PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュウさん、初ゼブラへ行く

なんだか雨が多い今日この頃ですね。
おまけに寒かったですねー。

そんな今日は年に数回しか着ないスーツを着て仕事に行ってきたミュウパパです。
ミュウママに「就活中?」という心無い言葉を投げられたミュウパパです。



さてさて、本日の話題は2月6日のできごとです。
もうすぐ一ヶ月ですね?。


IMG_4234.jpg


早速、自分の居場所を見つけるミュウ。
ミュウ家はこの日がゼブラ初体験でした。
作りも面白くて、ステキなところでした。

話に聞くと夏などは芝生も青々しているとのこと。
この日は冬真っ只中なのでさすがにそうは行きませんでした。

ゴローンすると服が芝だらけになります。
でもって早速ゴローンを発動するミュウさん。

IMG_4237.jpg


くぅぱぱにより芝の衣をいっぱいつけるミュウさん。
やってくれるぜ、くぅぱぱ!
っていうか勝手にゴローンしるミュウさん。

ちなみに、このあとお礼にくぅちゃんを衣いっぱいにしてあげました(〃ω〃) キャァ♪


IMG_4330.jpg

いやがってる割に後ろ足がまんざらでもでもない様子なWINちゃん(笑)


そんなこんなで始まったゼブラさん。
みんなも楽しそうに遊んでます。

今日も元気な男の子達!
空、海君にプリンくん。
IMG_4284_20110301223935.jpg


この日はいっぱいナデナデさせてくれたゴージャスさくらちゃん。

IMG_4305.jpg


めざせ大会!!中のくぅちゃん。

IMG_4228.jpg


今日もボール大好きあずきちゃん。

IMG_4271.jpg


この日スーパーコーギーの名をほしいままにしたこはるちゃん。

IMG_4310.jpg


元気いっぱいキューティーちゃん。

IMG_4279-1.jpg


チャコちゃんとサクラちゃん。

IMG_4280.jpg

IMG_4265.jpg


はじめましての大治郎くん。

IMG_4339.jpg


今日もぬいぐるみのような可愛さのムギくん。

IMG_4346.jpg



そんなみんなと楽しいひと時を過ごした初ゼブラでしたー。

IMG_4486.jpg

みんな楽しそうに遊んでいた様子は
次回につづくー。


月刊の次は週刊になっているこのブログ。
と、いうことは次は日刊か?!
いやー、どうでしょうのポチを押してみませんか?

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

| ミュウの日 | 22:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも、スーツを着たミュウパパが想像できないくぅパパです。
やっぱりミュウパパは謎のパーカーにニット帽でしょ(笑)
月間化と思いきやいきなり週間化ですか?
いっそのこと、毎食後一日3回とかどうですか?(冗談です)

| くぅパパ | 2011/03/03 12:49 | URL |

>くぅぱぱさま
どうも、レアなくぅぱぱのスーツ姿を見た事
あるミュウパパです。

謎なパーカーって(笑)
あれ?
謎??
変だったのか・・・。

食後3回、いずれやってみようかしら?
まず無理~。

| ミュウパパ | 2011/03/03 14:23 | URL |

ゼブラではありがとうございました!ムギママです(^O^)
実は私にとって…ミュウちゃんはまっさきに覚えたコギちゃんの1人なんです♪
いつもほんわかした雰囲気で可愛いミュウちゃんですよね(*^o^*)
またご一緒する機会がありましたら宜しくお願いします♪

| ムギママ | 2011/03/03 15:38 | URL |

あら、あっちでもこっちでもフライドコギさんが出来あがってたんですね^^
でもくぅちゃんの抵抗っぷりったら(笑)
ゼブラさん確かに面白い作りですよね~♪

おっとミュウちゃん最高の笑顔だね!!
これは何か起こりそうな予感^^

| 歌のおねぇさん | 2011/03/03 18:59 | URL | ≫ EDIT

祝、復活♪に出遅れました・・・

たしかに、楽しかったな~って思いだせて、
逆に新鮮さを狙うのもアリですね~。
ミュウちゃんの笑顔が、楽しかったのを物語ってます♪
み~んなコロモさんになってて可愛い~。

| みゆ | 2011/03/04 00:45 | URL |

おおお!復活されてますね!祝!です。
ゼブラではありがとうございました♪
意外にもミュウさんの笑顔がたくさん見れた日でした!
こはるとも無事、仲良くなってくれてるし(え?)、
きっと、追いかけっこするようになるのも時間の問題です。www
日刊になるのを首を長くして待ってます。ww
またよろしくお願いいたします♪

| ゆんたこおかん | 2011/03/04 09:31 | URL |

お。
週間に格上げですね~\(^o^)/

ミュウちゃんもフライになってたんですねー( ´艸`)
コートの繊維に芝生が編み込まれ大変だったことでしょう。。。(^_^;)
楽しそうだからいっか~!

| かるびまま | 2011/03/05 10:09 | URL |

みんな芝衣つけて楽しそうで可愛いな^^
最後のお写真のミュウちゃん、ホント最高の笑顔ですね♪かわゆいっ

キキのあんよの事では暖かいお言葉ありがとうございました!
とっても心強くて嬉しかったです♪
またミュウちゃんと遊んで貰える様にのんびりゆっくり頑張りまっす☆

| miu | 2011/03/07 23:12 | URL |

ミュウママさま

先日は、こじろうにお祝いコメント
ありがとうございましたm(__)m
2歳になってちょっぴり大人の雰囲気を
醸し出すボクとデート、ヨロシクです!(by こじこじ)

ミュウちゃん沢山のお友だちと遊べてよかったね♪
最後の笑顔、最高でーす!!

(余談…)
最近こじパパ、ミュウちゃん口調でうるさいの~^m^
50オヤジが…

| こじママ | 2011/03/10 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naginanagi.blog120.fc2.com/tb.php/98-2cd4abd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

