PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんサイボクへ行く

最近また更新頻度が停滞してまりましたが、がんばっていきますよー。

最近はお出かけが楽しくてしょうがないミュウ家。
本日は奥さんとミュウで道満に行ってきたようで、その様子を聞かされて
悔しさで疲れが吹っ飛んでいるミュウパパです(ノд・。) グスン

二人と遊んでいただいたみなさまありがとうございました。
今度は僕とも遊んであげてください。


また先日のパパさん会楽しかったです。
コーラでも十分酔えるミュウパパです。
帽子もまたにはかぶらない事もあるミュウパパです。
書いちゃいけないことを書きそうになるので、この辺でw


さてさて、本日は先月行ってきましたサイボクの様子です。
更新おそ!
もう半月も前になるんですね?。

みんなが集まった所で飼い主たちのウマウマタイムだったのですが、
面白かったのは、その間の多頭飼いタイム(笑)

お顔が隠れちゃってるけどアインちゃんに光星くん。
後姿のキキちゃんにリンちゃん、小太郎くんです。
IMG_1574.jpg

ミュウさんは小太朗くんとご一緒です。
小「あっち行こう?」
ミ「こっちいくのー」

IMG_1575.jpg

僕の手は常に交差しておりました(笑)
うーん、多頭飼いって難しいですね?。

うまうまを見つめるリンちゃんとリュラちゃん。
もらえないと悟っている小太郎くん(〃ω〃)
IMG_1586.jpg


ここで今回のお気に入り写真を3枚ご紹介。

その一。
凛々しいお顔の小太郎くん。

小「日本の夜明けは近い・・・、かも」
IMG_1543.jpg

その二。
愛嬌たっぷりの小太朗くん。僕的に大好きな表情でした。
小「えへへ?」
IMG_1579_20101205233951.jpg


その三。
本日のしめは、4頭飼いのリュラパパさん(笑)
IMG_1593.jpg

さすがリュラパパ!
ミュウだけあっちこっち行っちゃうので、ミュウ専用右手持ちです(笑)

そんなこんなで次に向かった安比奈の様子はまた明日


明日と明言しといて自分を追い込むミュウパパに応援のポチをいただけると
ミュウパパはもっと追い込まれますよ?。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| ミュウの日 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もありがとうございました!!
ミュウちゃんアンヨは大丈夫でしたか?
WINと一緒で仮病?!だったり・・(笑

パパさん会、楽しかったですか~?
私も先日の女子会(ママさん会ではありませんよ~)、
私一人、ソフトドリンクのみで5杯で盛り上がりましたよ~。

お仕事お忙しいようですね、またお会い出来るのを
楽しみにしています。

| WINちゃんママ | 2010/12/06 01:32 | URL |

昨日は有難うございました!
ミュウちゃんにあんなことやこんなことをやっていたくぅパパです。(笑)
あんなにたくさんコギさんがいるときに来れないなんて、ミュウパパ残念でしたねー!

前日はびっこを引いていたそうですが、大丈夫でしたか?

| くぅ一家 | 2010/12/06 06:59 | URL |

ありがとうございます。

>くぅ一家さま
昨日はウチの女子達がお世話になりましたm(_ _)m

うわ~ん、行きたかったですぅ(くぅちゃん風)
うちは写真撮ってないので、ブログ楽しみにしていますよー( ´ ▽ ` )ノ

ミュウの足は大丈夫です♪( ´▽`)
ご心配おかけしましたm(_ _)m

| ミュウパパ | 2010/12/06 19:15 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
昨日はウチの女子達がお世話になりましたm(_ _)m

ミュウの足は大丈夫ですー。
ま、まさかの仮病!?
いやいやウチのは鈍臭いので、つまずいたりしたのかな?


お互いソフトドリンクで酔える
お財布に優しいタイプなんですねー。

| ミュウパパ | 2010/12/06 19:19 | URL |

多頭飼いのリュラパパまで載せて頂き恐縮です。
サイボクは楽しい美味しいで最高ですね~!
お仕事が忙しいようですが体調には気を付けて下さいね!
また遊んで下さいね!
続き首を長くして待ってま~す(爆)

| リュラパパ | 2010/12/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

昨日はミュウママさんに会えてすごく嬉しかった
飼い主です♪
お話しもいっぱい出来て良かった
どうもありがとうございました!

サイボクハム、美味しくて楽しかったですね。
パパさんからその時教えてもらったphote mess
使えるようになって愛用させていただいてます♪

安比奈の様子楽しみにしています!


| コウチャン | 2010/12/06 23:26 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
流石のリードさばきでしたよ!
本当に楽しく美味しく最高でしたね。

ありがとうございます、風邪引かないように
用心いたします。
ミュウが寂しがるのでまた遊んでくださいませー。

| ミュウパパ | 2010/12/06 23:50 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
うちの奥さんも凄く楽しかったと申しておりました。
ありがとうございます。

美味しかったですよねー。
また行きたくなります!

phote mess楽しいですよねー。
ついつい仕事中に遊んでしまいます(笑)

| ミュウパパ | 2010/12/06 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/81-c623dab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

