PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん今年の初道満

こんばんは。

夜の散歩でミュウと走った為、心なしかすでに足がプルプルしてるミュウパパです。
体力が落ちまくっています。

「昔はなぁ、もっと・・・」と言い始めると面倒臭くなると思うのでもうやめます。
ちくしょー。


さてさて、本日は昨日行ってきました道満での様子です。

しかーし、正月ボケ真っ最中のボクはデジイチを見事に持って行き忘れました。
テヘ♪♪


なので、今回はミュウママが最近買ったコンデジでの写真となります。


受付近くの可愛らしい神社でお参りをしたあと、ミュウさん今年初のドッグランへゴーです!!

入ってすぐにお会いしたのはプリン家のみなさまでしたー。
プリンくんのお腹の調子も良くなってきているとのことでほっとしました。

でもー。
二人の様子はというと、

P1010492.jpg


ミュウさん相変わらずです(笑)


そうこうしているとやってきたのは、
湘南のアイドルこじろうくん♪
今年になってこんなに早くお会いできて嬉しかったです。

P1010523.jpg

ちなみに今日は二人でこそっと何かしている様子はありませんでした!!



この日の道満はやはりコギさんいっぱいでしたー。

P1010564.jpg

ご一緒しました、みな様ありがとうございました。
またよろしくお願いします。


あ、そうそうミュウさんの様子ですが。

P1010556-1.jpg

うーん、いつも通り!!
でもって。

お友達が来ると、
P1010595.jpg


ミュウのベンチじゃないんだからね。
意地悪しないの!!

P1010620.jpg


は??・・・・。
光星くん、こんなミュウに何か言ってあげて。


P1010513.jpg


ごもっとも!!!

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 23:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2日の日は道満だったのですね~♪
ミュウちゃん相変わらず指定席ゲットですね!
今日も道満に行っていたのですね、我が家はパパ・ママ共に
筋肉痛で死んでおりました~明日からの仕事が辛い(涙)
今度モンハンで通信して下さい
(まだハンターレベル☆ですが)

| リュラパパ | 2011/01/04 17:18 | URL | ≫ EDIT

新春から道満で一緒に遊べて、とても楽しかったです
どうもありがとうございました♪

ミュウちゃん、コウセイは逆にお椅子に乗れないんじゃね?
って
ぽっちゃりしてるから(笑)

可愛いミュウちゃんをいっぱいナデナデ出来て
とっても幸せな飼い主でした~♪
また遊んで下さいね☆

| コウチャン | 2011/01/04 21:08 | URL |

道満はコギちゃんがたくさんだったんですね。
わらわらしているところを見るとつい顔が
ゆるんでしまいます。
ミュウちゃん、ベンチの上が好きなの?
しっかりガードしてますね。

| コウママ | 2011/01/04 22:01 | URL |

今日は一緒に遊んでくれてありがとうござました。
いっぱいミュウちゃんをナデナデさせてくれて
ありがとうね~。
今日は家族でベンチでしたね~。
遠くから見ていてなんだかいい感じでしたよ~。
また一緒に遊んで下さいね。
ママさん、風邪悪化してないですか?
お大事にしてくださいね。

| WINちゃんママ | 2011/01/04 22:16 | URL |

遅ればせながら、

明けましておめでと~♪

コギコギ、ワラワラの中にミュウちゃんを
探したのに見つからないと思ったら・・
ミュウちゃんの指定席と『~なの』は
今年も健在ですね(*^。^*)

↓ミュウちゃんちもリフォームしたのね♪
 コタ部屋は狭くなったけど、ミュウ部屋は
 広くなったんだ~(*^。^*)
 よかったね。
 寝言も『~なの』・・萌~♪

| コタママ | 2011/01/06 12:11 | URL |

遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^

2日!ほんとなら道満行くはずだった。涙
こうしてせっかくのタイミングを外しまくっている我が家です。
またリベンジしに行きますのでお会いできたらお願いします。^^
ミュウちゃんのベンチに招待してください~。^▽^*。

| ぽんまま | 2011/01/07 21:35 | URL |

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年賀状ありがとうございました(*^_^*)

そして、家族記念日おめでとうございます♪

ミュウちゃん、元旦に来たんですねー。
我慢できない気持ち分かります~!!
ちょーワクワクでしたよねー!!
でもよくお迎えに許しが出ましたねー!
ブリーダーさん?お店?やってたんですね!
かるびは黒っぽい感じから茶色になりましたが、ミュウちゃんは薄い感じから濃くなったんだ―!!
どっちにしてもかわいーわー!!

ミュウちゃん今年も特等席で楽しんでますねー(*^_^*)
今年も困ったちゃん顔、楽しみにしてまーす♪

| かるびまま | 2011/01/08 01:53 | URL |

>リュラパパさま
もうミュウは道満に行ってベンチにのらないことは
ないと思われます。
お正月はお会いできなくて残念でした(ノд・。)

ええ!?
モンハンやってるんですか!
ボクも今回が初なので苦戦続きです(笑)

| ミュウパパ | 2011/01/11 17:11 | URL |

>コウチャンさま
こちらこそ、ありがとうございました。
飼い主二人してとっても楽しかったです。
コウちゃんのあんなに活発な姿初めてみました!

また、この間はうちの女子二人がお世話になりました。

コウちゃんはお行儀がいいから乗らないんだと思います~。
うちのびびりと違って・・・。

| ミュウパパ | 2011/01/11 17:16 | URL |

>コウママさま
本当にコギ玉見るとニヤニヤしちゃいます(笑)
みんな本当に楽しそうに遊んでいるんですよー。

ミュウは、その輪から外れてフラフラしてることが多いのです。
そして気がつくとベンチの上に乗っているのです。

| ミュウパパ | 2011/01/11 17:18 | URL |

>WINちゃんママさま
こちらこそありがとうございました。
気がつくとベンチ乗ってるので
僕らもベンチにいることが多い今日この頃です。

奥さんも悪化することはなかったのですが、
ちょっとしんどそうでしたー。
早めに帰って正解だったようです。

| ミュウパパ | 2011/01/11 17:21 | URL |

>コタママさま
ありがとうございます。
もう、今年もベンチは譲る気はない模様です(笑)

なんか思いつきで、なのなの言ってたら
なんかそんな気になってきちゃった飼い主です(笑)

また今年もよろしくお願いします(^o^)/

| ミュウパパ | 2011/01/11 17:23 | URL |

>ぽんままさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

なんと!道満予定だったのですか!
残念でした(ノд・。) グスン
是非是非、お会いしたいと思っております。
ぽんあこちゃんに会いたいよー(〃ω〃)

| ミュウパパ | 2011/01/11 17:27 | URL |

>かるびままさま
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ミュウはお店だったのですが、元旦からやってたんですよね。
今考えると元旦からやってるってすごいな・・・。

もう超わくわくでした。
家に連れて帰るまで慎重に運びすぎて次の日良く分からない場所が筋肉痛になってたのは良い思い出です。

かるびちゃんとは色の方向が逆なんですねー。
パピーの頃と色が結構かわるのは驚きでしたー。

困りたくないのー、とミュウが横で言ってますが
たぶんいっぱいお送り出来ると思います(笑)

| ミュウパパ | 2011/01/11 17:33 | URL |

こんばんわ

先日道満でお会いしたまちサンです(おてんばコーギーめい)
ミュウちゃん道満たくさんお出かけでしたね
ベンチが好きなようですが
あの日はちゃんとご挨拶してくれましたね
とっても低姿勢でおりこうなミュウちゃんでした
ふわふわでオメメがキュート

少しだけお写真がありまして よろしければブログに載せたい
と思っています よろしいでしょうか お聞きしてからにしたいと思います

| まちサン | 2011/01/11 21:57 | URL |

>まちサンさま
先日はこちらこそありがとうございました。
ミュウは人は大好きなので、すぐナデナデして貰いに行っちゃいます(笑)
また同じぐらいベンチに飛び乗るのが
大好きなのが最近の困った所ですー。

写真ありがとうございます。
使って頂ければ親バカ飼い主大喜びでございます(笑)

| ミュウパパ | 2011/01/12 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/93-c3fbc43f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

