PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウと大宮公園へ

久しぶりのブログです。

もう先週の話ですが、ミュウと兄夫婦と甥っ子のチビで大宮公園に行ってきました。
うちから車で15分ぐらいと近いこともあって、
行ってみたいと思っていました。

この公園は第一、第二、第三ととても大きな公園です。
ネットで調べてみると、第二公園に広い原っぱがあるようなので
そこを目指して行く事にしました。

着いてみると、まぁー広い。
原っぱの中の原っぱ。

ミュウもおおはしゃぎ
IMG_1632.jpg


広い公園で最高の天気。
こりゃ、たまりません。

また、ここには池があって、釣りをしてるおじさんがいたりします。

IMG_1624.jpg

ナルキッソスなミュウ
ミュウは女の子だけどw
近くまでは行くけど、入るのは怖いみたいだけど。
IMG_1626.jpg

最後に、チビとミュウ
ミュウは興味深々だけど、チビが微妙に怖がってる。
IMG_1657-1.jpg

散々走り回って、家に着いたらグーグー寝てました。
楽しかった?。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 20:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

思いっきり走り回れる公園が近くにあって良いですね。
おおはしゃぎなミュウちゃん、良い表情しています♪

明日、お会いできるんですね。
楽しみにしています(*^。^*)

| コタママ | 2010/04/30 21:40 | URL |

No title

ミュウちゃんよかったね。^^
うちも、大きな公園へ行くと大はしゃぎ♪でも、水は怖い(^◇^;)
歩いて行ける所に中ぐらいの公園があります。土日はパパと早朝からお散歩します。朝が早いと殆ど人が居ないのでちょっとだけリードをはずしてもらい思いっきり走っているようです^^
パパっ子の小心者のなせる技です。見える範囲しか行かないの♪

| ginmama | 2010/04/30 22:00 | URL |

No title

コタママさま

公園はいいですよねー。
いつもと顔が違いますよね、生き生きしてる!
今日は本当に楽しみです。

ginmamaさま

見える範囲しかいかないってw
ぎんちゃん可愛い~。
うちのも、いつの日かリードを離せる日が来るのかしら?
うーん、想像できないw

| ミュウ親 | 2010/05/01 12:55 | URL |

No title

こんにちは~昨日は沢山ミュウちゃんに
触れて嬉しかったです!
また遊びましょうね!

| リュラパパ | 2010/05/02 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

リュラパパさま

ほんとに楽しかったです。
ミュウも遊んでくれて嬉しそうでした。
また、よろしくお願いします!

| ミュウ親 | 2010/05/02 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/9-704917fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

