PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんお誕生日旅行へ行く#4

今日は雨な一日でしたねー。

ミュウさんは散歩に行けなくてプチ悪魔ちゃんです。
明日はきっと行けるから我慢してくださいー><


さて、前回の続きです。
くぅ家とお昼を食べに向かったのは、『ムースヒルズ バーガー』です。
前から行ってみたかったお店です。

しかーし、ミュウ家、案の定写真はなしです!!
撮るなら食え!精神でガッつきました?(笑)

いやーー美味しかったです!
本当に美味しいハンバーガーです。
また絶対行きます!!


そんなこんなしていると、渋滞にはまっていましたあの一家の登場です。

プリンくんでーす(///ω///)
プ「また渋滞だったよー」
IMG_1293.jpg

さーてプリンくんが来た所で、みんな移動ですよー。


という訳でやってきたのは、こちら!!
ミ「なーんーでー??」
IMG_1299_20101122233513.jpg


プールです(笑)
モンターニャさんのプールは温水プールでございます?。
ミュウさん、なんか情けない感じになっております(笑)

水を得た魚ならぬ、プールを得たプリンくん。
超元気です!

プ「ミュウちゃん、あそぼうよー」
ミ「今必死なの?!」

IMG_1307.jpg

プ「くぅちゃん、もっと泳ごうよー」
く「結構ですぅ!」

IMG_1310_20101122233512.jpg

ビビリーズな二人では、プリンくん物足りなかったよね、ごめんね(ToT)ゞ スンマセン

隅っこにあつまるビビリーズ。
IMG_1339.jpg


その後はランに戻って遊びましたー。

プ「やっと遊んでくれる子きたー」
IMG_1284.jpg



それでもって、遊んでくれない子達。

く「ミュウちゃん、どうするですか?」
ミ「いい考えあるのー」

IMG_1400.jpg


ミ「ここなら安全なのー!」
IMG_1407.jpg

ミュウさん絶対降りられないでしょ(笑)

ミ「ついでに天下もとったの?!」
IMG_1413.jpg

自力で降りれないくせに(笑)

く「・・・ミュウちゃん、まずはビビリ克服してからですぅ」
IMG_1271.jpg


その後はみんなで記念撮影です。
IMG_1378q_20101122233743.jpg


楽しかったモンターニャさんを後にした一行が向かったのは
『miu's cafe』さんです。

2010-11-131_20101123000227.jpg

とってもおしゃれなカフェで、おしゃべりしておりました。
帰るときには辺りは真っ暗になってました(笑)


遊んでくれたくぅ家、プリン家のみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しい思い出を作ることができましたm(__)m

今から来年もまた行こうと心に決めているミュウ家でございます。
もしかしたら次回オマケ編があるかも?
気になった方はぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 00:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しい思い出に残る誕生日旅行が出来て
良かったですね~。
あ~残念、くぅ家&プリン家と一緒に行く予定
だったのですが・・・。
WINが行ってもきっと犬見知りだから
くぅちゃんとミュウちゃんと同じ行動だったでしょう。
ここのカフェ、テラスから見える感じとか
なんだか森の中のカフェ風でいいですよね。
またこのカフェ行きたいです。
オマケ編気になるぅ~、ポチッ!と。

| WINちゃんママ | 2010/11/23 01:20 | URL |

土曜日はありがとうございました♪
サイボクも美味しかったけれど、「ムースヒルズバーガー」
も最高ですよね!
ミュウちゃんとくぅちゃんのビビリーズのほんわかムードが
いい感じですね^^
MIU's CAFEさん素敵な雰囲気ですよね♪

パパさん、Photo Mess やり始めると・・・楽しいでっす^^

| 小太朗ママ | 2010/11/23 23:11 | URL |

ミュウちゃんAフレームに登って天下を取ったのね~♪
いつもよりミュウちゃんが大きく見える(笑)
もうビビリーズは卒業?(笑)
でもくーちゃんとのコンビは解散してほしくないな~

ミウズカフェってオサレな感じだけどなんか落ち着くんですよね~
看板犬のモモちゃんも、おだやかですよね~

| 歌のおねぇさん | 2010/11/24 12:55 | URL | ≫ EDIT

益々活発になってるミュウちゃん♪
この先が楽しみですね~!
ムースヒルズバーガー行ってみたいんですよね~
次回は道満ですか?
また遊びましょうね!

| リュラパパ | 2010/11/24 21:39 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
本当に残念でした><

3人の犬見知り(笑)
みんなかって気ままに遊ぶんでしょうね~。

このカフェは本当に素敵でした。
まさに森の中!!
また行きたくなってきたー!

| ミュウおや | 2010/11/24 23:07 | URL |

ありがとうございます。

>小太朗ママさま
こちらこそ、ありがとうございました。
小太朗くんの飼い主気分も味わえて最高でした!

ムースヒルズさんは本当に美味しいですね~。
また行きたい・・・。

写真ずっといじってたくなりますよね。
僕が仕事中遊んじゃう気持ちがわかっていただければ幸いです(笑)

| ミュウおや | 2010/11/24 23:11 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさま
山梨に行くと天下ネタになるのは、
僕が武田信玄ファンだからです(笑)

ミュウさん、登っても降りれないんですけどね・・・。
ビビリーズ、解散はなさそうです。
くぅ家共々、解散を望んではいるのですが、当の本犬達が・・・。

| ミュウおや | 2010/11/24 23:14 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ムースヒルズさんは美味しいですよ~。
リュラパパなら二つ食べれそう・・・・。

道満いいですね~。
またミュウさんをよろしくお願いします(笑)

| ミュウおや | 2010/11/24 23:15 | URL |

ミュウちゃん、土曜日はご一緒して楽しかったです♪
食いしん坊なコウセイが、どんぐり取ろうとして
ガウってごめんなさい!

モンターニャさん、行ったことないんですけど、
プールにラン、遊ぶとこがたくさんで、楽しそう。

アジリティで上まで登って、ミュウちゃん、やったね☆

| コウチャン | 2010/11/24 23:44 | URL |

大遅刻をしてしまい短時間な遊びだったけど、ハンバーガーをテイクアウトしてもらい食べれて嬉しかったです♪

プリンがガゥってゴメンねー。大好きなプールだとテンションが最高潮にあがってしまうので…。

くぅちゃんとよく会いますが仲良くなれません。。。
ビビリーズは解散できなさそうですね。

プリン家も1度は泊まってみたいです♪

| プリンママ | 2010/11/24 23:52 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
こちらこそありがとうございましたー!
むしろミュウからドングリを取り上げて下さい;;
いつまでもガジガジしててお腹心配になっちゃいます。

モンターニャさんは最高ですよー。
楽しいったらないです!

| ミュウパパ | 2010/11/26 22:04 | URL |

ありがとうございます。

>プリンママさま
うちもお会いできて楽しかったです!
プリン君には、物足りないミュウでごめんね;;

プールでのプリン君最高ですよ!
全身からプール好きオーラが出てて見てて嬉しくなります。
ぶるぶるも最高だしw

解散できないですね~。
いつか解散してやる!と思ってるくぅ家とミュウ家です(笑)

| ミュウパパ | 2010/11/26 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/77-b948b580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

