにワガママな奴です、まったく。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:37 | URL |

ありがとうございます。

>あずママさま
こちらこそ、ありがとうございました。

あずきちゃんの仲裁っぷりは、本当にかっこ良かったです。
たしかに気まぐれだったけど(笑)

あずきちゃん、またミュウがガウガウしてたら仲裁お願いねー。

すぐにイスの上に逃げ込むミュウです。
ガウるくせにビビリです・・・。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:41 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
フリーパス欲しいですよね~。
お得な回数券とか出さないかしらん?

それ以上にくじ運のないミュウ家がいたから
小太郎一家チャンスでしたよ(笑)

紅葉もいいですよね~。

最近はもっぱらリュラパパラブなミュウです。

| ミュウおや | 2010/11/07 17:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/71-e510e73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

