PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#3

今日の日中は、ほんとうに気持ちの良い気温でしたねー。
絶好のおでかけ日和でした。


さてさて、まだまだ続きますミュウさんの山梨旅行です。
楽しい一日を過ごしたミュウ家は、朝からおでかけです。


とある場所にお友達が来てくれているとの事で
バビューンと車を飛ばして向かいました。

最高のロケーションです。
生富士山です。

IMG_0986.jpg


そんな中、待っていてくれたのは

くぅちゃんです(〃ω〃)
「もうひとっ走りしてきたですぅ」
IMG_1017.jpg

早速うれしょんしてお出迎えしてくれましたー(笑)
僕的に大感激ですぅー。

「いっぱいナデナデするですよー」
IMG_1066.jpg

もうたまらなくキュートなくぅちゃん♪
走りも元気いっぱいです。

「飛ぶですぅー」
IMG_1061.jpg


「あたしも飛ぶのー」
IMG_1078.jpg

もう、二人とも大はしゃぎで走りまわっておりました!
くぅぱぱは派手にコケてました(笑)

く「近いですぅ・・・」
ミ「近いの?・・・」

IMG_1013.jpg

微妙な表情のお二人ですが、そろそろモンターニャさんへ戻りますよー。


ここでうれしいプレゼントをいただきました。

「あたし可愛いい?」
IMG_1121.jpg

くぅ家よりミュウさんへ誕生日プレゼントをいただきました。
本当にありがとうございました!
ミュウさん初の女の子っぽいお洋服です。

・・・。
・・・・・・。
うーん、可愛いじゃない!!


しかも、くぅちゃんとおソロです。
IMG_1145.jpg

初めて会った時から変わらない、この絶妙な距離感(笑)
オーケーですよ!!

しかし、いつもと違う光景がこの日は見れました。

く「もう一歳になったんだから手加減しないですぅ!」
ミ「くぅ姉ちゃん、怖いの?・・・」

IMG_1129.jpg

く「もうビビリは卒業するんですぅ!ミュウちゃんもガンバルですぅ!」
ミ「う、うん、がんばるの?・・・」

IMG_1170.jpg

く「ビビってないで登るですぅ!」
ミ「は、はいなの?」

IMG_1136.jpg


ミ「なんかいつもと違うの?」
IMG_1149.jpg


くぅ姉ちゃんからパピー卒業の講義を受けたミュウさん。

でも、「うまうまだよー」と声をかけると・・・、

く・ミ「!!」
IMG_1215.jpg

速攻の反応を見せる二人(笑)
うんうん、二人とも可愛いよ?。

その後、お昼を食べに出かけましたとさ。
つづくー。

くぅちゃんから教育を受けたミュウさん。これでビビリ卒業なるか?!
いや、たぶん無理のポチをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日も楽しい時間をありがとうございました!
ミュウちゃんはいつも大歓迎してくれるので大好きです♪
コタママ発案の芋煮会は是非やりたいですね~
ミュウちゃんとくぅちゃんとの相変わらずな距離感が
良いですね~v-218
お昼ごはんはやっぱりあそこかな?
続き楽しみにしていますね!
次回お会い出来るのを楽しみにしています!

| リュラパパ | 2010/11/21 08:32 | URL | ≫ EDIT

いやー、楽しそうですねー。
もうあれから一週間経っちゃったんですね~。
ビビってないで・・・・って言ってるくぅがいまだにビビりなんですけどー(笑)
くぅとミュウちゃんの会話が面白いですねー♪
こけてる写真が無くって良かったですぅ(笑)

| くぅ一家 | 2010/11/21 09:04 | URL |

お揃いの洋服キャワイイでないのっ♪
ピンク似合ってるよ。
それに押さえられてるのに微妙な距離感の
ふたりもキャワイイ♪♪(*^。^*)

秘密の広場、広々としていて良いですよね。
おもいっきり走り回れるし。
でもね・・小太郎は落ちてる鹿(?)のフンを
パクッてしちゃうんだよね・・^_^;

| コタママ | 2010/11/22 17:36 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
こちらこそありがとうございました。
ミュウもリュラパパが大好きです!
もうゾッコンのご様子です(笑)

芋煮会いいですねー。
考えただけで美味しそうです~。

| ミュウおや | 2010/11/24 22:57 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
本当に楽しかったですよね~。

うんうん、なんだかんだいって二人ともビビリですからね~。
なんかいつまでたってもこのままな気もしてきました(笑)

くぅぱぱのコケた写真を撮れなかったのが心残りなんで
またお願いします!!

| ミュウおや | 2010/11/24 23:00 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
そーなんですよー。
二人とも可愛いんですよー。
僕、親バカなんですよー。

言うまでもなくミュウさんは鹿の落とし物は
おいしくいただいておりました><
あの量は避けられない・・・。

| ミュウおや | 2010/11/24 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/76-6c3945cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

