PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんはシアワセ者

こんばんは、ミュウママです。

昨夜はポチたまを見て大騒ぎしていたミュウ家です。


さて、先日ミュウも誕生日を迎え、プレゼントもたくさんいただきました。
今回は、お礼の気持ちを込めつつ紹介したいと思います。

くぅちゃん家からはお洋服とウマウマをいただきました!←もう食べちゃいましたが。。
ミュウ初のfuuwaさんチュニックです☆
もちろん、くぅちゃんとおそろいですよ♪
IMG_13872.jpg


くぅちゃんは女の子らしくポーズをとっているのに、ミュウはなんか前足がガニマタっぽいです^^;
スカート履きなれてない子みたいになっちゃってます。。



プリン君家からは、たくさんのウマウマとおもちゃをもらいました?!

ミュウさん、今にもかぶりつきそうです。
この冬は鍋祭りだね♪
IMG_1528.jpg


そして、アインちゃん家からもお洋服&おもちゃをいただきました!

またまた、女の子らしくてとってもかわいいです!
わかるでしょうか?アリス柄なんですよ♪
IMG_2299.jpg



着るとこんな感じです。
なぜだか、このお洋服を着ると走りたくなってしまうようです(笑)

IMG_1695.jpg

くぅちゃん、プリン君、アインちゃん家の皆さま、ありがとうございました!!
そして、お祝いコメントをくださった皆さま、ありがとうございました!!
ミュウはホントに幸せなコです。



最後に、ミュウさんからお礼です。

「おいしかったの?」
IMG_0439_20101201000550.jpg


うまうまバンザイなミュウさんです(笑)

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでいただけて、よかったです♪
実はミュウちゃんと色違いで同じチュニックをアインにも買ってしまいました~!!
今度ペアルックで走りましょう~♪
いっぱいプレゼントもらえて、よかったねーミュウちゃん!!

| 歌のおねぇさん | 2010/12/01 19:10 | URL | ≫ EDIT

喜んでもらってよかったです!
ミュウちゃんどっちもよく似合ってますねー!
間違いなく、くぅより似合ってます!
歌おねさんからもらった服素敵ですねー!
どうやら着ると追いかけっこがしたくなる機能がついているようですね?ウチにも一着欲しいです(笑)

| くぅパパ | 2010/12/02 12:49 | URL |

ミュウちゃんに喜んでもらえたようで、こちらの方が喜び満載です!!

女の子ならペアルックもありえましたけどねぇー。っと、プリンの洋服は飼い主ママの方向で赤が多いんですけどねっ。時間の関係で両方に似合うのが探せれなかったということで…。

ミュウちゃん1歳になったから、みんなと遊ぼうねぇー。って、くぅ姉さんも遊ばないから同じ方向かな??

みんなからプレゼントもらえてミュウちゃんよかったねぇー♪

| プリンママ | 2010/12/03 21:25 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさんさま
アインちゃんとも色違いなんですか!?
ますますうれしいです(*^_^*)
ぜひぜひ、ペアルックで走りましょう♪
いつにしましょうか?(笑)
ミュウはウマウマ三昧で、近ごろ増量中です^^;

| ミュウママ | 2010/12/05 22:51 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
いえいえ、くぅちゃんも十分似合ってますよ♪
さすが、fuuwaさんを着こなしてます(*^_^*)
かけっこ機能のほかに、逃げない機能と吠えない機能の
ついた洋服があるといいですね~!!

| ミュウママ | 2010/12/05 22:55 | URL |

ありがとうございます。

>プリンママさま
コング?はすっかりミュウのお気に入りです☆
鍋やおでんもいつ食べさせようかな~と、飼い主まで楽しみです♪
1歳になったことですし、そろそろプリン君と追いかけっこ
できたらいいんですけどね。。まだまだ遠い道のりです^^;

| ミュウママ | 2010/12/05 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/80-3f21a759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

