PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、お散歩をさせる?!

なんだか最近は本当に天気がいいですねー。

でも、さすがにそろそろ雨降んないかしら?
雪でもいいですよ、いや雪がいいです。


さてさて、本日は昨日のお話です。

ミュウ家、午前中に大宮公園に行ってきました。


大宮公園といえば兄一家。
という訳で今回もご一緒です。


まずはミュウさんの運動って事で、
最近大好きなサッカーです。

IMG_4043.jpg


IMG_4082.jpg

ボールをくわえて走るのは反則ですよミュウさん!ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

IMG_4081.jpg


ワンコカップですね、ミュウさん!!
どこかで開催されないかしら?

でも、ミュウさんそうするとワンコがいっぱい来ちゃいますよ?
ビビリーだからボール触れないでしょ、あなた?ヽ(´Д`;)ノアゥ...


とミュウさんの体力を軽く削ったところで、

IMG_4063.jpg


ほんとチビは大分ミュウに慣れてきたようで
近づいてナデナデするまでの時間が短くなってきてます。

ちなみに、この日は「ミューイー!」ではなく「ミュウー」ってちゃんと呼べてましたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

その後は、こんな感じに・・・。

IMG_4128.jpg


一体どっちが散歩させてるのやらって感じです(笑)

ぽちっとしていただけると飼い主が喜びます。
そうするとミュウもきっと喜びます。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:26 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!!
ミュウちゃんのリードをカワイコちゃんが持ってる♪
ふたり、良い雰囲気ですね(*^。^*)
小太郎のライバルの4歳のコもひとりでリードを
持ちたがるけど、急に走り出したりするから、
持たせられないの・・(>_<)
ウラヤマスィ~。。

あ、サッカー、ミュウチームに小太郎も入れて♪
なかなか良いドリブルをするよ^m^

| コタママ | 2011/01/23 22:39 | URL |

ミュウちゃんのボールさばきに惚れ惚れ(笑)
ミュウパパも翼くん世代?

ミュウちゃんお散歩してあげてるのかしら?(笑)
ちなみにアインも歌おにを散歩させてあげるのが得意です~

ワンコカップあったらいいのにな~

| 歌のおねぇさん | 2011/01/24 18:54 | URL | ≫ EDIT

土曜日は有難うございました!
当日はカメラを忘れるといった失態をしてしまい
残念がらドッグランの記事はアップできませんので
楽しみにしていますよ~(笑)

| リュラパパ | 2011/01/24 21:08 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃん、おいっこちゃんとのお散歩楽しそう~♪
ミュウちゃんチーム、応援しま~す☆

土曜日は、会えなくって残念でした!
もうちょっと長くいられたら遊べたのに。
またご一緒するの楽しみにしています♪

| コウチャン | 2011/01/24 23:43 | URL |

ミュウちゃん、そのドリブルあり~!?
あ、もしかしてサッカーじゃなくて、ラグビー?
ワンコカップが開催されたら、リンも行きましゅ~♪

お、散歩が出来るまでに距離が縮まったんですね。
ちゃんと名前も呼べるようになってエライ^^
見てるだけでほのぼのして癒されました~。

| みゆ | 2011/01/25 16:52 | URL |

>コタママさま
急に走りだしても、握ってる力がまだまだ弱いので
ぱっと離しちゃうから、ここの原っぱ限定だったら
チビにも持たせられるんですー。

おお、コタちゃんも参加ですねー。
いつか大会しましょ(笑)
ミュウはベンチの上の可能性が高い・・・。

| ミュウパパ | 2011/01/25 21:19 | URL |

>歌のおねぇさま
なかなかのドリブルなんですよ(笑)

ボクのちょっと上がモロ世代かなぁ。
ただ、ボクも読んでましたー。

歌おにさん、散歩されてたんだw

ワンコカップやりたいですよね~。

| ミュウパパ | 2011/01/25 21:22 | URL |

>コウチャンさま
なんか二人良い感じでした(^o^)/

土曜日は残念でした~(ノд・。) グスン
うちも行くのが遅くなっちゃって・・・。
今度またよろしくお願いしますー。

| ミュウパパ | 2011/01/25 21:24 | URL |

>リュラパパさま
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもいつも、ミュウをありがとうございます。
今回もミュウはリュラパパラブでございました。

今度はゲームもしましょ(笑)

| ミュウパパ | 2011/01/25 21:25 | URL |

>みゆさま
いつもくわえて走ると「ミュウそれ反則!」
って言ってるのですが、全然聞いてくれない・・・。

リンちゃんは快速ウイング決定ですね!

チビとミュウのこれからが本当に楽しみな僕らです。
いつかちゃんと散歩出来る日がくるんでしょうかね~。

| ミュウパパ | 2011/01/25 21:28 | URL |

今日はありがとうございました。
ミュウちゃんパパを追いかけて
たくさん走ってましたね~。
またご一緒に遊んで下さいね~。

| WINちゃんママ | 2011/02/06 21:54 | URL |

土曜日は有難うございました!
ミュウパパの代わりを務めさせて頂きました(爆)
相変わらずミュウちゃんは素敵な笑顔で見てくれるから
大好きですよ~♪
また遊びましょうね!

| リュラパパ | 2011/02/07 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
このところ、二週続けてミュウちゃんの隣を
陣取ってしまっている小太朗です♪
小太朗にウマウマまでありがとうございました!
ランチは美味しかったし、秋ヶ瀬も楽しかったですね!
ママさんもどんどん運転慣れてきますね^^
また、ご一緒しましょうね♪

| 小太朗ママ | 2011/02/14 01:24 | URL |

おはようございま~す♪
ミュウママさ~~んv-393ごめんね~~
車に、なが~~いロングリードがあったのに、
あんなに短いリードでミュウちゃんかわいそうだったわ~v-421

ミュウちゃんe-266ホントにいつもカワユイでしゅe-266
ミュウちゃんみたいにリュラも甘えてくれないかな~~
またランで遊ぼうね~i-100i-100

| リュラまま | 2011/02/14 08:12 | URL | ≫ EDIT

>WINちゃんママさま
お返事だいぶ遅くなりました^^;
先日はありがとうございました!
初ゼブラとっても楽しかったです♪
ぽかぽかしてて良いお天気でしたね~。
また遊んでください(*^▽^*)

| ミュウママ | 2011/02/14 20:29 | URL |

>リュラパパさま
お返事だいぶ遅くなりました^^;
二週連続で遊んでいただきありがとうございました!
ミュウはリュラパパさんがいれば、ミュウパパなんて
いなくても平気って言ってました(笑)
またよろしくお願いします♪

| ミュウママ | 2011/02/14 20:57 | URL |

>小太朗ママさま
二週続けて小太朗くんと一緒で楽しかったです(^^)
車の中で眠ってる小太朗くんがとっても可愛かったです~♪
秋ヶ瀬は初めて行きましたが、また行ってみたい場所です!
また遊んで下さい~!

| ミュウママ | 2011/02/14 21:04 | URL |

>リュラままさま
土曜はありがとうございました!
ミュウには十分の長さのリードでしたよ♪
貸していただき助かりました(^o^)
ヤキモチ焼くリュラちゃんも可愛かったです☆
またぜひ遊んで下さい~!

| ミュウママ | 2011/02/14 21:22 | URL |

あと一週間で月刊誌ですな(笑)
ミュウパパは最近忙しいのかな?
「ミュウのファンが待ってるのー!」っていってません?(笑)

| くぅパパ | 2011/02/15 12:35 | URL |

>くぅぱぱさま
や、やばい本当に月刊誌になってしまう!
いやー忙しいっすね~。

この前のゼブラに行った日から休みなしっす。
もう直ぐ2週間??
うわ~自分でもちょっと引きますね(-。-;

| ミュウパパ | 2011/02/17 16:42 | URL |

うわー、2週間休みなしなんですかー?
まぁ忙しいのはいいことだけど、休まないとー!
無理しない程度に頑張ってください♪
最近ミュウちゃんの写真が会社のパソコンの壁紙のスライドショーに入れてあって、何気に癒されてます(笑)

| くぅパパ | 2011/02/18 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/96-a4847f84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

