PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#2

今日も寒いすっきりしない天気の一日でしたねー。


さて、前回の続きです。
紅葉狩りを楽しんだミュウさんと次に向かったのは、こちら。

とある神社です。
光が差し込んでいて、ちょっとした雰囲気。

IMG_0758_20101117193124.jpg

ワンコ入れるのかなぁ?と思って聞いてみたら、
建物の中以外ならいいですよー、とのことなので
ミュウさんと一緒に散歩と洒落こみました。

木々がとってもいい感じです。
どれもこれも大きいです。
奥さんが小さく見えますね。

ミ「はりきって行くのー!」
ミマ「引っ張らないの?」

IMG_0762.jpg

ミ「なんか不思議な所なの???」
IMG_0787.jpg

ちょっと記念撮影をしてみたり。
ちょっとプラプラするのには、丁度いい広さもあって素敵な所でした。

IMG_0804q.jpg


そんなこんなしていたら日も傾いてきたので、今回のメイン会場へ移動です。

と思ったら建物の写真撮ってなかった・・・。

モンターニャさんです。
お友達のブログを見ていていつか行ってみたいと思っていたのですが、
ついに来ることができましたー。

チェックインも済ませ、夕食の時間までまだ時間があったので
ドッグランへゴー!

「うきょーー!」
IMG_0914.jpg

ミュウさん超元気です(笑)

でもー。

ミ「これ以上は登りたくないのー」
IMG_0883-1.jpg


おお?、超へたれだ。

ちなみにこの後、登ったはいいけど、中々降りてこれないミュウさんでした。

ウッドチップを存分に堪能するミュウさん。

ミ「フカフカなのー♪」
IMG_0895.jpg

いっぱい走った所で暗くなってきたので撤収です。


?その後夕食となったのですが、ミュウ家はあいも変わらず食べ物の写真は撮らずに
 めちゃくちゃ美味しい料理を楽しんでおりました?

飼い主がお腹いっぱいになった所で、今晩のメインイベントです!

じゃーーーん!!
IMG_0945_20101117193650.jpg

あこがれのモンターニャさんのケーキです。
オーナーさんの自信作です!
ミュウそっくりです!!
可愛いです!!
食べずに持って帰りたいです!!

でも、そんなことしたらミュウさんが泣いちゃうので食べていただきます。
持ってきた1歳ローソクも立てさせていただきましたー。

ミ「早くヨシって言うのー!!」
IMG_0955_20101117193650.jpg

いい子に待つミュウさん。
さぁー食べちゃって下さい!

ミ「周りから食べるのー」
IMG_0957.jpg

器用に周りから食べるミュウさん。
その後ペロペロしながらもケーキミュウを食べ始めたミュウさん。
ゆっくりと時間をかけながら堪能し・・・、

ミ「完食したの?」
IMG_0973.jpg


飼い主もミュウさんも大満足の夕食でしたー。
その後はミュウさんは夢の中へ、飼い主はバーでオーナーさんと楽しいひと時を過ごしたとさ。

最後に、ナデナデいっぱいしてくれたオーナーさんが行っちゃった後の
寂しそうなミュウさんの後ろ姿(笑)

「行っちゃったの・・・」
IMG_0983.jpg


つづくー。

この後しばらくは動かなかったミュウさん。僕らが呼んでも反応せず(笑)
そんなオーナーさんラブなみゅうさんへポチをお願いしますー

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 20:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても神秘的な雰囲気の神社ですね~
ミュウちゃんもドッグラン独占して楽しそう♪
ご飯も美味しそうで良かったね~
食べ方がとっても上品ですね!
リュラだったらもう・・・
パパさんもバーでいい気分になりましたか?

| リュラパパ | 2010/11/17 23:05 | URL | ≫ EDIT

とっても幻想的名雰囲気ですねー♪
こういうのってちょっとした光の加減なんですが、
歩いていて気持ちよくなりますよねー。
おー、モンターニャのラン貸切状態とは贅沢ですよねー。
ミュウちゃん、やっぱり貸切のときはよく走りますねー(笑)
くぅと一緒です!
誕生日ケーキ、さすが自信作だっただけあって良く出来てますねー!
次回はうちもオーダーしたいですぅ!

| くぅパパ | 2010/11/18 08:22 | URL |

最後の写真、グッときた~(T_T)
ミュウちゃん、嬉しかったんだね。。
やっぱり可愛すぎるよ!!

神社、こんな幻想的な場所があるんですね。
ミュウ家は若いのになかなか渋い!
でも、こういう場所は清々しい気持ちに
なりますよね。

モンターニャさんのAフレーム高いからね。
上まではちょっとコワイよね^m^

| コタママ | 2010/11/18 18:45 | URL |

ご無沙汰しちゃってますm(__)m

この神社もしかして富士吉田の浅間神社かな?
私、山梨に越してきて初めてお参りに行ったところかも??
初詣はすごい人なんだよ~

ミュウちゃんモンターニャさんのランで楽しそう♪

こたつパパが行っちゃって淋しそうな背中が泣けます~

| 歌のおねぇさん | 2010/11/18 18:59 | URL | ≫ EDIT

くうううう~泣けるうううう

そんなに僕を気に入ってくれていたとは。。。。


ミュウさん 僕も君の甘えた瞳が忘れられませんよ~(笑)

| こたつ | 2010/11/18 22:17 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
そう!神秘的!それです。
たまたま日の加減だったのですが、良い雰囲気でした。

ミュウも飼い主も満足な一日でしたー。
僕はバーではコーラです(笑)
もちろん奥さんはお酒です!

| ミュウパパ | 2010/11/20 08:57 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
そうなんですよねー、あの後光の差し込みは
消えちゃいましたし、タイミングなんですよねー。

ビビリーズ+貸切=大はしゃぎ
これ試験に出る方程式です。

くぅちゃんにも是非ケーキを!!
誕生日行くのかなぁ~?
楽しみですねー(^o^)/

| ミュウパパ | 2010/11/20 09:00 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
なんかよっぽど寂しかったのか
普段見ないぐらいしばらく動かなたっかミュウさんです。

神社とかってワンコ入れない場合も多いのかなぁ
と思って敬遠してたのですが、案外大丈夫なのかな?

ミュウ家、渋い一家目指してます!
バーでコーラ飲んでましたが渋い一家目指して・・・。

Aフレーム・・・、ミュウ乗ったけど降りられない・・・。

| ミュウパパ | 2010/11/20 09:04 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさま
ありがとうございます。

そうです!そこです!
歌おねさんにとっても思い出の場所だったんですね!
うへ~~、あそこが人いっぱいになるんですねー。
鹿さんもびっくりですねー。

しばらく動かないミュウさん。
泣けます(ノд・。) グスン

| ミュウパパ | 2010/11/20 09:08 | URL |

ありがとうございます。

>こたつさま
コメありがとうございます。

一家3人本当に楽しい旅行でした!
ミュウがこたつくんにガウってごめんなさい・・・。

あの姿のまま、しばらく動くことのなかったミュウさん。
大好きになっちゃったみたいですw
また、なでてあげて下さいませ~。

| ミュウパパ | 2010/11/20 09:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/75-4385978c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

