PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#1

前回はたくさんのお祝いコメントありがとうございました。

みなさんに祝っていただけるなんてミュウは幸せ者です。
本当にありがとうございました。
そして僕の酔っ払いダウンを心配していただきありがとうございました。
いやー、ゴキゲンになって「寝る♪」と一言残して寝ちゃいました(笑)


そんな幸せ犬のミュウさんとお誕生日旅行に行ってきました。

走ること一時間半、やってきたのはこちら。

ミ「どこ、ここ??」
IMG_0525.jpg

前回の山梨遠足でも寄ったんですが、その時は発見できなかった
談合坂SAのドッグランです。

「まずは安全確認なの」
IMG_0537_20101115223115.jpg

ミュウさんしかいないけどね(笑)

さぁ、ミュウさん走ってらっしゃい!

「貸切なのー!」
IMG_0554_20101115223114.jpg

「うきょーー!!」
IMG_0561.jpg

貸切だと元気いっぱいなミュウさん。
いつもそんな感じに走ってくれればいいのに・・・。



さて、ミュウさんと僕の休憩も済んだところで出発です。
やってきたのは、こちら。

河口湖です。

ミ「大きい水たまり!!」
IMG_0611-1.jpg


ミ「泳ぐ?」
僕「勘弁してください」

IMG_0669.jpg

湖の周りを歩きながら山の方へ行くと見えてくるのは、

IMG_0756_20101115223139.jpg

IMG_0684.jpg

紅葉です。
ちなみに僕は人生初の紅葉狩りでした。

ミ「なんかパリパリ音がするのー」
IMG_0633.jpg

ミュウさんは落ち葉を楽しんでいたようです(笑)

そんな紅葉をバックに記念撮影です。

二人とも笑顔ですねー。(奥さんはモザイクってますが)
IMG_0715q.jpg

うんうん、いい感じですねー。
しかし、紅葉狩りって楽しいですね。
昔はまったく興味がなかったけど、来年も行きたくなります。

そんなこんなプラプラした僕らが次に向かった先は・・・。
長くなりそうなので、次回に続く?。

次はいつ更新されるか?!明日か明後日か・・・。
飼い主へファイトのポチをしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日は有難うございましたー!
とっても楽しい一日でしたねー♪
前日は河口湖で紅葉狩り、楽しそうですねー!
ミュウちゃんも貸切ランははしゃぎますねー(笑)
やはりビビリーズはこうでないと、ですかね?

| くぅパパ | 2010/11/16 18:10 | URL |

見事な紅葉ですね~。
赤に黄色にオレンジにいろんな色の紅葉。

モザイク越しに見える^m^ミュウママの笑顔と
ミュウちゃんの最高の表情♪
こんな笑顔が見られるなら、
来年も紅葉を狩らなきゃ!ですね♪

モンターニャさんのブログでミュウちゃんが
出てるのを見て、テンション上がっちゃいました(*^。^*)

| コタママ | 2010/11/16 18:38 | URL |

とっても綺麗な紅葉ですね。
秋を満喫してきたのですね。
ミュウちゃんの飛行犬、バッチリ
撮れてますね!!
ミュウパパさんと歩くミュウちゃん
お顔を見上げてパパさんを見ているこの1枚
とってもいい写真だな~と思いました。
続きも楽しみにしています。

| WINちゃんママ | 2010/11/16 21:24 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
本当に楽しかったですねー。
ありがとうございました。

紅葉はとってもキレイでしたー。
やっぱり貸切でのはしゃぎっぷりは
ビビリーズ的にはOKですね(笑)

| ミュウパパ | 2010/11/17 20:34 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
本当に紅葉っていいですねー。
いままではまったく興味なかったのに
来年もまず行くことになりそうです!

奥さんは笑顔は笑顔なんですが、目をつぶる確率が
半端じゃなく高いのが難点です・・・。

僕らもモンターニャさんでアップしたてのブログを見せて
もらって大はしゃぎしてましたー(^o^)/

| ミュウパパ | 2010/11/17 20:37 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
秋らしい秋を堪能したのは、本当に久々でした。
これもミュウ効果です♪

最近まったく撮れていなかった飛行犬も撮れて
ちょっと嬉しい僕でした。

あの写真は奥さん会心の一枚でございます。

| ミュウパパ | 2010/11/17 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/74-987f81dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

