PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんドッグランラン♪

あれれ、気がついたら随分久しぶりの更新となってしまいましたー。

怠惰です。
今年はいっぱい更新するぞ!!と思ったら見事に三日坊主でございました。


さてさて、今日はこの前の土曜日に行った道満でのお話です。
この日は12時頃に着いたのですが、ガラガラでした。
コギさんもおりませんでしたー。


ワンコがいないとなるとミュウさんハシャげるチャンスですね!!
さぁ、走りまわっておいでー。

IMG_3679.jpg


ミュウさん微妙にビビっております。
なぜかといいますと・・・。

IMG_3684.jpg

シェパプロです!
壮観ですね?。
さすがにお利口さんなもので楽しそうにジャレあってる感じでした。


IMG_3689.jpg

嘘はいけませんよ、ミュウさん。
足の間に入って言っても説得力ないし(笑)


その後は、この子と走りまわってましたー。

IMG_3706.jpg


『持ってこい』の練習もできましたー。

IMG_3745.jpg

ただ、ミュウさんは『持って来たけど、渡さない!』
なんですけどね・・・。

そんなこんな遊んでいたらコギさんがやってきました!
そのお話は・・・。

IMG_3756.jpg


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 21:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、リンのヒートで道満へ行けなかったので、
みなさんのブログで見て楽しんでます♪
それにしても、シェパプロは迫力ある~。
たしかに、コギプロのようにガウガウしなそう。
ミュウちゃん、持ってくるけど離さないタイプ?
エライんだか、エラくないんだか・・・

| みゆ | 2011/01/18 23:56 | URL |

おっと、てっきり月間ブログになったのかと・・・(笑)
ミュウ家そんなに早く出動してたんですねー。
他にワンコ居ないと元気なのはウチも一緒ですね♪
モッテコイは、持ってきたらおやつをあげると放してくれますよ♪お試しあれ!

| くぅパパ | 2011/01/19 15:06 | URL |

貸切りドッグラン満喫できましたか~(笑)
最近は道満に行けてませんがまた是非遊んで下さいね!
(日々コツコツ、モンハン中ですがレベルは☆☆☆です)

| リュラパパ | 2011/01/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、ノリノリの笑顔可愛い~♪
持ってこいも出来ちゃって、すごいね!!
コウセイ、持ってこいイマイチだし
出してはもっとイマイチ(笑)
続き楽しみにしています☆

| コウチャン | 2011/01/20 00:52 | URL |

ご無沙汰しちゃってますm(__)m
先日はコメントありがとうございます^^

誰も居ないとアインもハッチャけますよ^^
お一人様は最高らしい(笑)

ミュウちゃんの足の間に入っての主張に大笑いです!!!
ノリノリなミュウちゃんもナイスです~

| 歌のおねぇさん | 2011/01/21 19:06 | URL | ≫ EDIT

>みゆさま
今度はリンちゃんも一緒できますねー。
シェパプロは何というか壮大でした!
まったくガウガウしないんですよねー。
本当にお利口さん。

ミュウは偉くない子ですねー。
たまに超偉いんですけど・・・。

| ミュウパパ | 2011/01/21 21:38 | URL |

>くぅパパさま
月間にすると気がつくと季刊になる恐れがあるので
日刊と言い張ります!!
毎日更新くぅパパスゲーぜ・・・。

周りがいないとやる気出すって
まったくお互いなんなんでしょ(笑)

| ミュウパパ | 2011/01/21 21:41 | URL |

>リュラパパさま
最近お会いしてないですねー。
ミュウも寂しがっておりますよ(笑)

やばい、最近やってない!
狩りにいかなきゃ><

| ミュウパパ | 2011/01/21 21:43 | URL |

>コウチャンさま
周りにワンコがいないとノリノリなミュウ。
うーーん、残念(笑)

コウチャンは最近元気いっぱいですね!
ミュウともまたデートしてねー。

は!デ、デート!!ヽ(`Д´)ノ

ま、いいかヽ( ̄▽ ̄)ノ 

| ミュウパパ | 2011/01/21 21:46 | URL |

>歌のおねぇさま
わー、復帰楽しみにしてました(〃ω〃)
今年もよろしくお願いします。
またいっぱい遊びましょうねー!

やっぱりお一人がいいのね・・・。
みんなとも遊ぼうね・・・。

言うことは立派なんですがね、
行動が伴わないんですよね。
誰に似たのだか・・・。

ボクではありません(`・ω・´)キリッ

| ミュウパパ | 2011/01/21 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/94-e9cff918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

