PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんミルクランドへ行く

さて、昨日の続きです。

談合坂で小太郎くん達と一旦別れ、本日の第一目的地に出発です。

走ること一時間ちょっと。
ミュウ家初の静岡県へ進出です。


途中山道の連続に多少心を持ってかれそうになりましたが
無事に到着。

富士山がばっちり見えましたよ。
最近、富士山を見るとテンションがあがるミュウ家(笑)

富「ようこそ、おいでなすったね」
IMG_1894.jpg


富士山に見惚れていたら、お友達がやってきましたー。

オレンジの洋服が超キューなねねちゃん(〃ω〃)

ね「やっと着いたの?」
IMG_1890_20101208112214.jpg

ミュウもビビりながらもご挨拶。

IMG_1908_20101208112213.jpg


そうこうしていると小太郎くんもやってきましたー。

コ「ミルクランドにようこそー」
IMG_1902_20101208112407.jpg


ここで記念撮影開始ですー。

はい、チーズ!
IMG_1926.jpg

ミュウさん・・・。

気をとりなおして、はい、チーズ。

IMG_1956.jpg

みんなウマウマを見てるし・・・・。

やっぱりウマウマの力は凄いなーと思っている所で
アインちゃんの登場ですー。

ア「みんなおまたせー」
IMG_1971.jpg



いつもの様に可愛らしくご挨拶。
と、思ったら・・・。



ア「今日はホームなのー!!」
コ「うわわ」

IMG_1987.jpg


まさかの小太郎くんへの先制攻撃(笑)
埼玉でのアインちゃんとは一味違います!

そんなこんなで飼い主たちはウマウマタイムのスタートです。

ミュウ家の信条になっている撮るなら食え精神で写真はございません。

男前ラーメンは・・・、うーんいまいち!!


飼い主達を待つねねちゃん、ミュウ、小太郎くんで
今日はお別れです。

みんな「ウマウマ下さい!!」
IMG_1998.jpg

やっと目的地に着きました。でもまだ全員集合していません!
あしたも更新予定でおりますよー。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり近くで撮る富士山はきれいさが違いますね。
ミュウ家も今年は山梨に良く行ってますねー♪
ま、うちもですけど(笑)
やっぱり記念撮影のときのウマウマは正面に持ってこないと
100%目線がそれちゃいますよね(笑)

| くぅパパ | 2010/12/09 12:54 | URL |

ウマウマを見つめてるとはいえ、3ワンが、なんだか富士山を眺めてるようで写真合成したい(笑)
ラーメン確かに男前すぎたよね~(爆)

最近アインの仮面が少しずつ剥がれてるような気が・・・
今日も裏アイン載せちゃったし(笑)

更新、頑張ってますね~
私も毎日、更新してる方、尊敬です~

| 歌のおねぇさん | 2010/12/09 18:12 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

>くぅパパさま
確かに近いと綺麗ですよねー。
でも、くぅ家からの富士山の写真も見事でしたよ!

本当に今まで一度も行ったことなかったのに
すごい行ってますね(笑)

はい100%ウマウマには負けてしまいますね。
何言っても負けてしまいます(^^ゞ

| ミュウパパ | 2010/12/10 21:51 | URL |

ありがとうございます。

>歌のおねぇさま
ワンコと富士山っていいですよねー。
みんな本当に可愛い(〃ω〃)

男前ラーメンは男前すぎました。
ちなみに今だに歌おにさんの食べっぷりが忘れられません(笑)

アインちゃんはホームだと張り切り度が違いますね~。
ちょっと剥がれてきたかも(笑)

毎日更新ってすげーです!

| ミュウパパ | 2010/12/10 21:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/84-feab9261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

