PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん復活なのー!

みなさまお久しぶりです。

あれー、気づいたら『月刊 ミュウな日』になっておりました。


P1020324.jpg

違うんですよ、ミュウさん。
お休みには、ふかーい意味があり、人生のなんたるかを考え、
今流行の人間力を・・・。


P1010800.jpg


はい、その通りです。
ちょっと忙しくて書けない日が続いたら、書く習慣がポロンとこぼれちゃってました。
えへ。

という訳で、ネタはいっぱい溜まってるので、お友達とのお出かけの
様子をチョロチョロ書いていこうと思ってます。
逆に遅れて新鮮狙いです。


という訳で月間にはならないように頑張ります!!
あらためてよろしくお願いしますー。

P1010818.jpg

ちなみに、左からブース、ミュウ、エリー、こぎ次郎と申します。

次の更新は果たしていつか!乞うご期待!!ジャジャン!!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 10:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってましたよー♪
祝!月刊誌(笑)次は季刊誌を狙ってみては?
というのは冗談です(笑)
ミュウちゃんファンのくぅ一家は楽しみに待ってましたよ♪
無理せず更新続けて下さいね♪
ミュウちゃん実はウチに沢山お友達が居るんですねー。

| くぅ一家 | 2011/02/26 22:17 | URL |

ミュウちゃんブログ、復活おめでとうございます♪
待ってましたよ~。
また可愛いミュウちゃんに会えるの楽しみです。

ミュウちゃんの兄妹ちゃん?カワイコちゃん揃いだね~☆

| コウチャン | 2011/02/27 00:03 | URL |

>くぅ一家さま
ありがとうございます♪( ´▽`)
くぅぱぱに言われた通り月刊になっちゃった(/ _ ; )

季刊誌いつか狙ってみます。
う、うそです!

ミュウは兄弟いっぱいです。
この子達とはプロレスできるんだけどなー。

| ミュウパパ | 2011/02/27 10:23 | URL |

>コウチャンさま
ありがとうございます♪( ´▽`)
またミュウ共々よろしくお願いしますm(_ _)m

ミュウは兄弟いっぱいなんですが、
ミュウは自分が1番だと思ってるようです。
ガジガジしまくりです・・・。

| ミュウパパ | 2011/02/27 10:26 | URL |

あと何日か遅かったら隔月更新になるところだったね。
セーフ^m^
パパさん、無理せずミュウ家のペースで大丈夫♪

ところで・・気になった。
ブースちゃんはイケアっ子?
そして、ミュウ一族に乗っかられてるコは誰~?^m^

| コタママ | 2011/02/27 17:19 | URL |

>コタママさま
なんとか月刊でしみましたー。
マイペースにいきますよー♪( ´▽`)

ブースはイケアっ子です!
ミュウよりも先住犬なんです!

忘れてた!
みんなに乗られてペッチャンコにされてるのは
「パパ」って呼ばれてます。
なぜかパパなんです。

| ミュウパパ | 2011/02/27 18:04 | URL |

祝月刊化!

ミュウパパさん
月刊かおめでとうございます(爆)
最近ミュウさんはだいぶ活発になってきてますね~
ミュウちゃんの視線の先には何が有るのかな~?
MHP3やっと上位に行けそうです(笑)

| リュラパパ | 2011/02/27 20:52 | URL | ≫ EDIT

おお~月刊誌って何気にプレミア感、満載!!
でも私もさぼる時は果てしなくさぼるから人の事、言えないな~(笑)

逆に新鮮狙いって斬新です~
楽しみにしてます~

ミュウちゃんと、愉快な仲間達?カワユス~♪

| 歌のおねぇさん | 2011/02/28 17:51 | URL | ≫ EDIT

先日はあこにお祝いのコメントをありがとうございました!

遅れて新鮮狙い、なるほど。^^
後になってまたあの時は楽しかった♪って思うのも
2度美味しい的な感じでいいですね!
更新はマイペースがいちばんです。無理をなさらずに。^^
また可愛いミュウちゃんに癒されに伺います。^^

| ぽんまま | 2011/02/28 18:48 | URL |

>リュラパパさま
月刊にはもうしませんよー(笑)

大分遊べるようになりましたよね!
でも、リュラパパラブですよね~(〃ω〃) キャァ♪

今度お会いできる時はPSP持参いたしますー。
一狩りいきましょ!

| ミュウパパ | 2011/02/28 21:49 | URL |

>歌のおねぇさま
しかし、気を抜くと一ヶ月は余裕でサボれることが
今回わかりました(笑)

古い記事写真見ながら思い出してますが、
ニヤニヤばっかり出て作業が進まない(^o^)/

ミュウさんはお友達いっぱいです!

| ミュウパパ | 2011/02/28 21:52 | URL |

>ぽんままさま
ありがとうございます。
あこちゃん、おめでとー!!
また会えるの日を楽しみにしていますー。

写真みてもニヤニヤしてて、
作業が進まないですーヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

| ミュウパパ | 2011/02/28 21:57 | URL |

あらー。
ミュウちゃん、おうちにもいっぱいお友達がいるのねー!
月間ミュウな日、笑いました。。。
パパさん、ママさん、頑張ってー!!
人のこと言えないけどねー(-_-;)

でも、他の方達のブログでミュウちゃんのかわいい姿を見てますよー(^_-)-☆

| かるびまま | 2011/03/01 18:31 | URL |

先日はお祝いのコメントありがとうございました(*^▽^*)
そして、ゼブラでもご一緒させていただきありがとうございます!

ブログってネタがあって毎日書き続けていれば習慣で
なんとなく毎日書かないと・・・って気分になりますが、
ペースが崩れると一気に書けなくなってしまうんですよね(;^_^A
私も昨年暮れあたりからそうでした(;´▽`A``

最後のお写真、かわいい~(≧▽≦)

| ミントママ | 2011/03/01 20:44 | URL | ≫ EDIT

>かるびままさま
図らずも月刊化してしまいました。
いままでの人生で日記すら続いたことのない僕的には
いい感じで続いてるブログともいえますが(笑)

ちなみにボクもお友達のブログでミュウを見てたりしますー。
いかん、いかん。

| ミュウパパ | 2011/03/02 22:47 | URL |

>ミントママさま
こちらこそありがとうございます。
とっても楽しかったです。

毎日更新できるって本当にすごいです。
うーん、ネタはいっぱい溜まってるんだけどなぁ。

たしかに一度さぼるとなかなか復活できなかったですねぇ。
いかんですなぁー。

| ミュウパパ | 2011/03/02 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/97-9bdb57e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

