PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんと二人で

今年も残りわずかとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?


気がつけば10日振りの更新です。
はい、
ワタクシ、ゲームにムチュウでございました。
サンタさんに貰ったPSPに夢中になっておりました。
えへへ。


さてさて、今日の話題は先週ミュウさんと二人で行ってきました、
毎度おなじみのドーマンでのお話です。

この日は、山梨のアイドル「アインちゃん」がいらっしゃるとのことで、
用事のあった奥さんはほっといてボクとミュウさん二人での初ドーマンでした。


今日もプリチーなアインちゃん。
ア「さいたまは第二のホームよ」
IMG_2612.jpg


ボクはかなりお久しぶり「こじろうくん」です。
こ「やっとお友達がきたー」
IMG_2635.jpg

挨拶がわりにガウるミュウさん。
華麗に受け流すこじろうくん(笑)
IMG_2616_20101226223517.jpg

と思っていると・・・
こらー、二人で草むらでなにしてるんですか!!
ミ「うちのパパうるさいのー」
こ「ほっといて遊ぼうよー」

IMG_2625.jpg


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


なんちって。

今日も元気いっぱい走りまわっていたリンちゃん。
ボール大好きっこ。
IMG_2650.jpg

リンちゃんに負けず劣らずボール大好きなあずきちゃん。
キャッチがお上手でしたー。
IMG_2680.jpg

最近はミュウがいるとパパを奪われるリュラちゃん。
ごめんね、いつも(^_^;)
IMG_2677.jpg


今日もイケテル角度で写真におさまる光星くん。
本当に毎回この角度(笑)
IMG_2673.jpg


しかし、今回デジイチのAFが壊れてすべてMFだったので
思ったより写真が残念な事になってました・・・。
ワンコをMFで撮るの大変ですね・・・。

今日の最後は、主役に締めてもらいましょ。
リュラお姉さまとの2ショットです。

IMG_2719.jpg

IMG_2732.jpg


ナイス困り顔!
ミュウさんぐっじょぶ!!

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:53 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました♪
ミュウちゃん、やっぱり困り顔。
もうすっかりトレードマークですね^m^

こじろうくんに挑むミュウちゃんの躍動感ナイス!
AF壊れちゃったんですか!?
オート様々なわたし・・マニュアルじゃぁ写真ムリムリ。

ベンチかリュラパパさんの足元にいるミュウちゃん
可愛いでないのっ♪

| コタママ | 2010/12/27 00:04 | URL |

土曜日は有難うございましたー!
なんか二人そろったところを見るのが久しぶりだったような気がします(笑)
そういえばAF壊れちゃったんですよねー。
これは、新しいレンズを買えというお告げです!
さぁ今すぐポチっとしてしまいなさい!(笑)

ミュウちゃん本日も困り顔なんですねー♪
確かにぐっじょぶ!

| くぅパパ | 2010/12/27 15:06 | URL |

土曜日は有難うございました!
毎度毎度ミュウパパさんから
ミュウちゃんを奪ってしまってすいません(笑)
今年もたくさん遊んで頂き感謝です!
新年の日の出のアップ楽しみにしていますよ~!
PSPはモンハンですか?

| リュラパパ | 2010/12/27 21:45 | URL | ≫ EDIT

土曜日はありがとうございました。
アクティブに動くミュウちゃんも可愛いかったです!
コウセイを、イケテル角度、いつもありがとです☆
カメラ、自分ももっぱらAFですよ。(最近はiPhoneも♪)

困り顔ミュウちゃん、イケテま~す♪

| コウチャン | 2010/12/27 23:57 | URL |

土曜日はありがとうございました。
そしてずっと伺いたかったことが
聞けて良かったです。
さっそくやってみましたよ、ありがとうです。
笑顔のミュウちゃんも好きですが
やっぱり困り顔のミュウちゃんが可愛いくてたまりません!

| WINちゃんママ | 2010/12/28 16:04 | URL |

まあー、パパさんの目を盗んで
ふたりで草むらに・・・
不肖の息子で申し訳ございません(笑)
あっという間に月日は流れ、今年もあと3日です
道満を通じてたくさんの出会いがあった我が家です
ミュウちゃんというガールフレンドもできたし?!
こじろう共々、来年も宜しくお願いします
よいお年を♪

| こじママ | 2010/12/29 14:38 | URL |

25日はありがとうございました!
サンタさんいっぱいでみんなかわゆかったですね♪
そして、この日もかわゆいコギコギちゃんだらけ♪
我が家もご一緒させて頂きたかったんですが、
ダンナが二日酔いで行けなかったんです~、無念(>_<)
また来年も かわゆい困り顔のミュウちゃんにお会い出来るのを楽しみにしてまっす☆
…あ、AFとMF…
私もカメラ替えたてでよく分からぬままMFに設定しちゃってたらしく、
クリスマスの道満でのお写真、80%ボツでした(>_<) うぅ。。
ではでは、よいお年を~☆

| miu | 2010/12/30 17:08 | URL |

25日はご一緒できて楽しかったです!
ありがとうございました♪
この頃のミュウちゃんの行動は見ていて、とっても
楽しいですね。
いつの間にか。彼氏ができていたとは!
困り顔のミュウちゃん、本当に可愛い♪

| | 2010/12/30 21:18 | URL |

ありがとうございます。

>コタママさま
困り顔がトレードマークいいですねー(///ω///)

AF効かないと本当にきついですねー。
レンズ買わなきゃ><

最近すっかりリュラパパラブですw

| ミュウママ | 2010/12/31 20:34 | URL |

ありがとうございます。

>くぅパパさま
やっぱり一本でどっちも撮れるの便利ですかねー?
うーん、迷うなぁ~。
高いしな~。

ポチリたいですね~。

うーーん。
望遠一本でしばらく頑張るかなw

| ミュウママ | 2010/12/31 20:36 | URL |

ありがとうございます。

>リュラパパさま
ミュウがいつもありがとうございます。
奪うなんてとんでもない。
これからもミュウをよろしくお願いしますm(__)m

明日は日の出がんばりますよー。
でも曇りっぽいですね(ノд・。) グスン

モンハンですw

| ミュウママ | 2010/12/31 20:40 | URL |

ありがとうございます。

>コウチャンさま
ありがとうございます。
ちょいちょいアクティブになるミュウさんです。

なぜかいつもイケテル角度なのが
僕的にツボですw
可愛いったらないです~(〃ω〃) キャァ♪

困り顔がイケテルっていいですね!!

| ミュウママ | 2010/12/31 20:51 | URL |

ありがとうございます。

>WINちゃんママさま
写真できましたか!
簡単だったでしょ?(笑)

僕も動画アップを教えていただき、
ありがとうございました。
今度試してみようと思います。

| ミュウママ | 2010/12/31 20:55 | URL |

ありがとうございます。

>こじママさま
気がついたら二人で草むらに行ってましたΣ( ̄ロ ̄lll)
案外ミュウが誘ったかもしれませんよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

本当にそうですよね。
ミュウを通してたくさんのお友達が出来て
最高に楽しい思い出いっぱい出来ました。
これからもよろしくお願いします。
嫁にはあげないけど~(`Д´) ムキー!

| ミュウママ | 2010/12/31 20:59 | URL |

ありがとうございます。

>miuさま
先日はありがとうございました。
サンタコギいっぱいでしたね~。

そうだったんですか!
残念だったんですね(ノд・。)

これからも困り顔はどんどんしていきますよー!!
「やめてなの~」ってミュウは言ってますが
気にしませーんw

気がついたらMFはきついですね・・・。

| ミュウママ | 2010/12/31 21:06 | URL |

どうやら年内更新しないみたいなので、此方にご挨拶ー(笑)
今年は道満で初めてミュウちゃんに会ってから色々な所に行きましたねー!
これからも仲良くしてくださいねー♪
望遠・・・ぽちっちゃえー!

| くぅ一家 | 2010/12/31 21:08 | URL |

ありがとうございます。

>名前が空欄さま
ありがとうございました。

か、彼氏じゃないですよ!!
ま、まだお友だちですよ!!

きーーー!!!

| ミュウママ | 2010/12/31 21:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/89-84f9407b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

