PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんドッグランを楽しむ #2

今日も良い天気でしたねー。
そんな今日はミュウさんの日用品+ウマウマの買出しにいってきました。

只今のミュウさんは、電池が切れたようで足元で寝ております。


さて、前回の続きです。

ももちゃん家の宝物をお借りして、仮装大会のスタートです。

も「さぁ、飼い主達の満足タイムの始まりよ」
IMG_0282.jpg

ミ「なんか被らされたのー」
IMG_0241.jpg

コ「俺イケテルの?」
IMG_0246_20101107200930.jpg

だいじょーぶ、コウちゃんイケテルさ!!
ね、ミュウさん?

ミ「ゲロゲーロ」
IMG_0251.jpg

コ「ゲロゲーロ」
IMG_0245.jpg


コ・ミ「ゲロゲーロ」
IMG_0256.jpg


リュ「何言ってるのよ」
IMG_0243.jpg


おお?、リュラずきんちゃんだ?。
おさげが凄く素敵ですね?。

リュ「モデルがいいのよ」
IMG_0247-1.jpg

あ「カエルなんて食べちゃうぞー」
IMG_0273.jpg

あずきちゃんはアライコギに変身ですか?

カエルでは分が悪いと思ったコウちゃんは・・・。
コ「がお???」
IMG_0258_20101107202310.jpg

コーギーとライオンの新種である『百獣の短足 コギオン』(リュラパパ命名)になっちゃいました!

しかも、このコギオン・・・、増殖するんです!
はい、こちら。

も「がおーー」
IMG_0268.jpg

ミ「がおーーー」
IMG_0288.jpg


うーーん。


可愛い・・・。
これ超可愛いよ??。

みんな段々テンション下がってる中、飼い主たちのテンションはうなぎのぼりです(笑)


ミ「・・・もう脱いでいい?」
IMG_0294.jpg


とっても楽しい午後のひと時でした。
ももちゃん家のみなさま宝物を貸していただきありがとうございました!!

今回の仮装をきっかけに、ミュウさんを仮装させる事に目覚めちゃった
飼い主へ苦笑のポチをどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 20:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
みんな可愛い(^-^)
すごいね~、ライブで見たかった~(>_<)
ミュウライオン、コウライオン、大西ライオンで
トリオ組めるね♪
・・・ゴメン。。

ゲロゲーロの表情もたまらん♪(*^。^*)

| コタママ | 2010/11/07 21:46 | URL |

ミュウちゃんもコギオンになってましたね~
でも最後はベンチに避難してたんですね!
また是非遊んで下さいね!
週末楽しんできて下さい♪

| リュラパパ | 2010/11/08 21:55 | URL | ≫ EDIT

ゲロゲーロ、すっごく可愛く撮れてる~♪
ごめんなさい、親ばかをお許し下さい。
かえるちゃんとコギオンも、ミュウちゃんと
一緒でしたね~。
飼い主、お写真がイマイチだったので、こちらで
存分に楽しませていただきました!

| コウチャン | 2010/11/08 23:17 | URL |

仮装大好きももちゃんずで~す(^^)v

3日、ご一緒いただきありがとうございました<m(__)m>
仮装目覚めちゃいました?
ようこそです(笑)

また遊んで下さ~い♪仮装もねv-290

| ももちゃんず | 2010/11/09 21:30 | URL |

ありがとうございました。

>コタママさま
本当にみんな可愛かったですよー。
是非ライブで見ていただきたかった(〃ω〃)
ゲロゲーロ。

トリオ結成ですね~。
でも最近大西さん見ない・・・。

| ミュウママ | 2010/11/10 22:00 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ミュウといつも遊んでくれてありがとうございます。
コギオンナイスネーミングですね~!
また、遊んでください!

週末は楽しんできまーす(^o^)/

| ミュウおや | 2010/11/10 22:03 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
コウカエル可愛いですよね~。
親馬鹿バンザイです(〃ω〃)

ツーショットが撮れて嬉しかったです。
今度からこの写真見るたびにニマニマしそうです!
良い思い出ができました~。

| ミュウおや | 2010/11/10 22:35 | URL |

ありがとうございます。

>ももちゃんずさま
本当に先日はありがとうございました。
とても素敵な時間を過ごせました。

いや~~、仮装楽しいですね~。
この魅力にどっぷりハマりそうです(笑)
いや、もう完全に目覚めちゃいました!
ありがとうございます。

| ミュウおや | 2010/11/10 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/72-7f17f8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

