PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、改名か!?

さてさて、ブログ強化週間が終わった途端更新の滞るボク。
いけませんな?。


という訳で今日は先々週ぐらいのとある土曜日のお話です。

ミュウさんを連れて久しぶりに大宮公園に行ってきました。


ミ「広々なの?!」
IMG_2354_20101216223712.jpg


前日は確か雨だったのですが、この日は天気も良く暖かな日差しもそそぐ
絶好の公園日和でした。


と、思ったらミュウさん水溜りにイン(ノд・。) グスン

ミ「チャプチャプ最高なのー」
IMG_2357.jpg


公園ついてそうそうお腹までビッショリのミュウさん・・・。
落ち葉がいっぱいで水が張ってると思わなかったボクもインしちゃいました(T_T)


それでもってこの日も兄夫婦と一緒でした。
なんと甥っ子が「ミュウ」としゃべれるようになったとの情報をキャッチしたので
それを確認するためにやってきました。


が、


しかし・・・。


甥っ子は「ミュウ」とは言わず。

なぜか「ミューイー!」と呼んでました(笑)

そんな呼びっぷりが可愛くて
この日から僕らも「ミューイー!」って呼んだりしてました(笑)

しかし、なぜにミューイー??


そんな甥っ子とミュウさん。

お「ボールー!」
ミ「それミュウのなのー!」

IMG_2377.jpg

お「枝どーじょー」
ミ「うまうまなのー」

IMG_2385.jpg


なんか楽しそうに遊んでました(〃ω〃)


そして、
広々とした原っぱときたら飛行犬に挑戦です!

ミ「バビューーン!!」
IMG_2423.jpg


ミュウさん・・・。

超低空飛行w

さすがミュウさん!!
コギさんの中でも足の短さには定評があります!


そんなこんないっぱい遊んで走ったミュウさん。
楽しかったですか?

ミ「最高なのー!!」
IMG_2435.jpg


うんうん、いい笑顔です。
来た甲斐がありますよ。


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大宮公園って広いんですね~。
そ、そうか・・ミュウではなく・・・。
でも家の近所のおばはんは、WINではなく
「ウイーンちゃん」って呼びますから・・・(汗
甥っ子ちゃんとミュウちゃんお互いいい遊び相手に
なったようですね。

| WINちゃんママ | 2010/12/17 00:04 | URL |

ミューイーちゃんになっちゃったんですねー(笑)
子供には発音し難いのかもしれませんね。
ミュウちゃん上手に甥っ子ちゃんとあそんでますねー。
なかなか微妙な飛行犬ですねー♪
地面がやわらかいから飛びが低いのかな?
ミュウちゃん顔にごみがいっぱい付くくらい楽しかったんだねー!

| くぅパパ | 2010/12/17 12:45 | URL |

ミュウちゃんと甥っ子ちゃんの遊ぶ姿ニヤニヤしながら見ちゃった♪
ミューイーちゃんって可愛いお名前もらって、よかったね^^

アインなんてアイーンって言われたりすると、それは志村だから!!って突っ込みたくなる(笑)

チャプチャプしてるミュウちゃん、とっても良いお顔だな~
飼い主は真っ青??(笑)

| 歌のおねぇさん | 2010/12/17 19:25 | URL | ≫ EDIT

此処は第二公園ですね!
まだ日本ミツバチの巣箱置いてあります?
たしか陶器市なんかもやるんですよね!
ミュウちゃん上手に甥っ子ちゃんと遊んであげてますね!

| リュラパパ | 2010/12/17 20:03 | URL | ≫ EDIT

なぜにミューイーちゃん?
そっちの方が言いにくいと思うけど・・・
でも、楽しそうに遊んでるから、いいっか♪
大宮公園は、春に花見に行きましたよ。
とっても広くて気持ちいいですよね~。
ミュウちゃんの超低空飛行も、泥んこなお顔も可愛い~!
落ち葉で紛れて、お水にインは要注意ですね。
私も、側溝に落ちちゃうことはよくあります。(汗)

| みゆ | 2010/12/17 21:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/22 19:10 | |

ミュウちゃんのブログ見つけちゃった。この間は浦和のドッグランでは有り難う御座います。もしかしてミュウちゃんとは同じ市内かな?大宮公園、空も海のあの公園良く行きますよ。大宮公園第3公園知っていますか。ロッテリアがある所。もしかしたらですがドッグランが出来るかも。この間、アンケートを取っていました。これからも宜しく。

| 空・海パパ | 2010/12/24 23:00 | URL |

ありがとうございます

>WINちゃんママさま
大宮公園はかなり広いですよ~!
第三公園まであります。
「ウイーンちゃん」って誰?って感じですよね。
甥っ子ちゃんとの絡みが今後も楽しみな私たちです(^^)

| ミュウママ | 2010/12/26 22:56 | URL |

ありがとうございます

>くぅパパさま
ミューイーの方が言いにくいような気もしますが。。
子供って不思議ですね~!
お腹擦ってない?って感じの高さですよね。
体が重いからではないかとにらんでます^^;

| ミュウママ | 2010/12/26 23:00 | URL |

ありがとうございます

>歌のおねぇさんさま
アイーンちゃんは、ちょっと別物になっちゃいますね^^;
ミューイーも、なんか外人みたいな感じ!?ですかね。
泳げるようになってから、水には積極的に近づくので
ちょっと冷や冷やします(^_^;)

| ミュウママ | 2010/12/26 23:03 | URL |

ありがとうございます

>リュラパパさま
さすがです!第二公園です♪
ミツバチの巣箱はわからなかったんですけど、
釣りをしてる人はたくさんいました!
ミュウも子供にはちょっと控えめに接してるので
成長を感じます(^^)

| ミュウママ | 2010/12/26 23:06 | URL |

ありがとうございます

>みゆさま
どうしてミューイーになってしまったのか、
とってもナゾです。。
大宮公園ホント広々してますよね~!
落ち葉で気づかずに私も若干インしてしまいました^^;
自分のことも気をつけないとですよね(^^)

| ミュウママ | 2010/12/26 23:10 | URL |

ありがとうございます

>空・海パパさま
ブログ訪問ありがとうございます!!
こちらこそ、先日はありがとうございました。
たぶん、同じ市内だと思います(^^)
第三公園にドックランができたらうれしいですね♪
大宮公園でも空くん海くんに会えるかもですね~。
その時はよろしくお願いします!

| ミュウママ | 2010/12/26 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/88-3bd2c1af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

