PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさんランララン♪

今日も寒かったですねー。

こないだはここ埼玉でも雪が降ったようですが、
家の周りでは積もらず。
う??ん、残念(・ε・)


さてさて、今日は前回の続きです。

ミュウさん以外は大きな子しかいなくなってしまったドーマン。
俄然やる気を出してきたミュウ(笑)

でも、道満がコギさんゼロになることなんてありゃしません!
(いや、あるんでしょうが)

じゃーん!!

うるみちゃんです。
今日も元気いっぱい走っておりましたー。
ミュウのゴムおもちゃが気に入ったようです。

IMG_3778.jpg

続いて、
ボール大好きあずきちゃん。

IMG_3831.jpg

初めましてのぽんず君。
なんて可愛い名前なんだ!!

IMG_3849.jpg

マイペースな所がキュートなももちゃん。
IMG_3884.jpg


今日も元気いっぱいの兄弟。
空くん海くん。

IMG_3868.jpg




お友達いっぱいで喜んでる飼い主をよそに、この子は・・・。

IMG_3854.jpg



まーまーそう言わずに。
これでもどーですかミュウさん。

IMG_3940.jpg

ももちゃんからお借りしたお洋服です(*´∀`)
いつもありがとうございます。

ミュウさん可愛いじゃないの(〃ω〃) キャァ♪

あずきちゃん家とミュウ家コスプレを楽しんでおりました(笑)

IMG_3943.jpg

IMG_3970-1.jpg


うん、認める。
だって楽しいからね、もう諦めてね。


そんなこんないつも楽しいドーマンでしたー。

ちなみに帰ってきたらミュウさんは・・・。


P1010834.jpg


可愛いね?。
遊んでクタクタになって寝てる姿はいいですね?。

という訳で明日もドーマンだ!!


ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はいよいよリュラ姉の受験です(汗)
これから駅まで送って来ます!
リュラも午後にでも行けたら行こうかな?

| リュラパパ | 2011/01/22 06:56 | URL | ≫ EDIT

コスプレ大会いいですね~♪
でも絶対に本人達より飼い主のほうが楽しいんだよね~
コスプレ中のミュウちゃんの微妙なお顔が最高♪

お友達が増えてくるとポツンってなっちゃうミュウちゃんが我が家のアインに見えてきました^^

| 歌のおねぇさん | 2011/01/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

>リュラパパさま
リュラ姉さん、ファイト!!!!!
超ファイト!!!!!

うちも今日は午後過ぎに行こうと思っております~( ´ ▽ ` )ノ

| ミュウパパ | 2011/01/22 09:08 | URL |

>歌のおねぇさま
コスプレバンザイです。
超楽しいっす( ´ ▽ ` )ノ
ミュウには微妙みたいです。

ぽつ~んとしいてるかベンチに乗ってるかが最近のミュウさん。
でもスイッチ入ると追いかけっこ始めたり
楽しんでくれてると飼い主勝手に思ってます( ̄ー ̄)

| ミュウパパ | 2011/01/22 09:12 | URL |

今日はありがとうございました。
スッキリしたお顔のミュウちゃん、
今の体重がベストかな?!
スラロームの隅で、ちょこんとパパのももの上に
座っていたミュウちゃんが可愛いかったです。
また一緒に遊んで下さいね~。

| WINちゃんママ | 2011/01/22 21:12 | URL |

>WINちゃんママさま
こちらこそありがとうございました。
楽しかったです♪

きっと今の感じがベストなんだと思います~。
維持しなきゃ><

なんか後半はミュウさんビビリモードだったのです(笑)

| ミュウパパ | 2011/01/23 22:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/95-d2313cbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

